

夢の多頭飼い。再び♪


またまたちょいとイタズラを・・・。

今日は久しぶりの登場、るんちゃんに手伝って頂きます。

...。

多頭飼いをされている方のブログを見ては、より添って寝ているわんこちゃん達にいつも涙しているASK。

これは

可愛いよね。ホント可愛い。
凛さんでもその感じ出したいな(?!)、と思いましてね、

となり

やってみたのよ。

えっ

あんまし乗り気ではないようですが・・・、

どうぞ

やってみようよ。

しょうがないな

一緒に寝袋in!!

in.jpg

ほらぁ~~かわゆいじゃないか~い!(←ばか)

仲良し

と、いうことでバナーも新調してみました☆↓

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

秋の再編~。プロフィールなど一部変更しました!
Category: 凛の日常

素敵カフェでランチ♪


先週のハナシです。
凛さんを河原でたっくさん遊ばせてから、

ぐわぉ

ASKはおでかけしました。

留守番?

お友達が行ってみたい!と言っていたカフェ。

カフェ外観

田園調布と自由が丘の中間にある、えんがわinnさんです。
緑に囲まれた素敵な佇まい~☆

えんがわinn

こちらは昔からある、PATE屋さんと同じ敷地にあるカフェ。
座席もゆったりで居心地が良いの。

パテ

ASKは3種類のPATEランチ。

ハンバーグ

お友達はラム肉のハンバーグをチョイス。

ハンバーグの盛り付け方がウツクシイー。
楕円のバーグがドーンじゃないのよね。
そして白いゴハンじゃなくてターメリックライスなのよね。
勉強になりまする~。

デザート

そしてデザートはカボチャパウンドケーキ。
メニューをちゃんと見ていなかったのでデザートが付いてくるとは!!と得した気分に♪

時間が経つのを忘れてしまうくらい、リラックスしてしまいましたー。

凛の

そして、お友達からこんなプレゼントをもらったよ。
プードルちゃんとわんこさんのガーゼタオル♪
何かと便利なプチタオル!助かります!

ちなみに「えんがわinn」さん。
美しい店員さんに聞いたところ、テラス席はわんこOKとのことでした!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

通過いたしま~す


遠くの方から、

ここ

勢いよく、

ぴゅ~

走ってきたーーー。

急行

と、思ったら、何故か飼い主のすぐ横を通り過ぎ一周してからボールを渡す、という変なルールが出来てしまった。

あはっは

なんだかわかりませんが、楽しそうだからいっか!

ついてる?!

この日は特大ツブツブがお土産~。

さて、たくさん動いたのでウチへ帰ってから、

マッサージ

アロマトリートメント☆

そこそこ

筋肉ほぐしてリラックス。

はへー

終了後はと~ちゃんの腕まくら。ってか脇まくら。

ふにふに

ココが凛さんのベスポジなのね。
至福の時ですな。

くかー (2)

さぁ~今週も頑張りましょ~♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川

ちょっといたずら


ハギレで小物を作ってます。

コースター

お友達のプレゼントにコースター、ティッシュケースなどを作ってみました。

ティッシュケース

手芸って結構アタマを使うのね。
型紙作るのも縫うのも想像力が必要~。
アタマがこんがらがってきたら、ちょっと凛さんに手伝ってもらいましょう。

かぼちゃん

ハロウィン用のコスチュームでカワイ子ちゃんに大変身♪
う~ん、なかなか良いでないの☆
発想の転換って大事~。

りぼんちゃん

でも、君はよく女の子に間違われるぢゃない?
凛子ちゃん♪

ハロウィーン

きゃ~ごめんちゃ~い!

使い方の正解はコッチ↓でした!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

寝袋さん。


新作でけたーー。

寝袋さん

これ、凛さん用の寝袋です。

これでいい

寝袋と言ってもちょっと多機能。

こうですか

ベットにもなります。

よろしい

クレート用のマットにも。

むりがある

さらにお布団としても使えます!

