

警察犬ごっこ♪


なんてことありませんがー、昨日の続き♪

凛さんにバスケットボールはちっと合いませんでしたが、

バスケ7

転がってくるとやっぱ気になる~。

しかし、追いかけてみても

バスケ8

自分の力ではどうにもならないことを知り、

バスケ9

あきらめる事にしました(;^ω^)ダヨネー

と~ちゃんがひとり盛り上がっていたのでちょっと放置して、

バスケ10

公園を一周♪

バスケ11

黙って見てるより歩いていた方が楽しいもんね♪

しばらくして、戻ってみると、、、

バスケ14

と~ちゃんの姿が消えていた (゚△゚;ハッ

でもね、ASKはだいたい予想がついてたのよ。
トイレで手を洗ってるんじゃないかって。。。

でもこれは自然発生的に遊びのチャンス♪

凛さんに「と~ちゃんどこ?」「犯人はどこ?」(??)と話しかけ、
警察犬ごっこスターート!(・w・)プフー

バスケ15

あちこちニオイを嗅いでさがしてー、

バスケ12

わわっ

バスケ13

早くも犯人(と~ちゃん)を確保しました~。
ほんの数分、離れてただけなのに大喜びの、凛さんとと~ちゃん。
再会できて良かったね。
めでたしめでたし(^ω^ )ノ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

思ったのと違ったぁ~!


公園を散歩中。
バスケのゴールの下にボールが落ちており、と~ちゃんが遊びはじめてしまいました。

バスケ1

ボール大好き凛さんもイケイケのノリノリでチャンスを待っていたら、、、

バスケ2

キターー!!

バスケ3

ボールに一直線でゲットするかと思いきやー、

バスケ4

バスケットボールが想像以上にデカくてハードだったようで、、、

バスケ5

一気に熱が冷めてしまったようです。。。

バスケ

凛さん、ガックシ(´・ω・`) ショボーン
帰って自分のおもちゃで遊びましょうね~♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

もれなくついてきます♪


いつだったか、朝のお散歩。

つぶ1

凛さん、寝起きです ( ̄△ ̄)ンボー

良い季節になってきたので、河原へ行く事も多くなりましたが、
この時期の問題はこの黒いツブツブでベタベタなヤツ~~。

つぶ2

草むらに入るともれなく付いてきちゃう。

つぶ3

ボデーにもくっついてきますが、表面積の大きいお顔にたくさんついてきます。

つぶ4

コレ、厄介ですよねーー。
吸着力の高いプー毛の大敵です( ̄‥ ̄)=3 フン
(めげずに河原いくけどね!!)

つぶ5

気温もたいぶ落ち着いて、週末は心地よい秋晴れとなりそうですね♪
みなさま、素敵な週末をお過ごしください(^ω^ )ノ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

そして、明日はあまちゃん最終回!
なんだかさみしぃー。
Category: 多摩川

マイナスイオン浴びてきました♪


3連休最終日。
またまたやってきました、秋川渓谷!

連休初日、海を目の前にダイブ!できなかった凛さんと
本当は海の美化活動などしたくなかったと~ちゃんのリベンジです。

とーこーろーが、

あきかわ2

行きつけの駐車場がお休み~~っっ
がっくりと肩を落としていたら、おじさんが出てきて、
川遊びと釣りが出来るところをおしえてくれました。

あきかわ1

はぁ、よかったε=(。・д・。)フー

でもね、おじさんが、
「上流が雨で増水しているから気を付けてー!」
と忠告してくれた通り、、、、

あきかわ3

川の流れが激しい~ (゚△゚;ノ)ノ ヒー
そして水温が低い~ (゚△゚;ノ)ノ エー
でもって魚などいない~ ((*-∀-)ノ゙オワター

あきかわ4

と、いうわけで、
泳ぐ気満々でせっかくライフジャケット持ってきたんだけど、
凛さんとASKはマイナスイオンを浴びる事に専念しました!

あきかわ5

と~ちゃんは諦めきれず、魚を探していましたが、

あきかわ6

まもなく、終了~♪

そりゃ、

あきかわ8

リードでアタマも割れるわな。

あきかわ9
(チーーーン)

残念だったね。。。

あきかわ7

川辺でおにぎり食べてー、早めに帰宅しました~(=ω=)
また来年、必ずリベンジだね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

オサレは足元から♪


連休2日目。
久しぶりに近所の河原へ行ってきました。

かわら1

台風18号の影響で川は増水し草がなぎ倒されていたので、
水も濁っているのかと思ったら、わりとキレイでした。

かわら2
(なんか後姿がダサいよ!)

