

あじさい散歩♪


水曜日のおさんぽ♪

とってもキレイで



まんまるな紫陽花と

IMG_3111.jpg
凛: こんちわー

まんまる顔な凛さん♪

梅雨のおさんぽも

悪くないね!

IMG_3099.jpg
凛: みなさま すてきな しゅうまつを おすごし ください!!

週末も楽しいおさんぽが

出来ますように・・・☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

こどもに大人気なのです♪


昨日、おでかけする予定でしたがー、

やむハズの雨がなかなか降りやまず、、、

結局流れておウチでまったりサンデーでした。(x_x);ザンネン

でも土曜日はおさんぽがてら

近所で開催されていたストリートマケットを

のぞいてきたよ♪



と、そこで

盆栽を売っているお店をみつけて

しばし立ち止まる飼い主たち。

IMG_1750.jpg

あーだ、こーだと

お店の人とおしゃべりしていると

IMG_1746.jpg
凛: ぬーー

前に進めず不服顔の凛さん。

でもね、このあと

後ろでじぃーーっと凛さんを見つめるお子様が居て

「さわってみる?」

と声をかけると

キラキラと目を輝かせて近寄り

凛さんをナデナデしてくださいました。

そしてちょっと離れて見ていた

お子様たちもわらわらと集まってきて

ちょっとした人だかりに。。。♪

IMG_1734.jpg
凛: きみも さわる??

子供たちにたくさん良いコ良いコしてもらい

ご満悦な凛さんなのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

春色さんぽ♪


水曜日のおさんぽ。

久しぶりの晴天で

IMG_1366.jpg

イケイケでノリノリ♪な凛さん。

春を感じてたっぷり歩こう♪

IMG_1372.jpg

見上げれば

木の幹が色濃くて力強く、

IMG_1384.jpg

地面は期間限定のピンクのじゅうたん♪

IMG_1401.jpg

濃いピンクのこの花、なんて名前だっけ?

かわいいなぁ~。

はるだなぁ~。

ところで、

凛さんはと言うとー、

IMG_1419.jpg

変な歩き方で春を楽しんでおりましたww

昨日は大荒れだったけど、

週末は良いお天気となりそうですね!!

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

春の風物詩♪


春は時折

強く風が吹き


凛: ぴえー
IMG_0681.jpg
凛: ごわー
DSCN2218.jpg
凛: うぐっっ

行く手を阻まれる凛さん。

強風、苦手なんだよねーー。

春のロングさんぽを楽しみたいところなんだけど、、、

突風が吹きすさぶとフリーズして

DSCN2226.jpg
凛: ・・・だっこ。

しじみ目でだっこ要求。

この姿、

春が来たという事を訴えかける

凛さんの風物詩なのでありました♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

飼い主の腕は筋肉痛ですよ~!!

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

せっかちさん♪


先週のおさんぽ。

凛さんのおやつを切らしていたので

お買いものがてらおさんぽしてきました。

お目当てのおやつを買い

店員さんにたくさんなでなでしてもらって

大満足!!さぁ、帰ろう!!、と思ったけど

せっかくなんで帰り道にある

等々力渓谷をおさんぽしたよ♪



みどりがキラキラ

IMG_1071.jpg

川もキラキラ

きれいだな~~♪

今年も川遊びしたいなぁ~♪

なんてのんびりしていたら、、、

何故か

IMG_1084.jpg
凛: かえるわよ。

帰りを急ぐ

ねじねじリードの凛さん。。。

IMG_1097.jpg
凛: いそぐわよ!!

何故にこんな急いでいるのかと言うと、

IMG_1105.jpg
凛: なにしてんのよー。    (歯が出てるww)

ASKがおやつを持っているのを知っているから。

早く帰って食べたい、ってことなのね~。

IMG_1109.jpg
凛: んもーー。 はやくー。

帰って脚を洗い終わるまでず~っと

ワタワタのせっかち凛さんなのでした~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

おさんぽよりおやつの方が良いのね。。。。

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩
»