なるほど

これ、外側はキルティング、内側はフランネル素材で温か~。

どうかな、気に入ってくれたかな。。。

くかーー

って思ってたところー、
ASKがお風呂から上がってきたら、こんな感じに寝てくれていたーー。
(感Do!)

ぬっふん

さらに自ら持ち出して、日向ぼっこもしていたよ。

よかったです

作って良かったー♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

揃って昼寝。


土曜日。
ASKはオシゴトでしたが、リビングに戻るとー、

すぴー

こちらの2名はぐーすかぴー。
毛布と同化している凛さんをズームアップ。

キモチええ

最初は2名で日向ぼっこしていましたが、

すぴすぴー

いつしか本気の昼寝に変わってました。

ええの

凛さんがぴったりフィットしてくる季節です。

生地

さて、ASKはいっぱい生地を購入しちゃったー。
凛さんのお洋服とー、ASKのワンピースとー、と~ちゃんのおパンツとー、、、
いろいろ作っちゃうぞ!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: ASKのお仕事

スリムにみえますか?


このポーズ。

どうよ

でも横から見るとー、

あれまだ?

まだまだぽっちゃりんこ。
そう簡単にはいきませんよー。

と~ちゃんと河原

週末はと~ちゃんにたくさん遊んでもらいました。

うはー

やっぱオトコ同士だと遊び方が違うね。

ぜーはー

母は見ているだけで幸せホルモンが急上昇よ~。
(母乳とか出やしないか心配!)

どーなっとる

時々、ロングリードが絡まっても、

えへ

嬉しそう♪

にゃはっ

そしてまた走るっ

つぶつぶとって

時々、と~ちゃんに

きれいに

ツブツブをとってもらいます。

してちょ

そんなこんなで大満足の凛さん。
おウチに帰るとー、

ぽってりんこ

のへのへです。
このぽってり具合も可愛いんだけどね。

くかー

また来週も遊んでもらおうね~♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川

楽しくエクササイズ♪


驚愕の事実が発覚して以来、連日(雨の日以外ね)河原で運動してます。

エクササイズ

でも、ツライ事や忍耐、根性を強いるのは我が家の家訓に反するからね。
(家訓なんてあったっけか?)

ずしっ

楽しく遊んでたら、、、なんか締まってきた!
ってのを目指します。

のしっ

だもんで、遊びにルールなどありません。

わっせ

とにかく楽しくね~♪

しつれい

むふ。ごみんね。

まだまだ

ヨシヨシ、良い感じだー。

ぐわはー

あんれま~、キタナい笑顔!!

なんかついてる

フワモフでかわゆいプードル界から追放されないか、母心配!!

テカッ

明日はと~ちゃんに遊んでもらおうね♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

ぽっちゃりんこ


少し前から気付いていました。

見て見ぬフリ、、、、してました。

しかし、数字となって突き付けられてしまったーー。

。。。。。

先日のワクチン接種で病院へ行った時、もちろん触診やら体重測定をして頂いたわけです。
そこで、アゴが外れるような事実を知ってしまったのですーー。

触診で「凛ちゃん、ちょっとぽっちゃりしたかな。」
と先生。

ASK「ええ、少し。。。」

なんなの


さらに
先生「体重は、、、5キロちょうどね!」

ASK「!!!」
(少しぢゃないーー!!!アゴが床に落ちたかと思ったー)

がびーん

凛さんのベスト体重4.5キロ。
前回(4月)は少し落ちていて4.3キロでした。

わるいいみ

ヤバすぎる。

ンチ&チッコをすればもうちょっと下がるかも~~、
なんて言い訳、現実逃避に過ぎません。
(飼い主自身、良く使う言い訳)

はずかしい

ゴメンよ、凛さん。
すべてはASKの責任。

あんがー

原因はやっぱ長い夏のお散歩不足かしら?
加齢による運動量の低下もあるかな。
食事もなるべく栄養バランス考えつつ工夫しないと!