そんなコトはど~でも良い♪と言わんばかりに前へ進む凛さん。

かわら3

足元だけ浸かって戻ってくると、、、

かわら4

でました!!

かわら5

今年もサルエル犬、参上です(○゚ε゚○)ププーッ
(忍者衣装を着てるようにも見えるわよーー。)

さらに草むらを歩くと

かわら6

ズルズルいろんなものを引きずってきました(*≧▽≦)σツイテマッセー

かわら7

もうシャンプー決定ですので、

かわら8

思う存分、はっちゃけてくだされ~(*´ω`*)

かわら9

夕陽が沈むまでたくさん遊んだよ♪

さて、少し涼しくなって快適~と思いきや、、、
蚊が増えてきましたね (´・д・`)イヤン
夕方のお散歩は虫よけスプレー必須です!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 多摩川

ボランティアです♪


3連休初日。
我が家は海にやってきました。

海1

何をしに来たかと言うと、

海2

と~ちゃんの釣りのお供です。

海3

なかなか釣れないようなので、凛さんとお散歩していたのですが、

海4

水嫌いを克服した凛さんは

海5

柵から海に飛び込みそうでチョット注意が必要でした。
気をつけてぇ~( ゚Д゚)ノ ヒェー
飛び込んでも助けられませんよぉぉーーっ

公園内を一周したものの、と~ちゃんの釣りは何の手応えもないようなので、、、

海6

ランチタイム♪
美味しい空気を吸うとお腹がすくのはナゼかしら~♪

凛さんにもかぼちゃをおすそわけ。

海7

いつもより美味しくって、

海8

いくらでも食べれるでしょ?

海9

あれ?

海10

飽きた?
お肉は下味ついたものだったのでどうかご勘弁を~~ m(o・ω・o)mゴメンヨ

さてその後、釣りの方はどうなったのかと言うとー、

海

ゴミばかりが釣れ、お魚は全く釣れず、、、

海11

海の美化活動に貢献しましたとさ(゚∀゚ll)。アハー

夜ゴハンはお刺身?アジフライ?なんて期待していましたがー、
買ってきたサンマを焼いて美味しく頂きました!
と~ちゃん、次回はよろしく頼むよ~ん(*ゝω・*)ノ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: と~ちゃん

海に行ってきたよ♪


我が家の3連休。
まったく予定がなかったのですが昨日、

うみ1

海に行ってきました~~。

うみ2

詳細は次回に書きまっす(^ω^ )ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

実は小顔なんです♪


まんまるヘッドが定着しつつある凛さんですが、

こがお1

実は、小顔です。

こがお2

そして、まんまるではありません。。。

こがお3
(逆三角?!)

近所のおじさんには頭としっぽ、切り忘れてるよ~なんて
言われちゃったけどね(・ω≦) テヘヘー

こがお4

今週末の3連休は良いお天気となりそうですね♪
みなさま、よい週末をお過ごしくださ~い(^ω^ )ノ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

デッドスペースを利用します♪


朝ごはんを食べたあと、凛さんがいないなー
と思ったら、、、

ひなた1

観葉植物の裏に隠れていました。
(きゃ~ホコリたまってないかしらん?!)

ひなた2

ここは朝一番に陽の当たる場所。
凛さん、よくわかってます。
立ったままでは何だと思い、

ひなた3

クッションを差し入れてみました。

ひなた4

このあとはお陽さまと共に弧を描きながら移動するんだけどね。

ひなた5

朝の時間帯はしばらく、ここで過ごすのが日課となりそうです!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 未分類

クリーニングではありません!!


