

梅雨の晴れ間に、、、♪


ちょっとばかり

1らんらん
凛: んーー。

さえない表情が続いてしまったので、

ひさしぶりにピカピカの笑顔を

2らんらん
凛: きゃはーー。

頂いてきましたよ♪

3らんらん
凛: わはぁーー♪

元気いっぱい遊んできました~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

気まぐれに寝落ちします。。。♪


つい先ほどまで、



おもちゃで元気に遊んでいた凛さん。

111.gif


凛: なんだかね、、、

222.gif

凛: ねむくなっちゃった。。。。(。-_-。)zzz...

パピーかっっ!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

意外と風呂好き♪


ある晴れた日。

ひなたぼっこ命、の凛さんは



気持ち良さそうに寝ております~。

でもね、実はここ

DSCN8000.jpg

凛さんのお風呂なのでしたー。

1しゃんぷー
凛: やーめーれー。          ↑これです。
DSCN7999.jpg

晴れているうちに、いろいろ干してしまおうと置いてあったモノの上で

寝てしまったのね~。

かわいい寝顔に妨害され、なかなか家事が進まないASKなのでありました~♪

DSCN2324.jpg
凛: みなさま すてきな しゅうまつを おすごしください♪

梅雨真っ盛り!!だけど、、、みなさま 良い週末を♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

バーバーです♪


前回のトリミングから3カ月余り。

お手入れ教室で学んだ通り、

ちょいちょい部分カット・爪切り・足裏バリカンなどの

お手入れをしていましたが、

毛が伸びすぎて、

1ばーばー

アタマがぱっくり割れてきたのでね、

2ばーばー
凛: まだ へーきだもん。

ちょきちょきいたしますわよーー。

バーバーASK、開店♪

申し訳ないけど、サロンの仕上がりを期待してはいけません。

カニの床屋で許してね♪

お散歩でヨゴレやすい足元は

ばーばー

実はバリカン入ってます、のツーブロック方式を

3ばーばー

復活させましたよ。

そして凛さんのボディの毛は良く見ると堅い毛と柔らかい毛が入り混じってますが、

4ばーばー

伸びるスピードが堅い毛の方が早く、手触りも良くないので

ちょきちょきカット♪

その他アレコレお手入れしましたが、すっかり写真を撮り忘れ、、、、

終了でーす!!

5ばーばー
凛: なんか かわった?

ん、、、時間がかかったわりに、

6ばーばー
凛: こうそくじかん ながすぎぃ~

見た目はあんまり変わらないかもーー。(´;ω;` )ヒーン

でもASKね、凛さんのお手入れを全部出来るようになりたいの。

頑張るから凛さんも協力してね♪

ばーばー1
凛: はぁ~い。

露骨に嫌な顔されちゃった~。

ぴかぴかな笑顔を貰えるように復習しなくちゃ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

Category: お手入れ

こわい、の顔。。。♪


この顔も、

1かみなり

この顔も、

2かみなり

この顔も、

3かみなり

実は、怖がっている顔なのです。

この時、凛さん地方にカミナリが鳴り響き、

5かみなり

凛さんにガタブル警報が発令中。

わかりにくいかもしれませんが、

おミミをうんと後ろに下げての猫背スタイル、

これはかなり怖がっている状態。

6かみなり
凛: また そらがおこってる!!

ASKがカメラでパシャパシャしていたら、、、

10かみなり
凛: それどころじゃないでしょ!!  もうすぐ ちきゅうが こわれちゃうかもしんないよ!!