ASKの大好きブログのチロちゃんきなこちゃんも頑張ってるからさ!
凛もとりあえずー、運動とゴハンを腹八分にして頑張ろう~!!


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

十犬十色


先日、毎年恒例のワクチンを打ちに行ってきました。

病院

ちょうど1歳の時の吐血事件以来、有難い事に具合が悪くて病院へ行く事はなく、
(本当にありがたいよ~)
病院って何するところかわかっていません。
(引越しをしているので尚更かも)

遊んでくれるかと

今まで注射しても気付いた事はなく、(鈍感!!)
あいかわらずのヘラヘラ凛さん。
遊んでもらえなかったのが残念そうでしたーー。

実家で飼っていたわんこはね、病院へ行く事に気付くと鉄のかたまりのように動かなかったし、注射をしようもんなら暴れまくって本当に大変だったのにな。
わんこにもいろいろな個性があるよね。
まさに十犬十色だわん☆

さて、注射したら安静にしないと!!

というわけで

最近は朝晩冷えるから温かくしないとね。

すぴ~~

おやすみんさい。。。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

素敵写真と白い家


先週のハナシですが、
お友達と会う予定がありました。

ASKはフツーにランチでも、と思っていたのですがー、

なななんと、まさかの「凛ちゃんも一緒にいかが?」
ですってー。
「あの、その、見た目以上にはちゃはちゃした犬だよ」
って言ったんだけど、爽やかに快諾してくれました。

たのし~

ウチの近くまで来てくれてランチをしたよ。

ホーム

夏の間はなかなか来れなかった近所のカフェ。
久しぶりだけど、気分は完全ホームでのびのび楽しむ凛さん。

えへへ

ゴハン食べ終わってから、河原へ行ったよ~。

ここで

一緒に遊んでもらって楽しそう♪

遊んでもらう

お友達のMちゃんも実家でワンコを飼っていたことがあるのだそう。
それも2代に渡り保護犬。
ちなみにMちゃん、ウサギちゃんを拾った事もあるそうだ。
なんとニンジンと一緒に置き去りにされていたんだって。
夢なのか現実なのか、って感じだね。
で、そのウサギちゃん、Mちゃんのお知り合いの方が飼い主となってくれたのだという。
なんだか動物って心の優しい人を知っているというか、なんというか。
Mちゃんのワンコ達も拾われたウサギちゃんも温かいおウチに恵まれてホントに良かった!!

なげてもらう

ところで、、、美女にめっぽう弱い凛さん。。。

見つめあう

見つめ合ったりして。
デレデレのエロプー健在です!

そのあと、ウチに来てもらいお茶をしました。

Mちゃん、カメラも上手なのよね。

りんりん

凛さんをこんなかわゆく撮ってくれたよ。

ボール投げるよ

とっても自然で良い感じ~♪
飼い主的には凛の尻がーーー、たまらん。

そしてお茶を出した時のグラスをこんなキレイに写してくれた!

琉球ガラス

コレ、姉からの沖縄土産。
ASKもとっても気に入ってるんだ♪

コップの底

まぁ、ウツクシー☆

Mちゃん、カメラの他に創作も得意なの。
こちら、Mちゃんの作品「白い家」が売っているお店です。
slow slow slow

そして白い家とは、、、
白い家

手作りって温かみが違うね。

Mちゃんに遊んでもらってほっこりとした凛とASKなのでしたー。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川

続・深大寺~♪


さて、引き続き深大寺。
こんなところもありますよ。

丘

丘の上でまどろむ、と~ちゃん&凛さん。

芝

すこし登っただけでとっても良い景色。

いい景色

でも芝生が伸びたところにつっこむと、、、

とって

河原と同じバニラビーンズみたいなツブツブがくっついてくるよ。
プードルのみんな、気をつけて!!