何気に昨日の記事の続きです。

あのあと、みんながゴハンの買いだしへ行くといって次々と出かけてしまい、
ASKはひとり、ワンズのお守り役。

ゆずりん1

夢の多頭飼い気分を楽しんじゃお♪とカメラをパシャパシャしてましたが、

ゆずりん2

柚子さん、それどころではありませんでした。

ゆずりん3

テンションだだ下がりで、

ゆずりん4 (2)

スピスピスーと鼻を鳴らしっぱなし(´・ω・`)

ゆずりん4

じぃじの席で落ち込んでます。。。
ってか黒いコは表情を写すのがムズカシー(´・д・`)

ゆずりん5

そんな時、凛さんはと言うとー、

ゆずりん6

一定の距離を保ったまま、

ゆずりん7

柚子を励まします♪

そしてまもなく、みんな帰ってきました!
良かったね、柚子♪

ゆずりん8

台風が過ぎ去ったこの日、

ゆずりん9

夕方の空はとても美しく、富士山もくっきり。
もう秋の空ですね。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

余談ですが、、、
実家のカレンダー。
じぃじがあれこれ書きこんでますが、、、

ゆずりん10

風太の「トリミング」の日が「クリーニング」と書かれていたーーー。
わんこはモノではありませんよ、じぃじ!(* `ω゚)ノ コラ----ッ
Category: 凛の日常

マイペースな従兄弟たち♪


台風が去った昨日の午後、

ゆずりん1

久しぶりに凛さんを連れて実家へ行きました。
到着するとまもなく、、、

ゆずりん2
(しっぽが高速回転!!)

だれか来たよぉ~。

ゆずりん3

白×黒のブレブレ、一体だぁ~れ?

ゆずりん4

ASK弟んちのわんこ、柚子でした~♪
興奮のあまり、ベロがブレブレですよぉ~(○´艸`)ブフー

ゆずりん5

おひさしぶりですね、柚子さん。

相変わらず凛とは一定の距離間を保ってます。
おやつをもらう時もどちらかがグイグイ前に出れば、

ゆずりん6

どちらかが引く。

そして、凛は食べ慣れないおやつをもらうと、

ゆずりん7

すぐ飽きて放置し、柚子にとられてしまう。。。
毎度同じ事を繰り返します。

ゆずりん8
(この日の最短距離)

4年前、パピーの柚子が現れた時はケンカしてでも良いから
一緒に遊んでくれたらな、なんて思っていましたがー、
そんな願いは儚く消え、いつまでたってもお互い
見て見ぬフリ~~( TДT)
思い思いにマイペースないとこ同士なのでした!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

雨の日の過ごし方♪


台風が近づいているようで雨風共に強くなりつつあります。
どうか被害など出さず早く通り過ぎて欲しいものですね。

最近、我が家では雨の日でも楽しめるこんな遊びが流行ってます♪

とらんぷ1

トランプです~。
この時、ASKはオシゴト前の慌ただしい時間帯だったのに、
何故かと~ちゃんに付き合わされちゃいました。

とらんぷ2
(凛さんはASKの味方~)

でもやってみたら、、、結構楽しい。。。
久しぶりだな、大貧民。
2人ですると手の内がすぐバレるので最初に10枚くらいカードを抜いてから
行うと楽しめます♪

とらんぷ3

最初は一緒に参加していた凛さん。

とらんぷ4
凛:うるさっっ

ゲームが盛り上がってくると、
飼い主がうるさくなるので、、、

とらんぷ5

距離を置かれました。

朝から騒ぎすぎました(;▽;)ノゴメンチャイ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常

トリミング2013秋♪


(1週間前のできごとを今さら堂々UPしちゃいます。)

旅行の時、最高にわっさわさのぼっさりんこさんでした。

とり1

その翌日、トリミングへ~♪

とり2

トリミングしてもらうと毛色が単色となって、
カーペットと同化しちゃってますっっ
(境目はどこ~?!)

旅行の疲れのせいか、いつもよりやらせ感が前に出ちゃってるかしらん?
でももうちょっとカラダ全体が見えるポーズをくださいませ!

とり3

きゃ~ん、付けてもらったバンダナがアゴのモフ毛で
隠れてしまってるあたりがサイコー♪

とり4
(目が怒ってる??)

ご協力感謝でーーす(^ω^`);

とり5

そのあとは、ぐーぐー凛さん。

とり6

はぁ、かわええ。
いつまでも見ていたい、安心しきったその寝顔。
よくがんばったね(○^ω^ ○)
そのモフモフ、長くキープできるように飼い主もがんばりまーす!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: お手入れ

旅のさいごは、、、♪


旅行記、本日最終回です。
vol.1→   vol.2→   vol.3→
  vol.4→     vol.5→

動物園をた~っぷり楽しんだ我々。
おなかがへりました。

らん1

そこでやってきたのが、

ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店 さん。

あとで調べてみたら(先に調べとけ!)、ソフトクリームで有名なお店で
他にも多数店舗がありました。

でもヘリハラな我らは、

らん2

カレーをチョイス。
ほど良く辛くて美味しかったです♪
食後にソフトクリームも食べようと思いましたが、、、
動物園でみかんソフト食べた事を思い出し自粛しました。
(おなかがピーピーになるかんね!)

