

もふもふカーニバル♪


あら、、、


         1もふ   2もふ   3もふ

もしかして、

DSCN8291.jpg
         しろもふ   しろもふ   ちゃもふ

もしかしてだけど、、、

DSCN8302.jpg

はるさめちゃん、かもめちゃん、そしてママさんですか??

DSCN8310.jpg
かもめちゃん&はるさめちゃん : せいかい ですよ♪

先週末、駒沢公園で開催された

わんわんカーニバルの会場で偶然にも

あしたも。。。はるかも?! 」ブログの

はるさめ ちゃん、かもめ ちゃん &ママさんにお会いすることが出来ました♪

DSCN8325.jpg
凛: はじめまして♪

ブログやグラビア(Wan 5月号)はよく拝見していますけど、

実際にお会いするのははじめて!!

生はるかもちゃんは写真で見るより

DSCN8326.jpg

まるっ ♪  ふわっ ♪ まっしろー ♪

感激のあまり 手がプルプルして

良い写真が撮れなかったのが残念ー。o(≧~ ≦)oクヤシィー

DSCN8336.jpg
   (おもちゃのプピー音が気になる凛さん↑)

しあわせなひとときをありがとね♪

DSCN8330.jpg

また会えたら うれしいな♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: トモダチ

イベントで出会ったモフッコちゃん♪


駒沢公園でのイベントの番外編です♪

思いがけず楽しいイベントに遭遇し、興奮してたら腹がへりました。

おともだち1
(お水飲んだあとで鼻の周りびちゃびちゃ。)

ベンチに座り持ってきたパンを食べていたら、、、

おともだち2

おともだちがごあいさつしてきてくれました♪

おともだち3

トイプーのコロ助ちゃんです♪
(私信:飼い主様、お名前や情報に間違えがございましたら画面右のメールフォームよりお知らせください!!)

ママの脚の間にぴったりフィット♪

おともだち4

コロ助ちゃんがお気に入りのおもちゃで遊んでいたら、、、

おともだち5

たくらみの表情で凛さん、参入。

おともだち6

でもね、強引に奪い取るなんて事はビビりんプーの凛さんには出来るハズもなく、

おともだち7

コロ助ちゃんが他に気を取られている隙に奪うという、筋金入りのセコプーです。

おともだち8

しかし賢いコロ助ちゃんは凛さんがホケ~ッとした隙にまた奪い返し、、、、

と~ちゃんのおひざの上を陣取ります。

懐っこくてかわゆい♪

ちなみにこんな状況でも凛さんはヤキモチなど焼いてくれまへん(*ノωノ)ヒーン
(ASKのおヒザやと~ちゃんとASKの間にコロ助ちゃんが座っても平気な顔ですた。。。)

おともだち9

ただただ、ひたすらおもちゃをガン見。

おともだち11

時々、どうぞ!とおもちゃをポロリしてくれるコロ助ちゃん。

おともだち10

落ちてくるのを待つ凛さん。。。

青空の下、モフッコ2ぴき癒された休日となりました~。
コロ助ちゃん、遊んでくれてありがとね(^ω^)ノ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: トモダチ

ダンスユニットです♪


昨日、ご近所のタルトくんのおうちへ遊びに行きました♪

たる1

ウチにはないオモチャがいっぱいで凛さんのテンションはあがりまくり~ん。

たる3

おもちゃを投げてあげると一緒に追いかけますが、

たる4

どちらかが取れば

たる5

奪い合う事などはせず、

たる6

距離間を大事にしております~。

たる7

ちょっと面白かったのが、
タルままちゃんがおもちゃを投げようとすると、、、

たる8

距離を保つためなのか、なぜか整列。

たる9

そしてタルままちゃんがおもちゃを回すもんだから、
2ぴきで「EXILE」してました~ (>艸<) プフー

たる10

かわええ~。

動画を撮ればヨカッタよぉ~ (´・ω・lll)ザンネン

たる11

たくさん遊べたので帰ってからはぐーぐー凛さん。

お外でたっぷり遊ぶのはもうちょっとガマンだけど、楽しかったよ♪
タルちゃん、タルままちゃん、ありがとね (゚ω゚)ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: トモダチ

思い思いに遊びます♪


少し前のハナシですが、

3

ご近所さんのタルト家にお邪魔しました~。
まずは乾杯~♪

1

タルト家から桜が見えるとのことでお花見をしようと思っていましたが、生憎の雨。。。
でもね、いいんです!

2

この日は寒かったのでおうちで鍋がうれしぃ~の。
さらにこの後、揚げものも登場!
美味しかった~ん♪

わんこ達は思い思いに遊んでましたよ。

4

凛はウチにはないおもちゃに夢中で終始はっちゃけてました。

5

タルちゃんはと言うとー、

6

来月2歳にしてこの落ち着きっぷり。
相変わらずお利口さんでした。

さて、ニンゲン達ばかり楽しんでは申し訳ない。
わんズもごはんの時間だよ~。

7

凛はタルままちゃんに馬肉と野菜をトッピングしてもらったよ。

8
(タルちゃん、写真が下手でごめんっ!)

一緒にマテをしてー、

9

食べてヨシッ!
タルトファミリーの皆さま、飼い主共々ごちそうさまでした!!

おウチへ帰ったら、、、

10

爆睡凛さん。
気持ち良さそうに寝ております~。
たくさん遊んでぐっすり眠って、健康的ですな!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: トモダチ

うまうまスイーツ☆


前回の続きです~。

タルままちゃんからお土産スイーツを頂きました。

治一郎

治一郎のプリン♪ASKお初~。

プリン

濃厚でクリーミー!
ずっとお口の中に留めておきたいわ!(←コドモか?!)

あれあれ。

んまー

タルちゃんもこの美味しさを知ってるのね!
ちなみにプリンの器は、

植物たち

やっぱこうなる~。
簡単に捨てれなーい。

あとね、これも頂いちゃった!

治一郎バウム

ホワイトバウムクーヘンですってーー。

ホワイトバウム

カットしてたら、

ちょっとだけ

きましたよ。

良い子

かわいい顔してもダメなんすー。
このホワイトバウム、しっとりしていて美味しかったーーー。

ふてくされた凛さん、、、

起こさないで

もうグーグー。
いっぱいはしゃいだもんで疲れ果てたみたいだー。
今度はわんこ用のおでんも作ってあげよっと♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: トモダチ
»
