

紅葉ハイキング 2016♪


あぁ、さむい。。。

あっという間に季節が移り

いきなり冬将軍の到来です。

ただいま凛さん地方(11/24)

雪が降り積もってまいりました。

11月の雪は54年ぶりだとか?!

どうかみなさま

急激な天気の変化で、お風邪など召しませぬよう

くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。




さてさて、本日は週末の日曜日に訪れた

紅葉ハイキングの模様を記していきたいと思います。


今日の気候からは信じられない程よく晴れたこの日。

早起きして紅葉ハイキングに行ってきましたよ。



こちらは奥多摩湖の紅葉。

IMG_6367.jpg

銀杏ともみじとキラキラ光る湖面。

そして青い空と

IMG_6388.jpg
凛: また ですか?

ギロりんこさん。。。

ひたすら前に進みたいのに

撮影の為ちょこちょこ立ち止まろうとする飼い主に

納得がいかない様子です。

ほんと、表情が露骨すぎ~っっ。

今回、歩いたのはそれほど長い距離ではなかったけど

奥多摩湖はハイキングコースがいろいろあるので

次回は長めのコースに挑戦したいと思います♪

そして、

奥多摩湖の次は毎度おなじみの秋川渓谷へ。

って言っても我が家がココへ訪れるのはいつも川遊びができる夏。

秋ははじめてだな♪

いつもお豆腐を買うこちら↓で

IMG_6393.jpg

今回は作りたての

IMG_6400.jpg

「うの花ドーナツ」をゲットし

紅葉とシッポブンブンの凛さんのおチリを楽しみながら散策しま~す♪

IMG_6417.jpg

こちらでは東京で唯一、日本滝100選に選ばれた払沢(ほっさわ)の滝を目指します。

IMG_6474.jpg

カラフルな紅葉♪

IMG_6431.jpg

自然い~っぱい♪

そして滝は、、

IMG_6447.jpg
凛: うるさいんですけど。

凛さんには轟音だったかしらん。

それほど大きくないけど美しい滝です。

マイナスイオンをたっぷり浴びて、

IMG_6407.jpg

渋滞を避けるため、早々帰路につきました。

凛さんはどろんこになったので

帰宅後、即シャンプー♪

たくさん運動してキレイキレイして

ゴハン食べたらもうグーグー。

そんな凛さんをチラチラ見つつ飼い主たちはビールをグビグビ♪

これもたまらなく幸せなひとときです。

さて、次はどこへ遊びに行こうかな♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

モリパーク アウトドアヴィレッジ ♪


前回の記事の続きです♪

秋川渓谷を後にした我々がやってきたのは、



モリパーク アウトドアヴィレッジ です♪

(わんこ連れのルールはコチラを参照ください。)

これこれ↓

4IMG_3855.jpg

すごい角度のクライミングが出来るんだよね!(やらなかったけど!)

我が家が到着したのは休日の昼過ぎでしたが

すんなり駐車できたし

IMG_3865.jpg

ヒトもそんなに多くなくて

快適にお買いものを楽しめましたよ♪

でもね、

秋川渓谷の爽やかさは何だったのかってくらい

3IMG_3854.jpg
凛: あちぃ。

外は暑かった。(υ´Д`)アツー

そしてASKの物欲が、、、

IMG_3864.jpg

「わぁ~!アレ欲しいー!!」

IMG_3860.jpg

「わぁ~!コレ欲しいー!!」

と熱を帯びて大変な事になりましたが、

「似たようなの持ってるでしょッ」

「この前買ったでしょッ」

ってね、

ウチのと~ちゃんにまんまと冷やされ

結局何も買わずじまい。。。

IMG_3879.jpg

凛さんは冷静と情熱のあいだに・・・。 (^▽^;). アハッ

お付き合いしてくれてありがとね♪

さてさて、

週間天気予報を見ると最高気温が

連日30℃越え!! (;゚Д゚)エエー

もうこの季節がやってきちゃいましたねッッ

暑さと紫外線と水分補給にお気を付けて、、、

みなさま 素敵な週末をお過ごしください。(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

河原でBBQ ♪


前回の記事の続きです♪

朝早く起きたせいか

到着と同時にヘリハラな我々。。。


凛: むーー。

遊び足りない凛さんですが、

ゴハンの後にまた遊びますから♪

とりあえず

IMG_3767.jpg

焼く!!そして食す!!

IMG_3775.jpg

焼く!!そして食す!!

IMG_3821.jpg
凛: ひとくち ください!!

凛さんにも味無しお肉をお裾分け♪

IMG_3773.jpg
凛: ふぅ。

満足して頂けたかしらん??

このあとまたひと遊び&撤収して

次の目的地へと向かいます♪

続きはまた次回。(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

秋川渓谷で川遊び 2016 ♪


我が家の夏のド定番、



秋川渓谷に行ってきたよ♪

風が清々しい~~!!

行き慣れた場所のせいか

凛さんは勝手知ったる様子で

IMG_3720.jpg
凛: ぐぃぐぃ

前へ前へと進みます♪

IMG_3841.jpg
凛: あっち いっても いい??

良いけど気を付けてー!!

IMG_3829.jpg
凛: こんどは あっちに いこうかな。

ほんと楽しそうだな♪

IMG_3725.jpg
凛: みてる~?

ちゃんと見てるよ~!!

でもさー、

そろそろゴハンにしない??

IMG_3755_20160627131302986.jpg
凛: い? もう おしまい??

おでかけの時は朝ごはんを少なめにするので(凛も飼い主も)

早めのランチタイムです~♪

続きはまた次回(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

エコライフ・フェア 2016 ♪


雨上がりの日曜日。

表参道へ行く前にこちら↓にも行ってきましたよ♪



エコライフ・フェア 2016 です。

つい先ほどまで雨だったせいか

IMG_3007.jpg

人はまばら。。。

でもお笑いのステージ

(昨年のM-1チャンピオンや「心配ないさ~!!」のひと、など出演)

を大いに楽しんだり、

IMG_3026.jpg

ノリノリの音楽を楽しんだりして。

でもあまり場所を移動しないとなると

IMG_3024.jpg
凛: むんっ

露骨に表情に出るコが居るので

IMG_3010.jpg

お散歩がてらてくてくと表参道へ

向かうのでありました♪

ほんと、露骨だなぁ。凛さんは!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
»