おおげさだよ~!なんて言葉、もはや凛さんには通用しません。。。

爪を立ててASKのヒザによじ登り、

11かみなり

モモにしがみついてます。。。

12かみなり
凛: はやく きげんがなおるといいなぁ。。。

お日様大好きな凛さんは、やっぱお空はご機嫌な方が良いよね♪

早くお空がご機嫌になってくれますように・・・☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

手作り: わんこ用 甚平


前記事でちょこっと予告した通り、

時間をみつけては、またちくちくぬいぬいしております。

今回、この前作ったバルーンタンクの渋めな生地がまだ余っていたので、、、

甚平を作ったよ♪

11

作るにあたって型紙もないし、どうやって作って良いのがわからなかったので、

左の浴衣を参考にしてみました。

ちなみにこの浴衣は数年前にペッパラさんで購入してもの。

さわやかな柄で気に入ってます♪

2_20140623102509c82.jpg

さて 今回は和裁ですのでね、ほぼ手縫いで作ってみたよ。

地味な作業で、たまに針で指をぷすぷす刺しちゃいながらも、、、

1じんべい

完成~♪

伸び放題の毛で見にくいけど、襟元は

4_20140623102512390.jpg

こんな感じ♪

袖と身頃の間にはしごレースをつけて、

1_201406231025079a9.jpg

涼しげでしょ♪

そして、甚平って脇に付け紐で簡単に結ぶ感じだとは思ってましたが、

それではちょっと淋しい感じかなぁ、と

12_20140623103051bec.jpg

帯をつけてみました♪

ちなみに浴衣を着た時の後ろ姿は

8_2014062310253642a.jpg

こう。

甚平と浴衣の良いとこ取りですよ。

3_20140623102511f32.jpg
凛: ぼくちん かっこいい?

本当はね、もうちょっとゆったりとした感じのイメージでしたが、

作っているうちにどんどん縮小。。。

でもまぁ、はじめて作ったにしては上出来かな~。(^_^;) アハー

もっと上手につくれるよう、ASK頑張るからね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

ちなみに、パンツ部分も作ろうと思いましたが、
ハギレだったもんで生地が足りませんでした~。(;^ω^A アセッ
Category: お洋服

丸のみ番長。。。♪


昨夜、久しぶりに凛さんがゲボりました。。。

この蒸し暑さのせいかな?

W杯で盛り上がってる飼い主がストレスなのかな?

と、あれこれ考えながら吐いたモノを片付けていたら、、、

コロリとおいもちゃんの塊が落ちていました。

なんだか慌ててゴハンを食べた、いや、飲んでしまったようなのです。

じんべい1
凛: あ~ びっくりんこ!          (画像は少し前のものです)

んも~、丸のみ番長!驚かさないでくださいね!!

じんべい3
凛: ごめん あそばせ。

誰も凛さんのゴハンをとらないからさ、

焦らずゆっくり、ちゃんと噛んで食べてくださいね!!



そして次回は、、、

じんべい2
凛: また つくった らしいよ。

こちらのおはなしです♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

育ってます♪


GWに種から育てたバジルさん。

たね3

凛さんの厳しい監視の下、

ばじる2
凛: ちゃんと おみず あげましたか?
ばじる3
凛: きょうは あげた?
ばじる

立派に成長してくれています♪

連日、W杯の見過ぎで寝不足気味の飼い主たち。

すくすく育ってくれたバジルさんをもりもり食べて

パワーチャージをしたいと思います♪

DSCN1700.jpg
凛: みなさま すてきな しゅうまつを おすごしください♪

週末、晴れると良いね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

梅雨空さんぽ♪


今朝のお散歩♪

2さんぽ

いつもより気温が低めで過ごしやすかったです。

でもね、空は

3さんぽ

ぶ厚い雲の覆われて、今にも降り出しそう。。。

梅雨だもんね、仕方ないよね。

でも傘持ってきたから大丈夫!!

凛さんは思う存分、パトロールに専念してくだされ!!

4さんぽ
凛: がってん しょうちのすけ!

楽しそうに遊ぶ子供たちを

8さんぽ
凛: じぃーーー。

眺めてみたり、

終わりかけのアジサイさんに、、、

5さんぽ
凛: また らいねん おあいしましょう。

ごあいさつしたり、

ポールに

6さんぽ
凛: まえに すすめませーん。

引っかかってみたりして。

7さんぽ
凛: てへ♪

凛さんのパトロール区域に、

1さんぽ
凛: いじょう なーし!!

問題はありませんでした♪

暑かったり、雨だったりする日が続くけど、

また今日みたいにゆっくりパトロールが出来ると良いね!



昨日の夜。

ASKが洗い物をしている時、

よる
凛: ぐぅ。。。
よる2
凛: んー?

凛さん、ちゃんとクッションを使ってくれていました♪

素直なコに育ってくれて、ありがとう( ^ω^)ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: りん散歩

手作り: ラウンド クッション♪


W杯の盛り上がりと共に、

ASKの創造意欲もじゃんじゃん盛り上げてこぉ~♪なんつってね、

また ちくちくぬいぬい始めました。

1クッション
凛: および?

うふ、出来たら凛さんにも協力してもらうわよ♪

今回 作ったのは「ラウンド クッション」。

凛さんのお昼寝用 クッションです♪

2クッション
凛: こんどこそ およびよね?

