

新しい眠り方。


いつだったか、何かに集中していたら、、、
凛さんの姿が見当たらない!!

あれ?クレートかな?洗面所かな?はたまたトイレかな??
と探していたら、、、

みつけたー!



ベットの下敷きになってました。

さがしもの

なぜこうなったかはわかりませんがー、

帽子じゃないよ

なんか特大ベレー帽みたいで、

ここちよい

かわええ。


そして最近、こんな眠り方を覚えました。

すぴー

ミミdeアイマスク。
便利なミミだねーー。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛の日常

強風注意!

(3日連続、同じような画で失礼します。)

草刈り隊のおかげですっきりとした河原へ行ってきました。

すっきりだね

しかし今日は風が強く、

みみが

おミミが、

うしろから

あっちゃこっちゃ忙しい。

浮く

時々吹く突風に身体がちょっと浮いたりして。

台風

いろんな方向から風が吹いてます。

はしるよ

でもせっかくなので走りましょうよ。

はしるよ2

風に負けるな~。

わはー

あらまー、ぼっさりんこ!

ぴえー

しかしその後、動かなくなってしまった凛さん。

もうムリーー

そうだった、思いだした。
凛さんは強風に弱いコだった。。。

しょうがないので抱っこで帰りました。
また二の腕がたくましくなっちゃうわ~ん。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 多摩川

広い河原の真ん中で


本日も河原へ~♪

ぬぅ~ん

とてーも良い気候なのでしつこく行っちゃうよ。
でも、草ボーボーゾーンは侵入禁止!!

NG.jpg

今日は草刈り隊が作業していました。

芝刈り隊

いつもありがとうございます。

スッキリ

んじゃ、スッキリした所で遊ぼう~♪

誰もいない

あれ、ホント誰もいないね。
こんな良い天気なのに。
人&犬を寄せ付けないオーラが出てるのかしら?

瞑想中

ならば、と凛さん広い河原の真ん中でしばし立ち止まって考える。

そして、お友達がやってきましたがー、

行っちゃったー

瞑想していたので気付くのが遅かった~。

えへへ

ドンマイ!凛さん。

べろりんこ

またお天気の日に行こうね~♪

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 多摩川

つぶつぶついてます。


久しぶりに河原を散歩してきました。

えへ

凛さんはやはり河原がお好きなようで気分上々♪
やっと日中お外に出れるようになったもんね~。

びよ~ん

気持ち良い風が吹いていて、ミミもベロもなびいています。

ところでー、
今の時期、河原に行くとベトベトでバニラビーンズのようなものがくっついてくると噂では聞きましたがー、

バニラビーンズ

これでしょうか?
体ではなく顔に吸着しておりますよ。

つぶつぶ

あまり草ボーボーな所は避けていたつもりなのですがー、
お手入れは必須なようです~。

P1060355.jpg

でもね、楽しそうにしている君を見ていると、なんでもないと思ってしまうのさ。

まだ帰らないよ

あ、うそ、ASKこれから歯医者さんだから帰らねば~。

るんるん

また行こうね~~~♪


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 多摩川

風流です。


土曜日、ご近所のお友達宅にて。

じゅんび

ルーフバルコニーでたこやきパーティー♪

たこやき

もちろん、凛も一緒だよ。

お手伝い

わんこ達、率先してお手伝いしてくれます。

ボクの分

タルちゃん、確認事項も怠りません。

いそがしい

凛はトモダチのおもちゃが大好きなんもんで、興奮しっぱなし~。

ニンゲンって

でも良いニホイが漂ってくると、、、

おやつください

何やら2ぴきで抗議し始めました。

夜がふけて

だんだん日が落ちてきて、タルぱぱさん演出の提灯、点灯!

いい感じに

風流ですなぁ~~。
いい感じだよ~!!

