

揃って昼寝。


土曜日。
ASKはオシゴトでしたが、リビングに戻るとー、

すぴー

こちらの2名はぐーすかぴー。
毛布と同化している凛さんをズームアップ。

キモチええ

最初は2名で日向ぼっこしていましたが、

すぴすぴー

いつしか本気の昼寝に変わってました。

ええの

凛さんがぴったりフィットしてくる季節です。

生地

さて、ASKはいっぱい生地を購入しちゃったー。
凛さんのお洋服とー、ASKのワンピースとー、と~ちゃんのおパンツとー、、、
いろいろ作っちゃうぞ!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: ASKのお仕事

D・I・Y☆


と~ちゃんにお願いして、こんなモノを作ってもらいまいした。

完成

小さめのシェルフです。

と~ちゃん作

サロン部屋の道具置き場が引越してからそのままで、

ぐちゃら~

使っていない棚板など、あり合わせでなんとかしのいでましたが、

すっきり

ようやくすっきり収納できました!
と~ちゃん、ありがとね!!

凛のは

喜んでいたら気を良くしたみたいで、今度は凛のトイレブースを作ると言ってます。
(※言っておきますが、と~ちゃんかなーり不器用な男です。)
と~ちゃん、褒めて伸びるタイプですな。
凛のもよろしく頼むよん♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: ASKのお仕事

弾ける創造力☆


昨日は先日告知させて頂いたイベントに行ってきました!
(明日まで開催してま~す)

許可を頂いて写真を撮らせて頂きました。

行った時間が早すぎたせいか、まだ準備中の箇所がちらほら。

P1030615.jpg

でも、ハンマーすらアートになってた!!

このリトルハウスはどこにあるかと言うと、

P1030611.jpg

うずまきオブジェの麓。

P1030612.jpg

ひっそり佇んでいました。

こちらはASK、イチバン素敵!と思った作品☆

P1030614.jpg

左側の写真。
お話を聞くと、、なんと以前、私達が住んでいた所から30秒ほどにあった公園の木。

凛さんもパピーの頃、毎日お散歩していた公園なのです。

(過去の写真を発掘!)
DSCN0334_convert_20120728080833.jpg

どおりで写真を見せて頂いた時からなんかグイグイ惹かれてしまった☆

こちらの写真達は、

P1030616.jpg

うちな~world。

ASKも沖縄ダイスキ!
もうこういうの見てるとまた行きたくなっちゃうよー!

こちらは、、

P1030607.jpg

展示していた蓮の葉にたまたま見つけた滴。

P1030609.jpg

キレイ!と言って写真を撮っていたら、滴を増量してもらった!

こちらは、、ゴハン増量を願うわんこ。

P1030502.jpg

久しぶりに創造する事の素晴らしさを見せて頂きました!

良いね、良いね。

なんかココロが踊るね!

暑さもフッ飛んで清々しい気持ちになれましたー!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: ASKのお仕事

告知と魚


ASKのお客様が今月末、グループ展を開かれます!


Arica DM03

7.27 Fri.-29 Sum.

Arica -開かれた扉-

-- 実験その1 --

貝が、写真、立体、音楽・・・ さまざまな試み、実験。

 こころとからだを動かして、それぞれの扉を開く。

横浜市中区長者町5-85 明治生命ラジオ日本ビル 
gallerySHIMIZU
(市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」3番出口より徒歩5分)
(JR「関内駅」下車徒歩5分)

さらに、

7.28 Sat 19:00~
LIVE ~言葉と遊ぶ~
出演:鈴木純子(踊り)×東喜恵子(声)、他

も予定されております。

なななんと、入場無料です!!

ASKも去年は同じ場所でご一緒させて頂いたのですが、とても素敵なギャラリーです!
今年はどんな風になるのかな~?と楽しみにしています♪

この暑さを取り払うべく、誰よりも早く芸術の秋を感じてみてはいかがでしょう?







話は変わって、、、、

いつだったか、、、雨上がりのお散歩♪


ひゃっほ~

水を得た魚のようにはしゃいでます~。

こちらは、、、


ド真ん中


リビングのド真ん中で爆睡するまな板の鯉。

飼い主がゆすっても起きません。。。

魚心あれば水心ありとはいかないようです。。。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: ASKのお仕事

夢の多頭飼い


凛さんに妹ができました!

紹介しまーす!!


はじめまして


トイプー レッド 女の子です。



きいてない


むふふ、飼い主の独断で入手いたしました。


これから「るんちゃん」のオシゴトは凛のお洋服作りのトルソー役、

そしてわんこマッサージのモデル犬となってASKのお手伝いをしてもらいます!


るんちゃん、ウチに来た時はボッサボサのかわいそうな子でした。



ぼさぼさ


どうもお手入れ出来るらしく、、、


ブラッシング


武蔵を使ってブラッシング~♪


きれい


少しリアルな感じになったかね?


それにしても納得いかない様子の凛さん。。。

大事な妹よ~、仲良くしてあげてね~~!!


しょうがない


憧れの多頭飼い、、、。

しばらくはこれでガマンだ!




ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: ASKのお仕事
»
