

残念賞です☆


と~ちゃんが飲み会でこんな景品をゲットしてきたよ。

のびる

なんでしょ?

のびる1

こちらの商品名、「伸び~る背中かき」(サブタイトル:かゆいところに手がある)です。

のびる2

その名の通り、伸びるんです。
さっそく実践。

のびる3

かゆいところ、ありませんか?

のびる4

いいねー。

そしてこんな使い方もできます。

のびる5

家具の下にもぐりこんだおもちゃを

のびる6

救出!!

さらに、

のびる7

遠隔「おて」

のびる8

遠隔「おかわり」

のびる9

遠隔「ごろん」

結構楽しめます。
でもこの景品、残念賞だったらしいッスー。

残念と言えば、ASK。
明日からGWですが、4月はあともう1週あると思ってたんだよね。
さっき手帳を見たら、予定はお仕事と歯医者のみ。。。

のびる10

そして思い出しちゃいました!
凛の病院~ッ
4月中に行けば良いと思ってたのでまだなんス!
早いとこ行かなくちゃ~。
(なんだかんだでバタバタしそう・・・)

みなさま、素敵な連休をお過ごしください♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

デイキャンプ♪~お散歩編~


デイキャンプ♪~設営編~
デイキャンプ♪~BBQ編~

の続きです。

川1

腹ごなしにお散歩がてら川を散策。

川2

去年、水嫌いを克服した凛さん。

その時の様子はコチラ→

おもちゃのためなら頑張れるんだよね!

今年はどうかな?

川3

なんと自ら川に近づいたー。
おもちゃないのに!

この日はさすがに水温が低かったから足先だけ。

川4

今年の夏も泳ぎに行こうね♪

さて、お片付けをして帰りますよ~。

川5

っと。

川6

階段を2,3段あがった時に気付いちゃった。

川9

ちょっと急勾配だけど、、、

川7

やっぱ無理かな。。。

相変わらずの甘えたちゃんで、

川8

他力本願な凛さんなのでした~。
おしまい。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

デイキャンプ♪~BBQ編~


今日は、
デイキャンプ♪~設営編~の続きです。

タープが完成したので、

ニク1

次はゴハンだーー!

ニク2

何度やっても手際の悪い我々。。。
焼くまでにやたらと時間がかかります。
なので、

ニク3

即席タッパーサラダを食べてしばし待ちます。

ニク7

凛さんにもキュウリをおすそ分け。

ニク8

そうこうしているうちに炭の準備が出来ましたー。

ニク4

焼き焼きするわよぉ~~。

ニク5

凛はちょっぴしだけね。

ニク11

さらにおウチで作ってきたおにぎりも焼いちゃいました。

ニク6

ワイルド食いすると~ちゃん。
トング、長過ぎでしょ!

飼い主達がお肉に興奮している間、凛さんは

ニク9

良いコちゃんに寝ていてくれました。
ぽかぽか陽気で気持ち良さそうです。

ニク10

飼い主達は満腹満足!
次は腹ごなしにお散歩するよ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

デイキャンプ♪~設営編~


今さらですが、3月の出来事を書いちゃいます。
(てか忘れてた~)
長旅の翌々日、デイキャンプに行ってきました。
場所は道志川沿いにある「青根キャンプ場」です。

デイキャン1

道志ダムの近くにあります。
我が家からは車で90分くらいかな。

急遽、行こうと決めたので着いて早々忘れ物に気付いちゃいました。

ひょっとしたら貸してくれるかも!淡い期待を胸に、凛さんと一緒にてくてくお散歩がてら受付まで戻ることに。

デイキャン2

途中、

デイキャン3

側面のガードがない橋を渡り、

デイキャン4

ちょっとしたアトラクション気分を味わえました。

デイキャン5

そう、忘れ物とはペグを打ち込むハンマーで、受付のお兄さんが快く貸してくれました!

