

なつやすみ 2016 ♪


ご無沙汰しております。

またまたブログの更新が滞ってしまいました。

それにもかかわらず、

訪問してくださったみなさま、

ごめんなさい。

そしてありがとう!!

これからもゆるゆる更新となりそうですが、

どうか仲良くしてくださいね♪




さてさて。

お盆に夏休みの予定だったのですが、

なかなか都合が合わずー、

やっとこさ今週アタマからお休みが取れました。(たったの3日間だけど!!)

台風の影響でお天気が心配だったけど、


  (飼い主設営中により、ヒマな凛さんw)

凛さんと一緒にキャンプしてきたよー♪

こちらは西湖にあるPICA富士西湖です。

風はひんやり涼しく気温は、、、

IMG_4922.jpg

だいたい23℃くらいでした。

暑くもなく寒くもなくちょうど良い~。

今回のキャンプ飯は

IMG_5081.jpg

パエリアを作ったよぉ~♪(・∀・)ウマウマー

もちろん、と~ちゃん特製のローストビーフもね~~。 (^_^;)ナハハ

朝はさわやかに

IMG_4984.jpg

湖畔をおさんぽ♪

IMG_5020.jpg

本当はカヤックとかやりたかったのだけど

滞在時間が短かったので次回のお楽しみへ。。。

帰り道に河口湖の大石公園へ寄って

IMG_5060.jpg

富士山を拝んできました♪

チョット雲が多かったけど

やっぱ富士山は壮大でかっこいいなー♪

短い夏休みだったけど、

平日にお休みだと人も車も混雑しなくて快適でした♪

次はいつキャンプ出来るかなぁぁ~?!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

笛吹川フルーツ公園♪


ぶどう狩りBBQ を楽しんだあと、

やってきたのは

1ふるーつ

笛吹川フルーツ公園」。

1ふるーつ

ちょっとお天気がアレでアレですが、、、

甲府盆地を一望できる景色の美しい公園です。

フルーツ公園というだけあって園内は

2ふるーつ
凛: りんごちゃん♪

さまざまな果実が実ってますが、

3ふるーつ

残念ながら採ってはいけません。

4ふるーつ
凛: んじゃ、かってかえろっっ

そう、買って帰りましょうね♪

こちらの公園、富士山もキレイに見えるハズですが、、、

4ふるーつ

いちばん高いところに来ても

やはり天気のせいでよくわからず。。。

5ふるーつ

富士山サイダーを買って富士山を眺めた気分になってみたよ♪

う~ん、ウツクシイ・・・。(´≡ω≡。)ナンテ...

6ふるーつ

でも、、、暑すぎるより良いのかもしれないよね!

たくさん新鮮な空気吸えたし、良い運動もしたし♪

帰りの車で凛さんはぐーぐーでした。

帰宅後、即シャンプーされる事を知らずにね・・・( *^皿^)イシシー

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または右のメールフォームからお願いします♪

やっぱり BBQ♪


昨日の記事の続きです♪

ぶどう狩りをしたあと、

1q

ぶどう園の片隅をお借りして

2q

BBQをしましたよ♪

3q
       じゅ~~~じゅ~~~

なんだかお肉のカタチがまゆげに見えてしょうがないので、

4q

お顔を作ってみました~。(*´艸`*) ンフッ

5q
凛: で、ぼくちんのおやつは?

ぶどうを食べれない凛さんには

6q

大好物のかぼちゃがあるよぉ~♪

右はASKが漬け込んだスペアリブ。やわらかで美味しかった♪

7q
凛: うむ。 まんぞく。

ちなみに前の記事で書き忘れましたが、、、

こちらのぶどう園さんのぶどう、濃厚でとっても美味しかったです♪

スタッフの方の案内も親切でした~。

詳しくはコチラをチェック♪

さて、美味しいぶどうとBBQでお腹いっぱいになった我々。

せっかく山梨まで来たので、

8q

もうちょっと楽しもうと

9q

この後、公園へ行きましたよ~♪

その様子はまた次回。(^ω^)ノ♪

おまけ。 ↓と~ちゃんのトイレ待ちの凛さん。

10q
凛: まだかな。。。

トイレの方向を向いたまま、石のように動きません。。。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または右のメールフォームからお願いします♪

ぶどう狩り♪


きのう、

1ぶどう

久しぶりにと~ちゃんのお休みが平日だったので、

凛さんも一緒に

2ぶどう

ぶどう狩りへ行ってきたよ~♪

3ぶどう
凛: わーぉ!!
4ぶどう
凛: おちてこないかなぁ。。。    ぱくっぱくっ

凛さんはぶどうNGだけどね。

5ぶどう

凛さんも楽しめるように

ちゃんと用意があるのです♪

続きはまた次回。。。(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆


本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または右のメールフォームからお願いします♪