そしてそして、深大寺の裏手にはドッグランがあります。

ラン

凛さんも走る~ん。

プードル女子

プー女子が見てるからね!

チワプー

こちらはチワプーちゃん、人懐っこくてかわゆいわ☆

ひとやすみ

はしゃぎ過ぎた凛さん、ちょっとクールダウン。

深大寺はワンコ好きの人たちが多く、写真を撮っていると
「はいはい、こっち向いて~」
なんてあやしてくれるご婦人が居たり、
「ウチはティーカップ買ったんだけど、トイプーになっちゃったんだよ、はっはっはー」
なんて気さくに話しかけてくださる紳士が居たり、、、
わん連れにとっては良いところだな~なんて思ってたらね、こんな施設があったの。

霊園

なるほどな~って思いました。

2年前と3年前に亡くなった実家のわんこ達(共に享年16)は実家近くのそこそこ有名なお寺で葬儀をして頂いたのだけど、、、
お坊さんがブ○ガリやらカ○ティエのゴツい指輪とか時計とかしていてなんだかな~って感じだったの。
(ヒント・○には同じ文字が入ります。どーでも良いですが)
それがまたお骨をひろう時に見ちゃったもんだからもうなんていうかー。
そんな時くらい、外せば良いのにな~とか余計な事考えちゃったりして。。。
だもんで、凛さんの時はちゃんとと~ちゃんと相談して決めたいなって思ってます!

あぁ、変な話してゴメンナサイ。

かご犬

こんなキュートなワンコさんも見たよ!

みどり

とっても素敵な所だったので紅葉のシーズンにまた行きたいな~なんて思ってます♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

ゲゲゲの週末


先週末、渋滞と雨に行く手を阻まれた場所。
それは調布市にある深大寺でしたー!

お参り

昨日、サイコーに良い天気の中、行ってきましたよ。
まずはお参りだね。

大吉

幸先の良い、おみくじ引いてからー、

オールスターズ

ゲゲゲのオールスターズと一緒に撮影~♪

ぬりかべと

ぬりかべの石像、足がかわゆい!

凛のあたま

凛さんが見つめる先には、

鬼太郎

おいっ!鬼太郎!!

ねずみ小僧

ここにもいたよ。
逆光だけど、撮っておかないとね!

じゃころっけ

鬼太郎茶屋で美味しそうなモノ発見!

じゃこ

じゃころっけです。
じゃこが香ばしくて美味でしたー。

深大寺そば

そしてー、深大寺と言ったらやっぱお蕎麦!!
テラス席はわんこOKなお店がほとんど。
たくさん緑があるので直射日光にさらされる事もなく快適~。

小川

あちらこちらで小川が流れています。

紅葉

境内で一部紅葉している木があった!!
見どころ食べ処いっぱいな深大寺。
まだまだお楽しみスポットがあるのです~♪
続く。




★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

6年かかってわかった事


ドッグランではっちゃけた凛さんを連れて次の場所へGo!

移動

住宅街の緑の小径に入っていきます。

緑の小道

なんだか緑に癒されますな。

入っていきます

大きい看板がないのでわかりづらいですがー、

ここが入口

こちら、Pizza House MOCCOさんです。

てへ

テラス席と店内一部がワンコOK☆
では飼い主の腹ごしらえにお付き合いくださいまし。

いもいも

ポテトフライにポテトサラダ。
栄養価はあまり考慮せず、食べたいものを頂く主義なのです。

ピザ

このピザ、美味しかった~。
一見チーズで具が見えないのでわくわくする♪
(自分で注文しといてナニ言ってんだ?!)

グラタン

そしてパスタグラタン、、、だったかメニュー名をわすれてしまいました。
カレー味で美味しかったです!

ところでウチの凛さん。
カフェなどでは周りの人に愛想振り撒いたり、立ちっぱなしであまり落ち着いてくれないのですが、

ちかりたぴー

さすがにお疲れの様子でいつもよりおとなしく、最後はフセをして待っててくれました。
う~ん、理想的!