ささ、道具が揃ったのではじめますよー。

デイキャン6

3月とはいえ、日差しが眩しく風もあるので、と~ちゃんにタープを設営してもらいました。

デイキャン7

設営するのは久しぶりなので、

デイキャン8

あれこれ時間がかかります。

デイキャン9

時間つぶしに凛とASKは川を視察してきたよ。

デイキャン10

むふふ、ドボンはもうちょっと暖かくなってからね!

デイキャン11

しばらくして戻るとタープが完成してたよ。

デイキャン12

凛さんの間取りチェック。(←ワンルームだけどね!)
次回は~肉祭り編~です♪
つづく。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

お手伝いしてくれます☆


10日ほど前、我が家にお客様が泊まりにきてました。
ウチには来客用のお布団がないのでキャンプ用のエアベッドと寝袋で過ごしてもらいます。

寝袋は片付けたのですが、エアベッドは後で~と思っていたら、、、
10日も経ってました((;´▽`A``)

そして先ほど、エアベッドを片付けていると、、、

てつだい1

きましたよ。

てつだい2

お手伝いプードルさん。

てつだい3

シューシューと空気を抜く音が気になるみたいだね。

てつだい4
凛:なんなら、手伝ってやんよ。

お手伝いの模様を動画でご覧ください。(注!音が出ます)


気持ちだけでも伝わったかな?

でもお手伝いの爪痕は、、、

てつだい5

びっしり。(マジな爪痕)

てつだい6

ありがたいやら、かなしいやら~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

キレイにしてもらったよ♪


ぼっさりんこさんを

トリミング1

トリミングしてもらいました~。

トリミング2

ベロベロしすぎてお口周りがベットリですよ。

トリミング3

凛さんのサロンは4、5年前から通ってる「アニーさん」です。

アニーさんにお願いするようになってから、凛さんのトリミングはほぼおまかせ。

トリミング4

去年の暮からこのビション風カットを楽しんでいますが、アニーさんにはビションフリーゼちゃんがいっぱいいるの。
(写真はないのでコッチを見てね→
昨日は悪天候だったけど、天気が良い日はお外で日向ぼっこをしているんだよ。
ふわもこの団体様をみるともぉ~かわゆくてかわゆくてたまりません~っ。

トリミング5

ちなみに、このビション風カット。
まんまるヘッドから

トリミング6

時々あらわれるミミが萌えポイントです!
(ベロも出ちゃったー)

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: お手入れ

間違ってます☆


昨日はとても暖かな陽気でしたね。

きのう

そして今日は、

きょう

すごく寒いぃ~。
寒暖の差、ありすぎです!
みなさん、風邪などひかぬよう暖かくして過ごしましょうね!




さて、ちょっと余談です。
ウチのと~ちゃんは、勘違い・言い間違い・思い違いの多いヒトでしてね、
ここ最近、その症状(?!)がよく表れるのです。
たとえば、

有名予備校講師・林修センセイの名ゼリフを、
「いつやるか?すぐでしょう。」
と言ってみたり、
(正解:「いつやるか?いまでしょう」ですよ。)

「ガリレオ」の湯川教授のポーズをとって、
間違いない!」
なんて言ってみたり。。。
(正解:「実に面白い」です。)

アホ

しかも共に、ノリノリのキメキメポーズで言うワケでー、
ASKは水を差しちゃ悪いと思い、訂正出来ないのですよ。
(まぁ、実のところ笑うだけ笑って、正解を教えない腹黒ASKなのですが。)

どうか人様の前でと~ちゃんがこのセリフを言わないよう、祈るばかりです。。。

よい週末を

さて、今週末。ぼっさりんこさんはトリミングです!
キレイにしてもらおうね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

おしゃれです☆


春ですね。
草木が生い茂り、新緑がまぶしいです。

アクセ

プードルさんの吸着力もいかんなく発揮される季節ですね。
お散歩しているといろんなモノをくっつけてきます。

アクセ1
凛:ほ?なにか?