うずら

さらにタルままちゃん特製うずらVer。

ネギタコ抜き

とても素晴らしいのは、ここは高いので虫があまりこない!!
虫嫌いには助かりますー。

もっと遊ぶ

風が気持ちよくてね、ビールもお箸も止まりませんよ。
凛さんはちょっとクールダウン。

ちょうちん

お外でゴハンは美味しぃ~♪楽しぃ~♪

五感をフル作動したくなるような、良い季節になりました。
猛暑の鬱憤を晴らすべく秋を楽しみましょうね~~♪


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: トモダチ

ゴハン待ち


ゴハンを作り始めると、凛さんはどこからともなくキッチンへ近寄ってきます。

ゴハン待ち1

でも早くくれ!とかお利口さんアピールをすることはなく、、、

ゴハン待ち2

チラ見しながらのさりげないアプローチ。

ゴハン待ち3

そんな健気な愛犬の可愛い顔を撮影しようとすると、、、

ゴハン待ち4

きえーー!
凛さん目!!

ゴハン待ち5

意外にも迫力のある表情でアピールしてました!

もう少々お待ちくださいませーー!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛飯

コンパクトにまとまってこー!


先週末のハナシ。
夏休みのお土産を持参し、実家に行ったら何やら騒々しい。

何かと思ったら、、、

60インチ

ドーーン。
TVを買ったとさ。
搬入して電気屋さんが設定しているところでした。

でかっ

60型ですって。
そんなデカいの必要かね~?

出前

って思いましたが、今のTVはすごいね。
色がキレイだし、臨場感が全然違う!
時代は進化し続けてますな。
ウチで7年頑張ってる32型とは雲泥の差ですわよ。
(↑当時は高かったのにー!!)

のびちゃうよ

これでサッカーとか観たら楽しいだろうなぁぁ~~。
よし!ウチも次のW杯までに検討(説得?)しよう!!
待っときなブラジル!!

tvなんて

そうかー、君は飼い主がサッカー観ると自らクレートインですものね。
画面がデカくなったら余計飼い主達がうるさくなるかもしれないもんね。
わかったよ、壊れるまで32型君に頑張ってもらおう。
家族みんなでコンパクトにまとまってこー!

よい週末を

だいぶ秋らしくなってきました。
ようやくワンコさんが気持ち良~くお散歩できるシーズンですね♪
みなさま素敵な週末をお過ごしください☆



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~


Category: 凛の日常

よく撮れてます。


先日、ウッキウキで乗ったカヌー
ガイドさん撮影のキレイな画像が届きました。
(正確に言うと、先週中に届いてました~)

優雅にカヌー

ええ写真やないかーー。
景色に溶け込んでおるの~。

たのし~

あらぁぁ、、、

えがお~

まぁーーー、かわええ!!
(↑同じ写真のように見えますが飼い主的には違うのです~)

ふりむきざま

凛も楽しそうにしてるね。

で、例のドボン現場。

おちる

きゃ~なんか口元笑ってる?!

あわてておよぐ

そして、上手に泳いでるっぽく見える~~~。

びっしょりん

あはは。
なんで凛だけドボンなのさ~~って不服な表情。

みみかわかす

良く頑張ったよね。
おみみを乾かしてさしあげまする~。

カメラ目線

ビックリしたみたいだけど、ASKのヒザに乗ればすぐにいつものへらへら凛さん。

凛先頭

わんこも飼い主も素敵体験できて良かったよ~。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

焼き肉ランチ


じゅ~じゅ~~。

じゅーじゅー

またニクか??

うしすけ外観

連日ニクを食しているわけではありません。
行ったのは6日ほど前。。。

うしすけ

こちらは、和味焼き肉 うしすけ 本店 さんです。

凛も一緒

なんと、わんこも入れる焼き肉屋さんです!
わんこに厳しい我が国ですが(←って海外事情を知ってるワケでもない)、最近お蕎麦も一緒に行けたし、なんだかわんこに優しい世の中になりつつあるのでは?なんて思ったりして~。

こちらは屋内テラス席、屋内だからエアコンもきいている!
スバラシイー!
ちょっと遅めのランチだったので、お客さんも少なめで我らには絶好のタイミング♪

ゆったりのんびり快適におニクを頂きました!