わんこOKのごはん処へ行く時は体力を消耗させてから、という事がわかったのでした!
(ひぃ~6年もかかっちゃった!)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

しつこ犬、健在!!


連休最終日。
やってきたのはいつものドックラン。

なげてけれ

相変わらずの貸し切り状態。

浮いてる

最近、運動が不足気味であろうと懸念していたのですが、

テッテケテ

スパパッッと解消するかのような見事な走りっぷり。

みず

爽やかだけど動くと暑くなるね~。

ぐわしっ

存分に走っては、

おやつ

おやつや水を要求してきます。

バリボリ

食べては、、、

必死

また走る!
後ろから見たら狩猟犬だね!
ひゅ~ひゅ~。

ヘリハラ

で、またおやつ?

もういっちょ

しつこ犬、健在!

わはーー

たくさん走ったねー。

ラムちゃん

帰ろうとしていた所、パピヨンのラムちゃんが来たのでもうしばらく遊んでました。

ち~~ん

んでもって、最後はこうなる~。

もっさ~

凛さんに満足してもらった所で次の目的地へ移動しま~す。
続く☆


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

フレキシブルなのです。


連休2日目。
朝起きたら生憎の雨でしたが、天気予報は昼頃から回復するとのこと。

ゴーゴー

ならば、行っちゃいましょうかー。

雨

ウチにはココロ強い晴れ男(オカマですけど~)が居ますので!

ザーザー

しかし、あれ?あれれのれ?雨、強くなってる。。。
そして、なんだかスゴイ渋滞に巻き込まれてしまっている。。。
根性というものを前世に置き忘れてきてしまった我々夫婦。
(車だけでなく、ヒトゴミも苦手~~)
どちらからともなく、、、
「ムリムリムリ~!Uターン!」
と、切り替えの速さは抜群です。

とっても行きたい所に向かっていたのですがー、行きたい所は最高のお天気の日に行こう!って事になりました。
(↑う~ん、フレキシボー)

かわら

で、お天気が回復した午後、河原を散歩~♪

ぴったりんこ

そして、帰ってからはマタ~リTV観賞♪
だいぶ涼しくなってきたので、もれなく凛さんが貼りついてきます。

チャンネル権

チャンネル権は凛さんにアリ(?!)
最終日は活動的に行きますよ~ん♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川

アゲアゲです。


3連休。
最終日の今日が一番の行楽日和となりましたね。
前半の変わりやすいお天気の中、我が家は何度も予定を変更しながらあれこれしてました。
まず、冷蔵庫のお掃除も兼ねての揚げ揚げパーティー♪

べろろ~~ん

揚げ物は、お外で。
ナス・アスパラ・かぼちゃ・おいも・そしてエビ、といろんなモノをアゲアゲ~~♪

新聞紙

揚げるだけ揚げて、食べきれない分はお弁当用に冷凍保存。。。

かぼちゃといも

凛は揚げたのではなく、蒸したものだよ。
なんだか降りそうな空模様でしたが、だんだんと良い天気になってきたー。

日光浴

日光浴が日課の凛さんも気持ち良さそう。
でも次第に暑くなってきたので、

むぅぅ

熱中症にならぬようお部屋に移動したら、、、不服の表情。

そとがいい

やっぱり君はお日様が好きなのねーー。

ベスポジ

結局、いつも1脚占領してしまう凛さんなのでした~~。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

秋の味覚


お散歩をしていたら、なんだか良い香りがしたようで、

クンカ

近寄ってみたら、栗やどんぐりが落ちていました。

どんぐり

秋ですね~。

イガイガ

イガイガに近づいてみたけど、

中身

中身がないのでガッカリん。
でも、生じゃお腹壊すと思うよ。
湯がかないとね!