アクセ2

すごい笑顔だけど、

アクセ2-2

ついてますぞ。

アクセ3

こちらはー、
もしや、おしゃれ?

アクセ4

天然素材のアクセサリーね。
アゴに付けるとはさすが凛さん、アバンギャルド~!

アクセ5

ボンバーヘッドに刺さった、かんざし風のアクセサリー。
(でもコレ、取りにくいんだなぁ~)
おしゃれにも余念のない凛さんなのでした~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

ふかふかサイコ~☆


寝袋を干して取り込んだら、



すぐさま凛さんが乗っかってきました。

あのー、、、干したばっかなんすけどーー。

DSCN2649.jpg

でもこの顔を見てたら、

DSCN2652.jpg

どいて!と言えなくなったASKなのでした~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

オープンしました♪


我らの町に新しい公園がオープンしました。

オープン1

画像は土曜日の様子なのですが、

オープン2

まだフェンスなどで遮られ、

オープン3

全容は明らかになっていませんでした。

オープン4

それもそのはず、オープンは14日の日曜日だったの。
なので昨日、お散歩がてら偵察に行ってきたよ。

オープン5

オープンしたと言ってもまだ半分は工事中。
夏には公園内にスタバも出来るらしいよ。
お散歩の休憩スポットとなりそうだわん♪

オープン6

日本庭園内には凛さん入れません。。。

オープン7

この近辺は大きい公園もあるし河原もあるし、緑はホント多いの。
(先日、ASKはタヌキさんを目撃しちゃったくらい自然豊か!)
なので、なんでまた公園を作るんだろ~か?なんて思っていましたが、

オープン8

やっぱし緑があると美しいし、お散歩コースも増えて凛さんも嬉しいかもね。

オープン9

全面開園は2015年らしいです。
ちょっと遠いけどー、楽しみにしてま~す♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

わんわんカーニバル2013☆


昨日、代々木公園で開催されていた

カーニバル1

「わんわんカーニバル2013」に行ってきました~。

カーニバル2

ヒトゴミを避けるべく、そして良いモノを誰よりも先にフライングゲットしようと開催時刻前に到着!

カーニバル3

あれ?でもすでにヒトもわんこもいっぱい!

カーニバル4

出鼻をくじかれた感はありますが、楽しんで参りましょ~♪

今日はね、試食する気満々で朝ゴハンをセーブしたきた凛さん。

カーニバル5

案の定、たくさんの試食品があり、

カーニバル6

カラダに良さそうなゴハンやおやつを試食させて頂いたよ♪

カーニバル7

お洋服やリードなどのグッツもお安く売っていました。

途中、動物看護士を目指す専門学生さん達が健康診断してくれたよ。

カーニバル8

体重、体温、身体の状態などを無料でチェック!

カーニバル9

専門学生のかわいいお姉さんにデレデレのエロプー凛さん。

カーニバル10

診てもらった結果、、、すこぶる健康でした~。
良かったよ~。

カーニバル11

イベントコーナーも多数あり、もうチョット見ていたかったのですがー、
時間と共に風が強くなり、、、
砂埃が舞い、、、
根性のない我々はお昼頃には帰ってきちゃいました。
こういったわんこのイベントってはじめて参加したのだけど、楽しかった♪
また行こうね~♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

追い風オーライ♪


先週末は大荒れの天気でした。

おいかぜ1
凛:ども。凛だよ、わかる?

雨があがったので散歩に出たのですが、

おいかぜ2

時々突風にあおられ、

おいかぜ3

プードルさんは変形します。(←プードルあるある。)

おいかぜ4

追い風ですが、有利な状況とはいえませんね。

おいかぜ5
凛:凛だよ。わかる?

と、思いきや、

おいかぜ6
凛:もう、ぼくちん無理なんですけどー。

アマアマと~ちゃんに抱っこしてもらえるという特典があったー。

おいかぜ7

凛さん、ラッキー♪
(ちなみに鼻は右方向です。)

おいかぜ8

突風がおさまれば、いつものまんまる凛さん。
今週末は良い天気となりますように!

みなさま、よい週末を!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

思い思いに遊びます♪


少し前のハナシですが、

3

ご近所さんのタルト家にお邪魔しました~。
まずは乾杯~♪

1

タルト家から桜が見えるとのことでお花見をしようと思っていましたが、生憎の雨。。。
でもね、いいんです!

2

この日は寒かったのでおうちで鍋がうれしぃ~の。
さらにこの後、揚げものも登場!
美味しかった~ん♪

わんこ達は思い思いに遊んでましたよ。

4

凛はウチにはないおもちゃに夢中で終始はっちゃけてました。

5

タルちゃんはと言うとー、

6

来月2歳にしてこの落ち着きっぷり。
相変わらずお利口さんでした。

さて、ニンゲン達ばかり楽しんでは申し訳ない。
わんズもごはんの時間だよ~。

7

凛はタルままちゃんに馬肉と野菜をトッピングしてもらったよ。

8
(タルちゃん、写真が下手でごめんっ!)

一緒にマテをしてー、

9

食べてヨシッ!
タルトファミリーの皆さま、飼い主共々ごちそうさまでした!!

おウチへ帰ったら、、、

10

爆睡凛さん。
気持ち良さそうに寝ております~。
たくさん遊んでぐっすり眠って、健康的ですな!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: トモダチ

旅行記の番外編~♪


昨日で旅行記は締めたのですが、
ちょっと補足記事を書いちゃいます♪

いちご狩りが出来なかった我々。
お昼過ぎにはおウチに着いてまったりと過ごしました。

ただいま

夜。
クレートでずっと寝ていた凛さん。
気が付くと、、、

熟睡

上半身がハミ出てました~。

爆睡

こんな寝相ははじめてです。
やはり疲れたのかな。
よく頑張ったもんね!
たっぷり眠ってまた遊ぼ~ね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

長旅の結末(失敗談)


旅行記、本日最終回なり~。

今回の旅行記、まずはコチラから→ 
思い出の地を散歩♪(神戸)編はコチラ→ 
淡路島でランラン♪編はコチラ→ 
海を望みながらランチ♪(淡路島)編はコチラ→ 
雨の京都で・・・編はコチラ→ 
京都のお宿☆編はコチラ→ 
竹林をお散歩~☆編はコチラ→ 
ねじねじ散歩in嵐山~☆編はコチラ→ 
静かな湖畔でゴハンです♪(浜名湖)編はコチラ→ 





浜名湖はこちらのお宿に泊まりました。

お宿2

ファミリーロッジ旅籠屋 浜名湖店

素泊まりのお宿、ペット専用ではありません。
ペットは1人分の料金となりますが、3名で¥9450-という安さ!
お部屋の広さは普通ですが、ベットが大きい!

お宿

お風呂に入って寝るだけ、と思っていた我々にとっては最適でした~。

そして迎えた最終日!
朝一でいちご狩りをするぞ~っと出発しましたが、、、
まさかの団体様貸し切りとのこと。
平日だから予約なんていっか~♪と甘くみてました。。。
(そう言えば、去年も同じ失敗をしていたような。→
・・・楽しみはとっておくことにします!

SA.jpg

気持ちを切り替えてゆっくりとドライブしながら帰ることにしました。

途中のSA。
ASKがトイレに行ってた時のこと。

まち1

少年が一生懸命、

まち2

凛とコミュニケーションをとろうとしていますがー、

まち3

ASKが消えていったトイレの方向から視線を外さない凛さん。

まち4

ちょっとくらい相手してあげなさ~い!

そんなこんなで無事に家路へついたとさ。
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます!

ありがと

今回の長旅、最初は不安と緊張でどうなることかと思いましたが、その何倍もの喜びと幸せを感じることができました!
凛との絆も少しは深まったかしらん?
また凛と一緒におでかけしたいです♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

今年の最大イベントが終わってしまった~っっ

静かな湖畔でゴハンです♪(浜名湖)


旅行記の続きです~。

今回の旅行記、まずはコチラから→ 
思い出の地を散歩♪(神戸)編はコチラ→ 
淡路島でランラン♪編はコチラ→ 
海を望みながらランチ♪(淡路島)編はコチラ→ 
雨の京都で・・・編はコチラ→ 
京都のお宿☆編はコチラ→ 
竹林をお散歩~☆編はコチラ→ 
ねじねじ散歩in嵐山~☆編はコチラ→ 





京都を出発し、次の目的地へ向かいます。

ジェットコースター

途中、ものすごく絶叫できそうなコースターを横目にし
(おそろしー)

刈谷SA

サービスエリアで休憩~。
この日は風が強く、

みみとぶ

耳をはためかせた凛さんは、

ひざ

すきあらばヒザの上によじよじ君。
もうちょっと頑張りましょ。

その後、渋滞する事もなく目的地に到着~。

遊覧船

遊覧船がプカプカ浮いています。

観覧車

観覧車もあったりして。

浜名湖

ここは浜名湖です~。
ASKは初めて訪れたのですが、、、湖が想像以上に大きかった!
(湖=河口湖くらいの感覚だったので。。。)
琵琶湖なんつったら、もはや海に近いのかもしれませんね!

さて、お腹がぺこりんこなのでゴハンにしま~す♪

うなぎ屋さん

こちらは、「うなぎ湖畔食房舘山寺園」さん。

湖畔のテラス席がわんこOKです。
わん連れでうなぎなんてーー、はじめてだわ♪

うな重

ASKはうな重。

かき三昧

と~ちゃんは季節限定(←コレに弱い)、かき三昧定食。
その他美味しそうなメニューも多数アリです。

ビフォー

二人並んで湖を眺めながら、豪華なゴハンを頂きま~す♪

まだ?

でもね、食べるのがもったいなくて、パシャパシャと撮影していたら、、、

早く

凛さんにあおられてしまいました。

風が強かったのでテラス席はどうかな?って思っていましたが、浜名湖はなぜかそよ風程度でした。
おかげで快適に食べる事が出来ました~。

アフター

ごちそうさまでしたー!
とても美味しかったです♪
テラス席は広く席もたくさんありましたが、他にお客様もいなかったのでゆっくりと過ごさせていただきました!
気持ち良くテラス席で過ごせる、良い季節になりましたねぇ~。
またおでかけした~い♪
続く~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

ねじねじ散歩in嵐山~☆


旅行記に戻ります~。

今回の旅行記、まずはコチラから→ 
思い出の地を散歩♪(神戸)編はコチラ→ 
淡路島でランラン♪編はコチラ→ 
海を望みながらランチ♪(淡路島)編はコチラ→ 
雨の京都で・・・編はコチラ→ 
京都のお宿☆編はコチラ→ 
竹林をお散歩~☆編はコチラ→ 




さらに竹林をお散歩~♪

ちくりん

そしてまた小さな神社が。

御髪神社

こちらは「御髪神社」です。

御髪神社2

「髪」の神様なんですって。
理美容関係のお仕事をしている方がよく参拝に訪れているらしい。

凛はね、「一生、フワモフっコでいられますように!」
ってお願いしたよ~。
じいさん犬になっても出来るだけフワモフをキープしたいもんです。

ここで竹林はおしまい。

嵐山駅

トロッコ列車の嵐山駅を通り、車へと戻りま~す。

てくてく歩いていたら、

ねじ

ねじねじ。

ねじねじ

ねじねじねじ。

ねじねじねじ

ねじりんこさん健在。
なぜこんなにねじれるん?

この辺りと歩いているとき、外国人観光客の方々に
「オォ!ハッピーチャンデスネ~!」
「ワォ!ステキデスネ~!」
と、何故かハッピーちゃんと名付けられ、たくさんかわいがってもらいました。
凛もテンションあがったので、リードがねじれちゃったのかしらん?

お地蔵様

そのあとは、いっぱいお土産を買って、かわいいお地蔵さんとパチリ。

嵐山

まだまだゆっくりしたかったなぁ。
でも時間に余裕がなかたので、後ろ髪を引かれる思いで嵐山を去りました~。

クレート

こんな気持ちになるのは凛さんがお利口に車で寝てくれるようになったからかもね。
以前の旅行からは考えられませんよ。
凛さん、ありがと!

余談ですがー、駐車場の自販機。

いえもん

2台とも全て伊右衛門。
さすが京都、選ぶ余地ナシ!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

ピンクのじゅうたん☆


旅行記はひと休み。。。




昨日は雨風共に強かった東京城南地区。

じゅうたん1

朝のお散歩に行ったら、たくさんのさくらの花びらが落ちていました。

じゅうたん2

あっと言う間に散ってしまったね。

じゅうたん3

でも落ちた花びらのじゅうたんもキレイですよ。

じゅうたん4

なんかこの「ピンク」と「こげ茶」組み合わせ、良いよね。

じゅうたん5

「アポロチョコ」を連想しちゃいます♪
(ムショーに食べたくなってきた!)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

竹林をお散歩~☆


今日は旅行記に戻りまする~。

今回の旅行記、まずはコチラから→ 
思い出の地を散歩♪(神戸)編はコチラ→ 
淡路島でランラン♪編はコチラ→ 
海を望みながらランチ♪(淡路島)編はコチラ→ 
雨の京都で・・・編はコチラ→ 
京都のお宿☆編はコチラ→ 




良いお天気になったので、早々と宿を出て向かった先は、、、

渡月橋3

ここです。

渡月橋

渡月橋~。

渡月橋2

凛と一緒、京都に居るなんて、、、なんだかとても不思議な気持ちです。
嵯峨野をてくてくお散歩しますよ~。

ちら

凛さんはまたしてもASKが後を歩くのが気になるのか、

ちらちら

はたまたちゃんといるのを確認しているのか、

ちらり

わかりませんが、ちらちらがとまりませ~ん。

ちらりんこ

さて竹林をそぞろ歩いたら、

野宮神社

野宮神社(ののみやじんじゃ)がありました。
鳥居が黒木なのね。
とてもシブイです。

野宮神社2

小さな神社ですが、あとで調べたら(←先に調べましょう!)良縁・子宝・学問とご利益が盛りだくさんのパワースポットでした。

どおりで平安で雅な雰囲気です。

ちくりん

神社付近の竹林をゆっくり歩くと、

ちくりん2

ほのかな竹の香りと隙間から注ぐ光がとても美しく、

ちくりん3

日ごろの疲れが癒され、みるみる充電されていくのがわかりました。
自然の恩恵に感謝です!
続く~。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

花より笑顔~2013☆


旅行記はちょっとお休み。

長旅から帰ってきた翌日のハナシです。
東京のさくらが満開だっていうニュースをみて慌ててお花見をしました。

えがお1

お花見、と言ってもいつもの河原でサンドイッチを食べただけなんですけどね~!

凛さんは旅行から帰ってきたばかりであまり遊ばないかな~なんて思ってましたが、

えがお2
凛:疲労ってナニ?!

笑顔炸裂で

えがお3
凛:常に全力よ。

遊びま~す♪

えがお4

満開と言ってたけどー、河原のさくらはまだ7分咲きくらいだったかな。

えがお5

なにその脚~!

えがお6
凛:なげてー!

か、、、かわええ。

一時停止
凛:でもちょっと一時停止。

えがお7
凛:お水ください!

みず
凛:げふー。もう1セット!

かふんしょう

花粉症のと~ちゃんはマスクにサングラスと帽子でかなり怪しいス。。。
完全防備でもはや誰だかわかりません。

えがお8

お花見ですが、お花の写真はほとんどなく、

えがお9

凛さんの笑顔だらけの、

えがお10

親バカ日記なのでした~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川