ちなみにこちらのお店、テラス席がわんこOKです。
(4席×4卓ありました。)

そのあとは、お土産を買おうとまたしても道の駅へ寄り道。

その道の駅には、

らん3

小さいドッグランがありました。
凛さんは連れ回していたので、さぞかしお疲れのことと思いきや、

らん4
(首がなくなってるよ!)
走る気まんまん!

らん5

そのエネルギー、どこに隠し持ってたの?!ってくらい
元気に走ってました。

らん6

ホントはね、前日が豪雨でなければ行きたかったドッグランが
あったのだけど、今回はここで許してね。

らん7
(あらやだ、アタマ割れてるわよー。)

そしてあんなところやこんなところ、他にももっと行きたかった所は
あるんだな。

らん8

また今度、訪れる時の楽しみにとっておきましょうね!

1泊2日の旅行記、これにておしまいです。
とりとめもなく長々と書いてしまいましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました(。・ω・)ノ☆Thanks♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

ホモ・サピエンスです♪


旅行記の続きです。
vol.1→   vol.2→   vol.3→
  vol.4→

まだまだかわゆい動物さんたちはたくさんいるよ。

どうぶつ

団体行動をとっていたのは、

どうぶつ1

アライグマさん。
ひとりが動くとみんな一斉に移動してました。

こちらは、、、

どうぶつ2

ホワイトライオン!
残念ながらおねんねタイムでした。
今なら時間を合わせて行くとホワイトライオンの赤ちゃんと
記念撮影が出来るんだって!

そして、

どうぶつ3

ド迫力のホワイトタイガー!かっけー。

どうぶつ4

アニマルキングダムが良いな、と思ったのは、
飼育員さんがとても気さくに話しかけてくれて
いろんなマメ情報を教えてくれます。

どうぶつ5

ここでは3頭いるホワイトタイガーのうちの1頭に
とても嫌われているという飼育員さんが、
ひとりで近寄るとガラス越しに襲ってくるんだよ、
と実演してくれました (゚△゚;ノ)ノ ハッ
でも群れをなしていると襲ってこないらしいよ~。
おもしろいね。

さらにてくてく歩いていくとー、

どうぶつ6

なんだろ、ハデなパンツ着て木にぶらさがっている動物は?

どうぶつ7

なーるほど!

どうぶつ8

お見せ出来ないのが残念ですが、、、
と~ちゃん満面の笑みです。(←修学旅行生か!っつーの!)

どうぶつ9

イヌ科のプードルもあきれてますよ~。

どうぶつ10

キレイな色のフラミンゴさん。

どうぶつ11

四時半起きのホモ・サピエンスにエサをもらうクジャクさん。

どうぶつ12

最後にみかんソフトを食べました。
予想以上に楽しめた動物園。
また来たいな♪

ちなみにですが、バギーに乗せた凛ばかりが写ってますが、
普通にリードをつけて歩けますよ♪

次回は最終回です~(^ω^ )ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

凛と一緒に動物園♪


旅行記の続きです。
vol.1→   vol.2→   vol.3→

潮騒のメモリーを口ずさみながらやってきたのはココ。

どうぶつ1
ホワイトタイガーバスの前でパシャリ。

伊豆アニマルキングダムです。

わんこ同伴の注意はコチラ

どうぶつ2

こちらも平日に訪れたのでゆっくり見る事が出来ました~。

どうぶつ3

これはダチョウのタマゴ。
持ってみたらタマゴとは思えない重量だしなんだか造りモノみたい!
どうやって産み落とすのか不思議です。

なんて言ってたら意見したいお方がやってきて、、、
※注 音が出ます。


いっぱいしゃべってました~。
何を言いたいのかしらん?
「勝手にタマゴ、触んなよー」かな?

どうぶつ4

てくてく園内を歩いていると、

どうぶつ5

チーターさん。

どうぶつ6

赤ちゃんが近日公開されるらしい!
ウチはちょっとタイミングが悪かったな。

どうぶつ7

そして、メスライオンさん。

どうぶつ8

オスライオンさん。

どうぶつ9

イヌ科のプードルさん (≧艸≦*)プププ

どうぶつ10

風で頭が凹んだ凛さんも不思議な表情でどうぶつさんたちを眺めています。

こちらは、、、

どうぶつ11

岩ぢゃないよ、サイさんのおしり~。
2頭並んでかわいいね!