いもくりかぼちゃ

芋もカボチャも大好きだけど、栗は食べた事ないね~。

秋の味覚

さんまも安くなってきたもんね!
週末は旬の味覚を楽しもぉ~♪


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

D・I・Y☆


と~ちゃんにお願いして、こんなモノを作ってもらいまいした。

完成

小さめのシェルフです。

と~ちゃん作

サロン部屋の道具置き場が引越してからそのままで、

ぐちゃら~

使っていない棚板など、あり合わせでなんとかしのいでましたが、

すっきり

ようやくすっきり収納できました!
と~ちゃん、ありがとね!!

凛のは

喜んでいたら気を良くしたみたいで、今度は凛のトイレブースを作ると言ってます。
(※言っておきますが、と~ちゃんかなーり不器用な男です。)
と~ちゃん、褒めて伸びるタイプですな。
凛のもよろしく頼むよん♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: ASKのお仕事

ハロウィン仕様。


昨日、ブログ村のバナーを新調しました。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

ハロウィンver.です。

はろうぃん2

これ、ダイソーで売ってた子供用の仮面です。
凛さんにぴったりんこ。
しかし、仮面+蝶ネクタイで¥105-。

ハロウィン

ホントはハロウィン用にリバーシボーのマントなどを作ろうかと思ってましたが、
こんなにもかわゆいモノが100円で売ってるなんて、、、
ASKの創作意欲、ダダ下がりです。。。

ちかりた

付き合ってくれてアリガトね。
涼しくなってきたので、お洋服作りも再開しようかと思ってまーす。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 行事

ヘッドフォンスタイルだよ。


ウチのぼっさ凛さん、

ぼっさりんこ

やっとこさトリミングに行ってきました。
いつもカットしてもらってる信頼のおけるトリマーさんなので、特にオーダーにこだわりはありませんが、
(かわゆければ何だってOKよ)

エヘ

「耳をヘッドフォンみたいにしてください。」
とか、
「葉っぱみたいな耳にしてください。」
とか、
なんとも幼稚な形容の仕方でも実に可愛く仕上げてくれます。

ホケー

ぼっさりんこだとなんだか頭が悪そうに見えちゃいますが、

ぺろりん

トリミング後は賢そうに見えてしまうのは飼い主だけでしょうか?
(中身は変わってませんよぉ~)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: お手入れ

いろんな秋を満喫しましょ♪


季節を問わず、日向ぼっこが日課の凛さん。

ええきもち

夏は熱中症に気をつけなくちゃ!と、何度もアイスノンを差し入れてみたけど、まるで興味を示すことはなく。。。

さいこー

相変わらず、日光と共に移動。

??

これからの季節、さらにお部屋に光が射して気持ち良いかもね~!




さてさて、みなさま、秋の夜長を楽しんでますか?
ASKはね、今コレを読んでいるよ。

もふっ

作家さんは冲方丁(うぶかたとう)っていうの。
絶対読めないし書けないよね~?
この本は今、映画にもなっているようだー。
気になるっっ

んでもって、読書しておなかがすいたら、、、

まるちゃん

のりチャーシュー♪
ASK、ラーメンのトッピングで一番好きなのは「のり」なのです。
スープと麺とからませるととて~も美味なり♪
ちなみに麺は「マルちゃん正麺」だよ。
CMのとおり、「なんだこれは~」な美味しさ。
即席麺も進化しているのね!

で、小腹を満たしたらー、(あれ、、、小腹??)

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ作り♪
今度は模様を彫ってみよっかな~。

創造力がちょっと豊かになってきたのか、、、
以前撮ったこの写真。

素敵なフォルム

このずんぐりむっくりで素敵なフォルム。
マトリョーシカにしちゃいたい!!
パカパカと開くとちっさい凛さんが出てきたりして、、、
かわゆーー。(←バカ)

読書と食欲と芸術と、いろんな秋を満喫しましょ~♪
(ん、スポーツもした方が良いと思われます。)

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとぉ~
Category:
