

嬉しいプレゼント♪


先日。

お友達とゴハンを食べに行った時、

すっごく嬉しいプレゼントをもらっちゃったの♪

1ぷれ
凛: なにこれ~?

伝統の紙袋だね。

もはや遠い記憶となりつつある学生時代、

無理してバッグやお財布を買った懐かしのキタムラ。

皮製品の品質の良さに定評があるんだよね♪

で、プレゼントの中身はー、

2プレ

プードルちゃんのキーホルダーでした。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ンキャー

はぁぁ~、かわええ。

なんとおしりには、

3ぷれ

ちゃんとシッポが付いていた!!

そして背中の猫背ラインは凛さんとクリソツ!!

しかもね、ちょうど最近

付けていたキーホルダーが取れてしまってたの!

( ブタさんのアタマを押すとブヒッと鳴いて鼻のちっちゃいライトが光るなんとも幼稚なヤツ)

これを持ち歩けば、

4ぷれ

いつでも凛さんと一緒な気持ちになれるかも~。

嬉しい、嬉しいプレゼントなのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 未分類

答え合わせ♪


昨日の記事の答え合わせをします♪

と~ちゃんが弾いてたのはー、

中島みゆき の 「糸」 でした!!

せいかい1
凛: むずいでしょー

いろんなアーティストがカバーしてるから

シルバー世代からナウなヤングにもわかるかなぁと思ったんだけどー、

やっぱメロディがないと難しかったね。。。

正解者にはもれなく

と~ちゃんが演奏したあれこれを

CDにして送りつける(?)予定でしたが、、、

残念ながら正解者はいませんでしたー。σ(≧ε≦o)ナンツッテ

・・・ある意味、良かったなw



ところでー、

毎日、暑いですねーー。

せいかい2

凛さん、日陰を歩行中。

5月で30℃越えはナシだよね。。。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

癒しのギター♪


凛さんのお腹がまだピーピーだった日曜日。

土曜日の結婚式で余興を務めたと~ちゃんが

凛さんにもギターを聞かせてあげようって事で

久しぶりに動画を撮ってみたよ♪

曲は新婦さんのリクエストだったみたい。

お時間ある方は凛さんと一緒に寛いでいってくださいね~♪

※音量注意です!!


何の曲かわかるかしら~ん?

答えはー、、、

次回にひっぱっちゃお。( *^皿^)ニヒヒ

本日、簡単更新で失礼します。m(_ _)mペコリンコ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

明るく 楽しく 引きこもり♪


昨日の記事にお見舞いメッセージをいただき、

ありがとうございます!!

まだ本調子!って感じではないけれど

ピーピーちゃんはおさまり、

おかげさまでだいぶ回復しました♪


ピーピーちゃんになったのは金曜日の夜。

翌日の土曜はと~ちゃんが朝から結婚式でお出かけ、(余興を頼まれていたので)

ASKはオシゴトで別の部屋に居たので

体調の悪い凛さんを長い時間、ひとりぼっちにしてしまいました。
(ちょいちょい様子はみてたけど。)

なので日曜日はなるべく一緒に過ごそう!って事になり

1あんせい
凛: な?

昼から枝豆湯がいてビールを飲んだりして。

2あんせい
凛: な~?

引き出物のバウムクーヘンを食べたりして。
(キャラメリゼしてあって美味しい♪)

明るく楽しく引きこもってました♪

3あんせい
凛: ちょっと??

お粥とふやかしフードの凛さんは納得いかないよね。 (;^_^A ゴメンネ

でもそのあとは一緒に

4あんせい

添い寝タイム♪

涅槃仏スタイルでTVを観るASKにくっついてリラックス~。

たまに脚でASKを蹴飛ばし方向転換。

傍らでくるくる回転しながら眠る凛さんを見て

たっぷり癒されまくる飼い主なのでありました♪

ピーピーちゃん、治ってくれて良かった!良かった!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

犬生2度目の・・・


金曜日の凛さん。

1げり
凛: きゃふー

いつも通りお散歩を楽しみ

ゴハンを食べ

あとは寝るだけ

だったのですが、

夜にちょっと様子が変でした。

おトイレのど真ん中でフセしたまま

何か考えているようで、、、

しばらくしたら

ゆるゆるンコが出ました。

(お食事中の方 すみません(*_ _)人 ゴメンネ)

最初はゆるゆるだな、と思う程度。

でも次には水っぽいンコになってしまいました。

2げり
凛: へんなの でた。

凛さん、犬生2度目のピーピーちゃんです。

その夜はちょっと調子悪そうな感じで寝ていましたが、

翌日には食欲もりもり(←ゴハンは少なめにしました)

おもちゃを持ってきて遊んでいたので

もう大丈夫かな、と思ったけど

次の瞬間おトイレに駆け込みまたピーピーちゃん。

頑張っておトイレしようとするんだけど、

ンチスタイルのまま動いちゃうので我が家は今

おトイレの拡大キャンペーンを実施中。

3げり

トイレシートの海です。

ちょっとでも外すと情けない顔をしてこっちを見てくる凛さん。

したくないけどこんな所で出ちゃった、みたいな。

そんな律義な凛さんを見ていると出来る事なら代わってあげたい!!と切に願います。

昨日はそんな感じで今日はまだいつもと変わらない様子。

げろりんこは季節的なモノだったりしてそんなに心配要らないと思うけど

げりりんこはちょっと心配なので今日の様子を見て病院へいくかどうか

考えたいと思ってます。

ちなみに1度目のピーピーちゃんはもう6年くらい前。

飼い主たちが遠方で用事があり、

凛さんをホテルに預けて帰ってきてから数日間ピーピーちゃんでした。(預けたのは2泊3日)

これはきっと心因的なモノですよね。

今回の原因は、、、お散歩後に足を洗ったあと

しっかり乾かさずに放置してしまった事かなぁ。(暑かったので)

脚が冷えてしまったとか。。。。

それくらいしか思いつかない!! (x ω x)ナサケナイ。

頼りない飼い主でごめんよ、凛さん。

どうか今日は良いンチが出ますように。。。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

おまけです♪


ネットでフードを注文すると、

1おまけ
        (左はチーズおかき  右はかつおぶし)

おまけがついてくる事がありますよね♪

普段、凛さんのおやつは

凛さんの食にうるさいと~ちゃんが (←自分はジャンクフードが大好物。(*゚ノ 3゚) コソコソ)

歯垢がつきそうだとかなんだかんだ横槍を入れてくるので

ほぼ決まったモノしか与えていません。

でもおまけは自分では選ばないモノが付いてくるので

なんだか新鮮~。(ノ^ω^)ノ ワーイ

2おまけ
凛: これ ぼくちんの!!

と~ちゃんが試食してOK出たので、(←新しいモノはまずと~ちゃんが試食、が定例です)

食べてみよっか?

凛さんもいつもと違ったおやつが楽しいみたいで

3おまけ
凛: はやく ちょうらい!!

若干、テンションがアガります♪

そしていつもより長く

4おまけ

マテが出来ます♪

ま、あまり待たせ過ぎると、

5おまけ
凛: ぎろりんこ

にらまれちゃうけどね。(・∀・;)ナハハ

はい、どうぞ。

6おまけ
凛: ぱくっ

このおかきのおやつ。

食べている時の音がニンゲンと一緒で面白いw

7おまけ
凛: つぎは なにする?

ん。食べ過ぎ厳禁なので今日はこれでおしまいです。

ちなみにかつおぶしは手作り食に混ぜても

フードにふりかけても使えて便利です♪

良い香りするので食欲をそそるみたい!

いろんな発見があって楽しいおまけ。

・・・ただ、凛さんのゴハンは手作りとフードのハーフ&ハーフなので

フードの減りは遅く、、、

たまにしか味わえない至福のおまけなのでありました♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

もうすぐやってくる。。。♪


いぬもあるけば、



季節のお花に遭遇し

DSCN5840.jpg

情緒をたっぷり味わうことが出来ます。

DSCN5841.jpg

そういや、忘れてたな。

暑い夏の前には

ジメジメな梅雨がやってくる事を。。。

DSCN5842.jpg
凛: な~?

お散歩大好きっコにとっては

厳しい季節がやってくるね。

DSCN5845.jpg

今のうちにいっぱい楽しんじゃお!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

休日リーダー♪


日曜日のお散歩風景♪


凛: えっさ!!
DSCN5726.jpg
凛: ほいさっ!!
DSCN5727.jpg
凛: ちょっと!! はやく ついてきてー!!!

と~ちゃんより熟知している公園を

張り切って案内する凛さん。

でも張り切り過ぎた帰り路は、

DSCN5740.jpg
凛: でへへ♪

甘えん坊の抱っこちゃんに早変わりしちゃうんだけどね。

いづれにしても休日の主導権をガッチリ握っている凛さんなのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩

お散歩後のクールダウン♪


良いお天気だった今日。

楽しくお散歩してきたのだけど、

koori.jpg
凛: はぁ。 はぁ。

暑くて少し歩いただけでベロが出ちゃう。

なので帰ってから、

2こおり
凛: れろーん。

クールダウンできるかな?と、氷を差し上げましたよ。

今までにも何度かあげた事あったけど、

1こおり
凛: これ なんだっけか?

興味を示さず、すぐ放置だったの。

でも今日の凛さんは

3こおり
凛: あそんでみよっかな~?

めずらしく興味を示し、

4こおり
凛: うんうん。

くわえて場所を移動するなど、

いつもとは違う反応をしていました。

冷たくて気持ち良かったのかな?

6こおり
凛: うんうん。

でもね、しばらく見ていると、

5こおり
凛: んーー。
7こおり
凛: これ あじが ない。

あっという間に気持ちが覚めてしまったよ。

クールダウン、早過ぎ~!!

もうちょっと楽しんでおくれ!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

ちょっと一息♪


春はどこへ行ったのかしら??

とにかく

だる
凛: あちぃ

暑いよねーー。

気温の上昇とともに

気持ちも焦り気味なASK。

アイロンでやけどしたり、

白シャツにコーヒーをこぼしたり、

お米を床にぶちまけたり、、、

余計な仕事が増加しております。(=ω= ;)ンモー

ここはひとつ、

darudaru.jpg
凛: おーちーつーけー!!

焦ってもしょうがないよね~。

今日は凛さんと一緒にゆるゆる過ごそうかな♪

と言うわけで、

本日は簡単更新で失礼します。m(_ _)mペコリンコ

みなさま、素敵な週末をお過ごしください!!(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常

浅草寺へ♪


昨日の記事の続きです♪

浅草周辺をのんびりお散歩した後は、

やはり行っておきましょうよ、

4あさくさ

浅草寺~。

1あさくさ

雷門~。

2あさくさ

仲見世~。

あぁ、どこもかしこも人でいっぱい。

GW中、みんな帰省していて都内はガラガラなんていう言い伝えは

この場所では通用しなかったようです。

3あさくさ
凛: ちゃんと したしらべを すべし!!

わん連れの我らは人が少ないところを

するりするりと足早に移動していましたが、

凛さんがぺっかぺかの笑顔を振りまいていたせいか

たくさんのYOU(外国の方)に声をかけて頂きましたよ。

写真はないけど、わんこ連れの方にもご挨拶しました。

こちらは↓、本堂前の香炉。

5あさくさ

このお香の煙を自分の悪いところにかけると良いらしい。

みなさん、思い思いの場所にかけまくってますね。

凛さんは背中のおできにかけておいたよ♪

そして浅草寺の右となりには浅草神社があり

6あさくさ

そこは人が少なくてホッと一息。

こちらは↓

7あさくさ

三社祭(5月中旬)で担がれるお神輿。

ニュースでしか見た事ないけど、

今年も壮大なお祭りとなるのでしょうね♪

8あさくさ
凛: ニュースで チェックだね!!

うん。これ以上の混雑はムリです~。

きっともみくちゃにされちゃうもんね。 (;^_^A フハハ

と、いうわけでー、

我が家の浅草観光はこれにておしまい!!

まさかの夏日で思うように動けなかったので

次回はもうちょっと涼しい時に行きたいと思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

浅草さんぽ♪



1週間くらい遡りまして

GW中のおはなしです。

1きん
凛: ぼくちんも さっき アレでたよ。

あ、あれはンコじゃないよ。

フィリップ・スタルク氏がデザインした金のオブジェだから!!

・・・というわけで、

2きん

スカイツリーも間近に見える

浅草周辺にやってきました♪

3きん

はじめて訪れた凛さんは終始ごきげん~♪

新鮮なニホイがするのかしら?

でもね、

暑かったり人が多い所は

4きん

カートinですよ。

5きん

この辺りをもうちょっとお散歩します♪

続きはまた次回。(^ω^)ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

レトロさんぽ♪


GW直前旅行記 → vol.1 vol.2 vol.3  vol.4 vol.5 の最終回です♪

旅の最後に我々が訪れたのは、、、

1しろ

お城だよ~。

こちらは国宝の

1しろ (2)

松本城です。

ちなみにわんこ同伴は、有料区域内(本丸庭園・天守)は禁止。

内堀外周の松本城公園はわんこの散歩ができます。

GW直前だったせいか人も少なく歩きやすかったです。

ただ、

2しろ

暑かったのでと~ちゃんが頻繁に地面の温度チェックしてました。

それにしても

3しろ

かっこいいお城だねぇ。

なんて言いながらパシャパシャ写真を撮っていたら、、、

7_2015051014564823e.jpg
凛: ふぁぁぁぁ~~~

あ、飽きちゃったかな?

ならば、と公園を出て周辺をお散歩しま~す。

松本城周辺にはレトロな建物が並んでいて

4しろ

城下町の雰囲気が漂っていました。

タイムスリップしたみたいでなんだか素敵♪

でもね、日陰を歩かないと本当に暑かった!!

まだ暑さに慣れていない凛さんを熱中症にさせてはならぬと、

松本城とその周辺をぐるりと一周したところで、、、

5しろ

クールダウンしてから帰路につきましたとさ♪

そして帰り路の凛さんは、、、

6しろ

保冷剤を入れたマットの上でく~く~。

気持ち良さそうに眠っておりました。

またしても取りとめもなく長々と綴ってしまった旅行記でありますが、

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます!!(^ω^)/ サンキュ♪

次の旅は夏の終わりかな~?

今年の夏はどうか猛暑ではなく暑すぎない普通の夏となりますように・・・☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

癒しの渓谷♪


GW直前旅行記 → vol.1 vol.2 vol.3  vol.4 の続きです♪

もりもりと朝ごはんを食べたあとは、

1けいこく
凛: だっしゅ!!

涼しい所へお散歩しに行きますよ♪

去年秋にも訪れたけど、、、

2けいこく

また来ちゃいましたよ、烏川渓谷緑地。

だってさ、

マイナスイオンがこれでもかと迫ってくるので

3けいこく

すっごく癒されるんだもの♪

ストレスよ、さいなら~。 (。-ω-)ノ サラバ

凛さんも

4けいこく

うきうきで川へ向かいます♪

5けいこく

少しだけなら入って良いよ、と言うとー、

6けいこく
凛: きゃはー♪ ちべたい。

気持ち良さそうに川を歩いてましたよ♪

7けいこく

この日は暑かったからね。

クールダウンできたかな?

9けいこく
凛: きもち よかったー。

濡れた足先がすぼまって

オサレに足バリをキメてるみたいになり、、、

10けいこく
凛: にひひ♪

次の目的地へと向かうのでありました♪

やっとこさ次は最終回です。(^ω^)ノ ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

貸別荘でBBQ♪


GW直前旅行記 → vol.1 vol.2 vol.3 の続きです♪

お昼ごはんを食べた諏訪湖周辺から

道の駅を経由し、お宿へ向かいますよ。

1さんそう

木漏れ日が美しく

1さんそう

華やかな八重桜が出迎えてくれました♪

こちらは

2さんそう

安曇野にある 小出山荘 さんです♪

温泉付きの貸別荘です。

3さんそう

大きな窓と広々室内。

4さんそう

そして何でも揃っているキッチン。

去年秋に宿泊した カナディアンログコテージTAKITAROさんと

場所も近いし温泉付き貸別荘とういうことで

似ている感じかな。

でもこちらの貸別荘には

5さんそう

安曇野のキレイなお水と有機肥料で育てた

お米のプレゼントがあります♪

我々は夜も翌朝もこのお米を炊いていただきました。

とても美味しかったですよ!!