ただー、カメラをと~ちゃんに託したらブレブレ画像しか残っておらず、、、。
おニクの代わりにおやつをボリボリする凛さんの動画をどうぞ。

(特にオチはありません)


おニクでなくてゴメンね。
噂ではワンコにニオイがつくかも、って事でしたがー、すいていたせいかモクモクしている事もなくニオイもつきませんでした~。

お値段もランチ、¥1000以下。
素敵でっす!


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

西丹沢でBBQ 後編


ベンチの下で笑っている犬発見!

あはあはあは~

軽く無視していたら自ら出てきました~。
よくわからないけど、楽しそうでなによりです。

どもぉ~

そして、川遊びの途中。

と~ちゃん

なにやら異変に気付いた凛さん。

!!

と~ちゃんがいない!!

おとうさま

でもね、ちょっとトイレ休憩してただけでした~。
やっぱし君は甘えんボーイだね。

さてさて、飼い主達、BBQの〆は焼きUDON!!

やきうどん

タルトさま、専用お座布団でグーグー。
たくさん遊んで眠くなっちゃったのね。
かわゆいぞ!

いっぱい食べて~飲んで~大満足!
だんだん日も落ちてきてー、お片付けです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくよね。
いとしくてせつないなーーー。

帰り道はすごく渋滞してました。
3連休だから?

でも渋滞の間、こんなモノが観れました!

これ、な~んだ?
なんだこれ。

正解はー、花火でした!
(きゃ~Noクレームでお願いします!!)

そして素敵なお店をみつけたー。

ドライブスルー

「銀だこ」のドライブスルー!

たこ焼き

あつあつのたこ焼きを頬張りながら帰路につきました。

良いな♪良いな♪ウチのそばにも「銀だこ」のドライブスルー出来て欲しいな♪
わん連れだとドライブスルーって便利だよね~?

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

西丹沢でBBQ


我が家のしつこさ、犬&飼い主共々日本代表レベルです。

また川

また川に行っちゃったーー。

はっは~ん

凛さんの警戒レベル5。
(↑高いの?低いの?)

どうも~

今日はご近所さんのタルト家と一緒~♪
タルト家の定番BBQスポットにお邪魔しました!

タルトさま、おニクの方はいかがなさいます~?

んっと~

よ~く考えて、、、

レア

さすが、通だわ~。

こちらは果報は寝て待つタイプ。

まだ焼けないの?

かと思いきや、拾い食いして怒られたあとでした。

凛もニク

あぁ、目つき悪っっ

飼い主による監督不行届と言いたそう。。。。
すまんな凛さん。

続く~。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

凛さん、カヌーに乗る!


前回の記事で、「乞うご期待!」なんてー自分でハードルを上げてしまった事、今さら後悔してます。
あは。

さっっ気を取り直して2日目の朝、メインイベントに向けて出発~!

カラフル

このカラフルな乗り物に乗るんです!

準備

凛さんも飼い主もライフジャケットを着用!

森を進むと

森を進んでいきますよ~、

洞元湖

ここは洞元湖。
最近、毎日のように報道されている利根川ダムのすぐそばにあります。

凛さんカヌーに乗る

じゃ~ん、凛さん初カヌーです♪

意外と落ち着いていて、まったりアゴ乗せ。


(この後ちょっとした災難が起こるなど知る由もなく・・・。ふふふ)

ちなみにこちらのカヌーはファンテイルのsaitouさんにガイドしてもらってます。

saitouさんはとても親切かつ丁寧で私達もリラックスして楽しむ事ができました♪
いろいろ話をしていると、と~ちゃんと出身地が近いらしく湖上で粉もんの話に花を咲かせておりました~~。

さてさて途中、ちょっとした橋があり、水神様にごあいさつ。

水神様

ここでいっぷく。
saitouさんがお茶とお菓子を出してくださいましたー。
う~ん、なんとも素晴らしい配慮。カンドー!!
(飼い主テンション上がって写真撮り忘れ~)

そして、再びカヌーに乗ると~、
凛さんがsaitouさんのカヌーへ行こうとするので、、、

凛、ガイドさんのカヌーへ

移動。

そしてそのあと、、、、
(凛の泣き声と飼い主の声がウルサイのでご注意を!)


