

キャンプ飯 ♪


前回の記事の続きです♪

設営したり

のんびりお散歩したり

あれこれしていたら、、、


凛: おなかが すきました!!

ゴハンの時間だ~!!

飼い主たちはゆっくりといただくので

IMG_3407.jpg
凛: おさきに しつれい。

凛さんはひと足お先にゴハンタイム♪

さてさて、今回のキャンプ飯は

IMG_3322.jpg

ダッチオーブンを使って

IMG_3335.jpg

ピザを焼いたよぉ~!!

IMG_3339.jpg

定番のマルゲリータと

IMG_3353.jpg

しらすのピザ♪

どちらもサックリウマトローーッ

で美味いしかった~!

炭を有効活用しようと、、、

IMG_3329.jpg

焼き鳥とトウモロコシも焼き焼きしました♪

ちょっと準備不足かな、

と思ったけど大満足!

そしてあっという間に

IMG_3358.jpg

日は暮れていくのでありました。

次は、いつ行けるかなぁ。。。♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

またまた房総へ ♪


良いお天気だった週末。

今しかない!!と思い立ち

急遽キャンプに行ってきました♪



しかも、また房総へ~~♪

アクアラインさえ混まなければ

とっても近いのです♪

今回は、

IMG_3212.jpg

かずさオートキャンプ場にお世話になりました。

人懐っこい

IMG_3216.jpg

ヤギさんがお出迎えしてくれますよ♪ (○´艸`)カワユイ

凛さんも自然の中で

IMG_3226.jpg

ご機嫌です♪

心地よい風を感じながら

IMG_3454.jpg

ゆったりのんびり楽しみました!!

さてさてお楽しみのキャンプ飯は、、、

次回へ続く (^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう (^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

キャンプ飯と早起き♪


今回お世話になったキャンプ場は

大原オートキャンプインそとぼう さんでした。

芝がふかふかで


凛: きもち いいーー!!

最高!!

区画も広く設備もキレイ。

買い物する所も近くにたくさんあります♪

そして、

キャンプのお楽しみと言えばゴハン♪

今回はこんな感じに。↓

716FDDA4-6C62-405B-B9F9-0AE609B98731.jpg
インスタの写真を貼りつけただけ。。。←手抜き!!

もちろん、と~ちゃんのローストビーフもあるよぉ~。 (^▽^;) アハハ

何気に焚火deマシュマロを初めて食べました!!

そして、あっという間に夜は更け、

朝日を見ようと早めに起きたら、、、

IMG_2818.jpg

早過ぎました。。。

でもね、

ゆっくりと明るくなっていく空を眺めていたら

IMG_2820.jpg

なんだかとっても気持ちが和みました。

いつもこのくらい穏やかな気持ちでありたいもんだ、と

思いながら二度寝をしてしまいましたとさ!

IMG_2666.jpg

おでかけではいつも落ち着きのない凛さんも

ゆったりまったり過ごせたみたい♪

こちらのキャンプ場、

我が家はリピ決定でーす♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

海キャンプの楽しみ♪


みどりのトンネルを抜けると



そこは、、、、

IMG_2692.jpg

海でしたーー!!

今回お世話になったキャンプ場は

海のすぐそば♪

テントとタープの設営が終わってから

凛さんと海で遊びました♪

IMG_2704.jpg
凛: はいって いいかしら??

もちろん!

そのつもりで来ましたからね。

でも泳ぐのはちと早いかな。

IMG_2713.jpg

ここ3年くらい

我が家は「川」ブームだったので

久しぶりの海に凛さん

ちょっとドキドキ?!

IMG_2717.jpg
凛: あぁ おもいだした!!

でもすぐに慣れて

波打ち際をダッシュしたり

てくてく歩いたり。

時折押し寄せる波と戯れ

IMG_2743.jpg

自然と一体感を得ているようでした♪

その光景ってばもう言葉に出来ないくらい

美しく 優しく 楽しく そして頼もしく

たくさんの思いが駆け巡り

こちらも癒されちゃいました。

そしてね、

あっという間に

IMG_2748.jpg
凛: な?

別犬に変身し

笑いもアリでしたよ~!!

IMG_2763.jpg

砂を洗い流したら

もうお腹ぺこりんこ!!

ゴハンにしましょ♪

続きはまた次回。(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

勝浦の朝市♪


まずまずのお天気だった週末。

凛さんと一緒に房総で

キャンプを楽しんできました♪

まず向かったのは勝浦の朝市へ。



こちらで食材を調達します。

IMG_2640.jpg

干物が芸術的に並んでおります♪

到着時間が遅かったせいか

ちょっと品物が少なめだったけど

雰囲気だけでもわくわくー♪

ゆっくり歩いていると美味しそうなモノ発見!!

IMG_2657.jpg

勝浦のカツオのカツサンド!!(400円)

なんだか縁起が良い感じ♪

天然酵母のパンと勝浦名物のカツオ。

そしてタルタルソースが絶妙で

ものすっごく美味しかったー!!

さらに歩くと美味しそうなスイーツが目に留まり、、、

IMG_2653.jpg

わらび餅(1舟200円)を食べました~。

きなことごま。

どちらにしようか迷っていたら

ハーフ&ハーフにしてもらっちゃった♪

冷たくてトロントロンで美味!!

テンションが一段とアガりますよ♪

さらに

お花など植物を販売しているお店もあり、

IMG_2662.jpg

多肉植物の寄せ植えを衝動買い~!!

さっそくキャンプの食卓に彩りを添えちゃいました♪

お買い物を楽しんだあとは、

いよいよキャンプです。

その模様は、、、

次回へ続く♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
»