どうぶつ12

そして、ゾウのオシーちゃん。
と~ちゃんがエサのさつまいもを投げたら、近くにきてくれたよ。

どうぶつ13

飼育員さんのメモによると、
ゾウさんは一生に6回、歯が生え換わるんだってー。
歯磨きする必要ないな。うらやましー。

どうぶつ14

こちらはゾウさんのう○ち。
運がつくよう、有難く触らせて頂きました。
(コーティングされてます)

さらに歩いていくとー、

どうぶつ15

ミーアキャットだー!
キャットと言えどネコ科ではなく、マングースの仲間なんだってー。
動作がかわいかったよ。

そして、、、
※注 音が出ます。


キリンさん♪

どうぶつ16

動物園ってば想像以上に楽しい♪
1回でまとめる事が出来なかったので次回に続く~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

海の幸と温泉を満喫♪


旅行記の続きです。
vol.1→
vol.2→

今回お世話になったお宿はコチラ。

やど1

河津 花小町 さんです。

こちらの宿を選んだ理由は、
1.客室露天風呂がある。
2.お料理を部屋だしにしてもらえる。(有料)
3.リーズナボー♪
という感じ。

建物自体は少し古いですが、他の部屋の物音などが聞こえなかったので、
凛も良いコちゃんに過ごす事ができました。

こちらはお部屋の信楽焼の露天風呂。

やど2

河津桜が咲く時期にはコチラのお風呂からも桜が見えるそう。

贅沢に内風呂もあるよ。(使用しなかったケド)

やど3

さらに宿泊客が少ない時には大浴場を客室ごとに貸し切りにしてくれます。

我々は平日に滞在したので大浴場でものびのびと温泉を楽しめました!

さて、お部屋チェックが済んだのでお宿周辺をお散歩しますよ♪

やど4

目の前は田園風景。

すぐ横の川沿いを歩くと、

やど5

足湯があったりしてー。(無料よ)

そして、観光地になっている峰温泉大噴湯公園へ。

やど6

とーこーろーがー、、、

やど7

ガックシ (;^ω^A
タイミングが合えば、ここから、

やど8

30mお湯が噴き出すところが見れるよ。
さらに足湯もあって、浸かっている間に、

やど9

温泉卵ができちゃうという、素敵な場所でした。
残念な我らだったのですが、

やど10

イメージキャラクターの「フントー君」が、

やど11

健闘を称えてくれました。
さんきゅ~フントー君!

さて、宿に戻ったら即温泉♪
そのあとのお楽しみは~、

やど12

海の幸たっぷりのお料理です。
凛さんの熱い視線がちと気になりますが、、、

やど13

たいへん美味しく頂きました♪

翌朝。
と~ちゃんは4時半に起きて釣りへ。
ASKは朝日を浴びながら温泉三昧♪
凛さんは自分のベッドで二度寝。。。

そしてあんなに夜ごはんいっぱい食べたのにお腹ぺこりんこ。
朝食は、

やど14

「The旅館の朝ごはん」って感じでした。
朝食を片付けて頂いたあと、コーヒーのサービスが良かったです♪

さて、荷物をまとめてチェックアウト。

やど15

この日はとっても良いお天気♪

やど16

風は秋の風で気持ち良い!

海沿いを走っていたら、気分がノッてきたのでと~ちゃんと
「潮騒のメモリー」(あまちゃん挿入歌)を熱唱♪
さぁ、次の目的地へGo!Go!

つづく。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

凛と一緒に水族館♪


さっそく旅行記スタートです♪

今回はと~ちゃんが釣りをしたいという希望とASKの温泉に入りたい!
という希望が叶う場所、、、ということで伊豆へ行ってきました~♪

道の駅などを経由して目的地付近に到着した我々。
お腹がぺこりんこだったのでランチタイムです~。
訪れたのは、、、cubstar cafe&dinning barさん。

いるか1

午前中、大雨だったのでテラス席のお店はちとキツイ。
こちらは店内わんこOKなので助かりました!
(参考文献:まっぷる京阪神・名古屋発ペットといっしょ!)