(あらやだ!コロコロが写ってたわー。)

うんうん、ちょっと 乗ってもらおうかなぁ~♪

6クッション
凛: ちょっと ね。

あれ。(*^m^*)ププッ

ちょっと じゃなくて、ちゃんと乗ってもらおうかしらん?

7クッション
凛: こうでしょ? ちろりんこ。

そうそう。

大きさはどうかな?

上から見ると、、、

8クッション

こんな感じ♪

9クッション

サイドにピスネームも付けてみた♪

10クッション

と~ちゃんのゴロ寝まくらにもなりそうだから、

カバーを取り外してじゃんじゃん洗えるタイプにしてみました!

ハギレ消費にもうひとつカバーを作っても良いかも♪

作りたいものがまたひとつ増えちゃった!

サッカー観ながらまた頑張っちゃおうかしらん♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

父の日ですから♪


と~ちゃんの脇にすっぽり収まり、

1かんせん

気持よさそうな凛さん。

2かんせん

でもね、

実はと~ちゃん、TVでW杯観戦中。

いつもならウルサイ飼い主を横目にクレートinしてしまうのですが、、、

3かんせん
凛: ちちのひ ですから。

昨日は、サービスデイだったようです。

そしておねむなところ、

この前作りなおしたふかふかキャリーの使い心地を

試してもらい、、

バッグ
凛: ちちのひ ですから。

そして締めは、

1しゃんぷー
凛: ちちのひ ですからーーーー。

シャンプーでした♪

2しゃんぷー
凛: と~ちゃん いつも ありがとね!

ASKも感謝してるよ~!

と~ちゃん、いつもありがとねー。(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: と~ちゃん

ちょこっとお直し♪


ふかふかきゃりーと同時に作ったこの「ふかふかステイマット」。

1まっと

バッグが小さくなったので、

こちらも直さなくては、、、と思いましたが、

マットを小さくしては凛さんがはみ出てしまうので、

2まっと

底板だけをカットしました。

3まっと

てか、おてて出てるしー。

こちらはもう少し大きく作りなおさなくちゃいけなかったかな~。(≧ε≦o)ナハ

4まっと
凛: どんどん ハミだしちゃうよー。

そのうち、じりじりと前進してきて、、、

5まっと
凛: これでよし。

バッグin♪

そもそもバッグがあればステイマット必要なかったかな?!σ(^_^;, フハハー

作ってみないとわからない事、たくさんあるね~♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

お直し:ふかふかキャリーバッグ♪


以前作った「ふかふかキャリーバッグ」。

凛さんにはサイズが大きすぎて、「安定しなくて持ちにくい」と、

と~ちゃんから酷評をうけ、タンスの肥やし化してました。

タンスを開く度、見て見ぬフリをしていましたが、

それではいかん!と奮起し、

1きゃりー

解体しましたーー。ひぃ~肩こった!

ホントはね、作っている時点で生地に飽きてしまったので

違う生地で作ろうと思ったのですが、、、もったいないもんね。

それに持ち手の部分などはなかなか良い感じに出来てたので

そのままでいっか!てな感じで、、、

2きゃりー

完成で~す♪

W -100・D -20・H -70 (mm) の縮小版が出来上がりました~Y( ≧∀≦)Yィェィ

改めて気付いたのですが、

3きゃりー

斜めがけしたときに長さが調整できるように付けたこのリング。

カチャカチャと音がしてなんだな~と思ったのですが、

4きゃりー

使わない時はポケットに収納出来る事がわかり、意外と便利♪(←偶然の産物)

では凛さんに入ってもらおうかな~。

5きゃりー
凛: けんしょう します!
6きゃりー
凛: よっこらせ。
7きゃりー
凛: うむ。

ちょ、

8きゃりー

斬新な使い方だね(・ω・;ll) ン?

9きゃりー
凛: んじゃ こう?
10きゃりー

腰かけてるみたいー。

なんて、正解は、、、

11きゃりー
凛: こ~ゆ~こと~。
12きゃりー
凛: そして こうなって。。。
13きゃりー
凛: こう。 ぐぅぅーー。

サイズがぴったりだとちゃんと入ってくれるのね♪

ちょっと時間がかかっちゃったけど、お直し出来て良かった~!!

週末、と~ちゃんにも検証してもらおっと♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

みなさま、素敵な週末をおすごしください(^ω^)ノ♪

手作り:バルーンタンク♪


そろそろ、凛さんの夏服が欲しいな~と思い、

ハギレコレクションをガサゴソと物色してみたら、、、

1たんく

涼しげな生地、発見!!

夏服だからね、ちょっと女子っぽい方が良いかと思い、

バルーン型のタンクトップを作ったよ♪

どうかな?

2たんく
凛: んーー。

あらやだ!前からだと何も着ていないみたい!!

後ろから見た姿は、

3たんく

こんな感じぃ~。

・・・でも、チョット笑えるのはなぜかしらん?

4たんく

色的にブルマーっぽいからかな。 (* ´艸`) ンフ-ッ

6たんく
凛: これ にあってるの??

かわゆいのが作りたかったのだけどー、、、

7たんく
凛: かっこいいのを ひとつ よろしく!

この生地は渋めだから甚平の方がよかったかな??

作り方わからないけど、余った生地で作ってみようと思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
Category: お洋服

じゃましてごめん。。。♪


週末。

じゃんじゃん雨が降っていても、、、

1じゃま
凛: げんき もりもり~ん。

すこぶる元気に過ごしていた凛さん。

ASKはバタバタと慌ただしくしていたのですが、

ふと、と~ちゃんと凛さんを見ると、、、

2じゃま

まったりんこ~。

3じゃま

ちろりんこ~。

4じゃま

ぎろりんこ~。Σ(゚д゚ノ;)ノ キエー

にらまれちった!

じゃま
凛: ASK ばたばた かしゃかしゃ うるさいのよ。

オトコ同士、仲良くしてたところ

じゃましてごめんね( `^ω^)=3

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

ちなみにと~ちゃん、お洋服のこだわりはありません。(´゚艸゚)∴ブフッ
Category: 凛の日常

あじさいさんぽ♪


ここんとこ、ず~っと降り続いていた雨があがりました!

1あじさい
凛: やたー。

乾いた地面を見るの久しぶりだな。

凛さんも雨があがった瞬間にちょこっと散歩しか

出来ていなかったので嬉しそう♪

今朝は時々晴れ間も見えて、

2あじさい

あじさいがきれいー。

3あじさい
凛: だねー。

久しぶりの長~いお散歩が楽しめて良かったね、凛さん♪

が、しかし!

お散歩から帰ってきたあと、放置状態の庭の雑草を抜いていたら、

また激しい雨がーー(゚д゚ノ;)ノ ワーー

梅雨の合間のお散歩って貴重ですね!!

雨が降ると凛さんは動かなくなってしまうので、

お散歩行けて良かったよぉ~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

抱っこ&ずぶ濡れはイヤだもん!

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: りん散歩

くっついていたいのに。。。♪


梅雨に突入してしまい、

雨が降り続いております。。。

先週末に比べ、気温が低く少し肌寒いせいか

1かんせん

ぴったりくっついてくる凛さん。

と~ちゃんにべったりで

2かんせん
凛: みっちゃく。

離れようとしません。。。

が、しかし。

3かんせん
凛: うっさいのよね。

朝からサッカー観戦をはじめてしまった飼い主たち。

TVを観てわーわー言ってただけなのですが、

なぜかと~ちゃん、脚がつったようで、、、

4かんせん
凛: ほんとに うっさい!!

途中、悲鳴に変わりました。

試合に入り込み過ぎて、

自分もプレイしている気分だったのかな?(=ω= ;)アホダナ

・・・ウォーミングアップしてから観戦しないとね!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 凛の日常

川辺でタコスランチ♪


前回の記事の続きです♪

たくさん遊んだら、お腹が空きました。

1たこす
凛: へりはらーーっっ

橋の下の日陰を陣取ってランチタイムだよ♪

2たこす
凛: きょうの おひる は なんでしょねぇ~♪

おでかけする時、凛さんの朝ごはんは少なめにするので(車で酔わないように)

おなかがぺこりんこですね♪

ささみのおやつを食べましょう~。

6たこす
凛: ぺろりんこ!
7たこす
凛: うんどうしたあとの おやつは かくべつ!!

泳いでないけどな!!

でも、おでかけするとついつい食欲が増しちゃうのは

ニンゲンもわんこも一緒なのかもね~。

ささみだけではモノ足りないようで、、、

3たこす
凛: むむ!