あはー。
これはやっておかないとー。

ずぶ濡れの凛さんを抱えたASKもびっしょりん。
湖の水温は低かったので冷えましたよ~。

でもでもそれも含めてサイコーに楽しかった♪
凛さんもそのあとカヌーでグーグー寝てしまうというリラックスぶり。

あまり写真が撮れず、でしたがー、後日saitouさんがちゃんとしたカメラで撮った写真を送ってくださるとの事なのでまた記事にしちゃいま~す。

メインイベントを終え、お腹がすいてしまった飼い主。。。
道の駅でとろろ定食を頂きましたよー。

とろろ定食

2日間に渡り入水した凛さんは毛がくるくるちりちり。

ちりちり

たくさん遊んだね♪

うさみみ

帰り道、テンション上がったままの飼い主にこんなことされても、、、、

ねむねむ

グーグーでした。

このあと、5時頃帰宅。
目標としていたサッカーの予選も観ることができました!

すべてが順調にいったかのようなこの旅行、ASKはひとつでっかいミスを犯しました。
何をしでかしたかと言うとー、メイク道具一式を忘れてしまったのです~。
きゃはは~~。
2日目はドすっぴんのぼやけ顔で過ごしてしまったーっ
旅の恥をかき捨て家路についたとさ。
(と言えど写真にはちゃんと残るのよぉ~。)
今後、気をつけます!!

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

りんご狩りと滝しぶき


昨日の続き~。
夏休みの旅行記です。

さて、次の目的地はココ。

りんご園

染谷りんご園さん、でした~。


林檎ちゃん

わんこと一緒にりんご狩り~♪
たわわに実っておりまする~。

ドッグラン的な

林檎の木がシェードになって爽やか~。

他にお客様が居なかったようで凛さんは貸し切りドッグラン状態。

むきむき
(と~ちゃん、左ききなのでなんか変な感じー)

ひとあし早いりんご狩りで品種は限定されますが、

ガン見

とっても美味しかった~。

くれくれ

凛さんも満足~。

特にオチのない動画ですが、シャリシャリ感をお楽しみくださいまし。




んでもって次の目的地へ~~。

ほら、前を良く見ないと危ないよ!

足元注意!

足元にご注意!!

滝へ

ここは「東洋のナイアガラ」と言われる吹割の滝

タッキー

音と飛沫がスゴイ。

落ちたら

ほんと、悪ふざけも厳禁よ!!

滝の音とと~ちゃんのナレーションがうるさいですが、涼を感じて頂けたら幸いです。



たくさん観光して楽しんでー、次はお宿だよ~。

・・・と思いましたがー、お宿の写真があまりなく。。。

文字文字で失礼します。

この日のお宿、シェルティさんはワンコOKのお宿。(←当たり前かー)

なななんとワンコ宿泊無料!
そしてそして、お預かりOK(無料!)なんてなんて素晴らしいサービスが!

しかもこの日の宿泊は我が家のみ。
お言葉に甘えて凛さんを預けて、飼い主は日帰り温泉へ~~♪

湯処

お肌ツルスベピカッッとなりました!!
いやはやほっこり。

留守番

そうだね、おかげでか~ちゃんは5歳くらいは若返ったよ。
(あ、無理がある?!)

メニュー

わんこ連れの我々にとって至れり尽くせりとはこのお宿のことね。
お食事も美味しかったし、本当にリラックスできました!

室内ドッグラン的な

凛さんも我が物顔でお食事中も広いダイニングをあっちゃこっちゃぐ~るぐる。

ひとしきり楽しそうにしておりましたー。

さぁ~明日は今回のメインイベントだよ♪
乞うご期待!
つづく☆


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~



川遊びとお蕎麦♪


我が家の夏休みレポート♪
(全3回で完結予定)
月曜から1泊2日で旅行してきました。

渋滞を避けるべく朝6:30出発!
その甲斐あってか順調に関越に乗り9時過ぎ現地到着!