いるか2

お料理も美味しかったしお店もオシャレ。
凛さんのお水もサービスしてもらえたよぉ~。

そして、次に向かった先は、、、

いるか3

下田海中水族館

ペット入館についてはコチラをどうぞ。
(割引情報もあるよ。)

いるか4

入口付近では海ガメさんがお出迎えしてくれます。

いるか5

人なつこくてかわゆい。
(エサが欲しいだけかな?)

いるか6

イルカのショーもみましたよ。

いるか7

水族館はよく行くのでなんてことないと思っていたのですが、
イルカさんの頑張る姿を見て、感動してしまったー。 (´;ω;`)ブワー

いるか8

屋外の海上ステージでもショーをやってました。
ホントお見事(o´∀`o)

水族館はショーの時間に合わせて移動するとたくさん楽しめるよ♪

いるか9

館内も水槽がいっぱいあり、

いるか10

思いのほか楽しくて長く居座ってしまいました。

いるか13

あぁ、癒されたーーー。

いるか11

さっそろそろお宿のチェックインの時間ですよ。

いるか12

次回はお宿編です♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆


なお、記載のお店やお宿などは撮影許可を頂いてます。
(以前のものもこれから記載させて頂くものも!)
ご協力に感謝です!

ただいま~♪


昨日、1泊2日の旅行から帰って参りました!

行きの道中、雨風雷の3拍子揃った悪天候に見舞われながら
現地へ向かったのですが、到着と同時に晴れた~∩(´∀`)∩ワァイ♪

序章1
(オカマだけどね~!)

ほんとにね、高速道路が大きな川のようになっていてちょっと
怖かったけど、無事に楽しんで帰ってくる事ができました。

次回からは旅行記を書こうと思ってます♪

こんなところや↓

序章2

こんなころに↓行ってきたよ。

序章3

上手にまとめる自信はありませんが、、、
お付き合い頂ければ幸いでっす♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

予定を変更した理由。。。


今日から我が家は夏休み♪
ウキウキ☆ワキワキ☆のハズでしたがー、

げぼ1

早朝、お散歩から帰ってきた直後、
凛さんが玄関でゲボりました。
ちびっとだけどね。

げぼ3
凛:チーーン。

でも、どうかご安心を。
その後、朝ごはんをペロリとたいらげましたから~。

げぼ2

原因は、、、、
ASKはちょっと心当たりがあるのです。

前夜、ご褒美おやつがきれたのではじめてあげるチョット
食べ慣れない固めなおやつを与えてしまったの。

野菜の干したものだから大丈夫だろうと楽観していたのですが、
凛さんは食いしん坊の飲み込み番長。
味わうことなくごっくんして消化不良になってしまったと思われます。

ASKの配慮が足りませんでした。
猛反省です(_ _。)

ゲボ4

今日はみんなで朝からおでかけ予定でしたが、大事をとって中止しました。
ゴメンね、凛さん。
そして楽しみにして早起きしたと~ちゃん。

なので今日は予定を変更してと~ちゃんとお買いもの♪
・・・凛さんは安静にお留守番(・ω<) テヘッ

げぼ6
(あは。ホントにゴメンね。)

帰ってきてからは、撮りだめしているドラマを観て一日を過ごしました。
(主に「あまちゃん」)
そしたら、じぇじぇじぇ~~!!と言う間に夜がきてしまいましたとさ。
休みの日ってとても短く感じちゃうわ~っ
有意義に過ごさなくちゃ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ☆いつも応援ありがとうございます☆

↑今日、ダイソー行ったらハロウィン色がハンパなかったので
バナーもハロウィン仕様にしました!
(去年の使い回しだけどね!)
Category: 凛の日常

猫背プードル♪


また暑い日が続いておりますよ、東京城南地区。

おすわり1

暑くて、、ダルくて、、
おかげで凛さんがこんな姿勢になってしまった。。。

おすわり2

隣に座ってると~ちゃんもかなり猫背ですが、

おすわり3

凛さんも負けてません。

おすわり4

ベロ出てるし。
だらしないわぁ~。

おすわり5

でも人間に近づいてきている気がして、なんだか嬉しい♪
(↑飼い主も暑さでぶっ壊れてきた。)

さて、予定通りにいけば、明日から我が家は夏休み♪
こんなに暑いといろいろとアレですが、、、
安全第一!健康第一!で楽しみたいと思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: 凛の日常