飼い主たちのゴハンに狙いを定めます。

4たこす
凛: りんの たべれるもの はっけん!!

仕方なく、凛さんにもレタスとかキャベツを味見してもらいつつ、、、

5たこす

出来たー♪ タコスランチです♪

トルティーヤは冷凍したものを炭火であぶり、

タコミートはおウチで準備したものを鍋で温めました♪

さいこ~に美味しかったです(^o^)

ついでに、

8たこす

焼きナスも作ったよ。

相変わらず統一性のない我が家の食卓。。。

この後、焼き鳥もたべました。σ(≧ε≦o)ヌハッ

9たこす
凛: おなかが みたされたら またあそびたく なりました。

元気でなによりですね♪

10たこす
凛: はやく たべちゃってー。

このあと、腹ごなしにちょっとお散歩をして帰りましたとさ♪

ちなみに帰ろうとして駐車場へ向かうと、、、

日陰に駐車したハズの車が思いっきり直射日光を浴びて激暑~っ!!
(太陽の動きまで計算出来なかったーー。)

車を涼しいところへ移動させてクールダウンしてから凛さんを車に乗せました。

気を付けないと熱中症になっちゃうもんね!!

改めて夏のおでかけには細心の注意を払う必要があるな!と思ったASKなのでした!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

秋川渓谷で川遊び♪


昨日の記事の続きです♪

我々が涼を求めてやってきたのは、、、

11かわ

もはや定番化している秋川渓谷でした。

12かわ

カメラの腕に自信はありませんが、川の透明度が伝わるかしらん?

1かわ
(去年作ったキャミソール着てます)

さっそく凛さんも川に浸かってモデル立ち♪

2かわ

良い感じにじゃぶじゃぶしているので、、、

3かわ

さっそくライフジャケットを装着して泳いでみようね♪

4かわ
凛: よっしゃー

気合い十分!!

いぬかき歴2年の腕前を見せちゃって~♪

6かわ
凛: いくぞーー。

では、おもちゃを投げますよ!!ほーい!

5かわ
凛: うん?

え?

おもちゃ、流れちゃってますけど。。。

7かわ
凛: あれ?

仕方なく、と~ちゃんが取りにいくハメに・・・。

おもちゃ追いかけて泳ぐんじゃなかったっけ?

8かわ
凛: およぎかた わすれました。

まじですか?

9かわ
凛: りんは ここで あそぶー。

と~ちゃんもASKも凛さんのダサ泳ぎを見たかったんだけどな。

ちょっと残念。。。

でも浅瀬でじゃぶじゃぶと楽しそうに遊んでいたので、まぁいっか♪

泳ぐ姿はまた今度見せてちょうだいね(^o^)丿☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

涼を求めて・・・2014♪


毎日、暑いですねぇ。

1あきかわ
凛: おあつうございます。

週末はあっちぃ~、、、あっちぃ~、、、と文句ばっか言ってましたが、

それではいかんと思い、

2あきかわ
凛: てへ♪

おでかけしてきましたよ♪

3あきかわ
凛: ちべたーい!!

じゃぶじゃぶ川遊びを楽しんできました。

川の水は冷たくてとっても気持良かったです♪

続きはまた次回!(^ω^)ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: 未分類

オトコの隠れ家♪


家に居る時はいつも

歌ってるか しゃべってるか 寝てるか

と、わかりやすいウチのと~ちゃん。

声が聞こえないな~と思ったら、、、

1もっこう

やっぱ寝てた。。。(。 _ _)。o○グー

てか、凛さんも一緒~。

でもね、つい先ほどまでドタバタうるさくしてたのですよ。

それはね、

2もっこう

この板壁を作ってたのです~。

これは以前、ASKがホームセンターで2時間待たされた時に買った板。
        (↑根に持つ妻)

3もっこう

みつろうWAXで色をつけて、

4もっこう

裏を補強して、

5もっこう

完成~。

と、思いきや、まだいろいろ装飾を施すらしいです。

6もっこう
凛: うむむ。

そして、あ~してこ~して、オサレなカフェ風にするんだ~♪

なんつってましたけど、

この部屋、およそ3,5畳しかありませんのよ。 (´0ノ`*)オホホ

7もっこう
凛: と~ちゃん おひるねの つづきは~?

凛さんとと~ちゃんの秘密基地、

もしくは男の隠れ家的な場所になりそうだね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
Category: と~ちゃん