ここで遊ぶ

まずは清流公園で川遊び~♪
ここは東日本で第一位に選ばれたという道の駅
とてもキレイだし、隣接している公園のお散歩コースものどかで良かったよ。
お食事処はもちろん、野菜なども格安で売ってましたー。

晴れた

心配だったお天気は当日も不安定という予報でしたがーー、晴れました!!

みみ

そして現地の気温は東京より5度くらい低い、との情報でしたがーー、やっぱ直射日光は暑かった!!
でも川の水は冷たくて気持ち良い~。

プードルカット

なんか足元がオシャレなプードルになってますよー。

凛のダサ泳ぎも健在です。


もっとカッコ良く泳げると良いね!


のぼり

川からあがって凛さん、と~ちゃんのトイレ待ち。
この間、凛さんは観光のおばさま方に「モコちゃん」「ぷーちゃん」と名付けられ、いっぱい可愛がってもらったよ。


さて一行は早起きしたので11時にはお腹がGU-GU-。
下調べしておいたお蕎麦屋さんにGO-GO-!

お蕎麦屋さん外観

素敵な外観。
蕎麦 和太奈部さん

待つよ

ちょっと早く着いてしまったので待たせてもらう事に。

キレイな川が流れていたり手作りのテラス席がとても素敵でなんだか居心地が良いの。
わんこも一緒でお蕎麦なんてー贅沢~。

テラス席

もちろん、お蕎麦も美味~~!

限定10食

平日限定10食の御膳を頂きました。

ウチは1番乗りでしたが、後から後からお客さんが、、、、。
早く来て良かった!

お腹いっぱいになり、次の目的地へゴーゴー!

何するの

さて、ここは何するところ~?
続きはまた明日♪

気まぐれにコメント欄空けておりまする~。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~

負け犬の~?


少しづつ、秋が近づいてきたようで、
朝のお散歩が気持ちええのぉ~♪

るんるん

さて、昨晩のこと。
寝ていたら、いきなり凛さんの遠吠えのような声がして飛び起きたASK。

何かと思い、凛さんを見たら、、、

覚えがない

グーグー寝てました。

寝言は良く言ってるのですが、

知りません

遠吠えは止めて頂けませんか??
(ホントびっくりするので、)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛の日常

いよいよ明日から、


週末から天気が崩れるとか不安定とか、、、
お天気おねえさんは報じてますがー、
我々は、明日から夏休みなんす~!

今までダムが涸れるまで晴れちゃってー。
ここへきて、雨かい?
ジーザス・・・。


去年の夏休みは八ヶ岳へ行きました。

八ヶ岳ー1

プロフィールの写真なんかもこの時のもの。

八ヶ岳ー2

今年も良い写真がいっぱい撮れると良いな♪

八ヶ岳ー3

最近、ニンゲンもワンコも体調を崩しているという事をよく耳にします。
夏の疲れが出やすい時なのかもしれませんね。
9月は凛が体調を崩した事もあるので安全第一・健康第一で楽しみたいと思っております。

みなさまもどうか素敵な週末をお過ごしください~☆


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 未分類

newアウトドアグッツ入手しました。


毎度、日向ぼっこりん。

あついけどー

まるで、サウナで汗流すおっさんのよう。

ふぅ

しばらくすると、、、アザラシ凛さん。

でもね、ASKこんな写真を撮りたいのではナイッ!

この前、秋川渓谷行った時のような、、、

あしっ
(きゃ~なにあの後ろ足!!)

こんな写真が撮りたいっっ

でもこの時、我が家のカメラさんは何度か水没寸前の危機があり、、、
(ええ、次回は必ずやるでしょ~っ)
と~ちゃんにおねだりして、おねだりして、やっと買ってもらった!

new_20120906145919.jpg

防水デジカメさん、いらっしゃ~い!

一度このメーカーのデジカメを壊した事があるので躊躇しましたが、量販店のおにいさんに相談して、たくさん勉強してもらってゲットしました。
(ホントにもぉ~すみませんです。)

なにがなんだか

ウッキウキで箱を開封しましたがー、なんだか触ってはいけない気配を感じ、そのまま閉じました。
週末、と~ちゃんにお願いしよっと!

およぐ

って事でー、準備は整った!
また川に行くぞぉ~!!
(切なる希望)

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛の日常

嗅ぎ分けています。


凛さんのおやつ製作中。
鶏のむね肉を湯がいてます。
すると、、、

グツグツ

なんだか、熱い視線を感じます。

クレートから

あ、見てたのね。

ほふく前進

ほふく前進でクレートから出てきました。

凛のおやつでしょ?

ニンゲン用を作っていても寄ってこないのに。

むむむ!

自分のモノだとわかってるのかな?

わかるんだよ

凛さん、犬っぽ~い!(立派な犬です!)

やっぱし

確信したようです。

もうそろそろ

ちょっと近いのであっち行っててください。

待ちます

おりこうさんなので、出来たてを差し上げますか。

できたて

凛さん、目つきが悪いっっ
ど、どうぞ!

しゅぱっ

美味しいでしょ?

もっとください

すっかり目が覚めてしまったようです。

ちなみにこのおやつ、冷凍保存してます。
炒って水分を飛ばしているのでパラパラと小分けに便利♪

湯がいたスープはゴハンにかけてあげたり、飼い主もおすそ分けを頂いております。

美味しくて簡単・便利なおやつなのでした~。


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛飯

ブログ犬は歯が命!


今日は凛さんの歯磨きレポート!

1日1回、夕食後のお片づけが済んだ後が凛さんのお手入れタイムです。

ブラッシングをしてから歯磨き~。

↓こちらを使用します。

凛のはみがき

ビルバックの歯磨きペーストとニンゲンの子供用歯ブラシです。

ガーゼで磨いてた時もありますが、なんかしっくりこなくて今はコレで定着しています。

歯

歯並びは良いとは思うけど、なんせ細かい所まで磨くのは大変、というかやってるつもりでも磨けてなかったり・・・。
なのでちょっと色が黄ばんできたかな、という時はトリミングの際、トリマーさんに歯磨きもお願いしちゃいます。

そうすると白さも戻り、お口のお魚臭も消えてさっぱりとします♪
やっぱしプロにおまかせすると違いますな。

ちなみに、この歯磨きペースト。
ASKのハンドクリームとクリソツ~。

ハンドクリーム

減り具合まで似てるでしょ?
今までに何回か歯磨きペーストを手に塗った事があります。。。
(何故か逆はありません)
粘度が違うのでビックリよ。

ふあぁーー

紛らわしいので別の場所に置きましょう!(反省)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: お手入れ

小動物じゃないよ。


昨日の続き。

ちょいと立ち寄った先は、、、

えへへ

ASKの実家でした。

実家では小動物を飼っています。

ひょっこり

あ、ウソ。ごめん、ごめんっっ

いらっさいまし

シーズー×ヨーキー=風太でした。

トイレが広い

トイレで満面の笑みを浮かべる6歳。

相変わらず

なんとも聞き分けの良い2歳。

この距離

なかなか距離は縮まりません。

もっと遊ぶ

終始落ち着かないまま、時間は過ぎ、、、
結局、晩ごはんまでご馳走になって、帰りました。

・・・なぜ実家行くとは腹12分目まで食べてしまうのだろうか?
(毎回反省・・・)


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛の日常

べったりんこな週末


昨日から変わりやすいお天気となっております。

ときどき、ドサッと降ったかと思うとまぶしい日差しが差し込みます。

どんより

こういう時は凛さんのキライなアレが発生しやすいのよね。

なるかな

週末と~ちゃんッ子の凛さん。

かみなりいや

オトコ同士、いちゃいちゃしております。

べったりんこ

さて、週末やることリストを次々とクリアし、おでかけしますよ~。

えへへ

車であちこち走り回って~最後はココでひと休み~♪


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category: 凛の日常