さてさて、

お庭ではBBQを楽しめるということでー、

6さんそう

さっそく夜ごはんの準備開始!!

7さんそう

道の駅で買ったあれこれを焼き焼き~♪

8さんそう
凛: ぼくちんも たべたよ。

凛さん用に味付けなしの焼き鳥やお野菜も焼き焼きしました。

(・・・飼い主ビール飲み過ぎにつき、写真が少ないケド。)

みんな一緒に楽しめるからBBQは良いよね♪

翌朝は

10さんそう

干物も焼いたりして~♪ (左はきのこのホイル焼き)

11さんそう
凛: よく たべました!!

温泉も気持ち良く(2回入りました)周りに気兼ねなく

のびのびと過ごせるのは貸別荘の良いところですね♪

のんびりとリラックスした後は、、、

たっぷりとリフレッシュしましょ♪

続きはまた次回です。(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

湖畔でタコス♪


GW直前旅行記 → vol.1 vol.2 の続きです♪

諏訪湖周辺で

1たこす
凛: なー?

時々、木に絡まりながらお散歩を楽しんだ我々。

そろそろランチタイムです♪

2たこす

こちらは FULLTACO(フルタコ) さん。

湖畔でタコライス、沖縄そばなどの沖縄料理が食べられますよ♪

3たこす

メニューがポスとカードみたいで可愛いw

わん連れはテラス席です。

屋根があるし風も通って快適でした~。

4たこす
凛: うまうま くださいな!!

凛さんがオーダーした方には

5たこす

窓があり、テイクアウトされているお客さんも結構いましたよ。

そして頂いたのはコチラ↓です♪

6たこす

タコライス(中) とソーキそば(小) とジューシー(炊き込みご飯)

ちなみにそれぞれ 特大 大 中 小 と大きさが選べるので

いろんな種類をちょっとづつ食べたい欲張りさんには嬉しい♪ (←我々の事)

7たこす

もちろん、タコスも頂きましたよぉ~。

美味しいし、リーズナボーだし、とっても居心地が良かったので

こんなお店が近所に出来て欲しいな~と、

話しながら次の目的地へと向かうの我らなのでした!!

続きはまた次回です。(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

湖畔さんぽ♪


GW直前旅行記 → vol.1  の続きです♪

我々がやってきたのは、、、

1すわこ

諏訪湖です~♪

高速道路から何度か眺めた事あるけど、

訪れたのははじめてです。

2すわこ

ちなみにここ諏訪湖は、

武田信玄の水中墓伝説がある湖。

湖に埋葬するだなんて、なんだか神秘的ですね~。

さてさて、湖畔をお散歩しますよ♪

芝のエリアが広くてキレイ。

わんこの散歩にもってこいね。

・・・でも、ちょっと、、、

3すわこ
凛: あちぃ

うん。暑いよねー。

まだ4月なのに夏が来てしまったような暑さなので、

4すわこ

湖畔のオブジェを眺めながら

木陰を歩きましょう♪

5すわこ

順調にてくてくお散歩を楽しんでいたのだけど、

途中でリサーチしておいたお昼ごはんを食べる所とは

逆方向に歩いている事が判明しました。 ←あほ

まだ暑さに慣れてない凛さんを

連れまわすのはキケンだからと

と~ちゃんが歩いた道を戻り

車を持ってきてくれました。

はぁ、助かるわぁ~。

なんてASKは思ったのだけど、、、

6すわこ
凛: と~ちゃん。。。
7すわこ
凛: おトイレ きゅうけい??

凛さんはと~ちゃんが戻った方を向いて

動かなくなってしまいました~。

またこのパターン。(;^_^A アハハ

やっぱりみんな揃っていた方が良かったのかな?

なかなか飼い主の思うようにはいかないけど、

ほんとにもう、面倒くさくてかわいいヤツめ!!(*>ω<)o クゥー

このあとのランチの様子はまた次回。(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

非効率的です。。。♪


先日。

急に思い立って

1泊旅行をしてきました♪

もちろん、凛さんも一緒です!!

今日からその旅行記を綴っていこうと思います♪

相も変わらず、

内容はスッカスカなのに

長々と書いてしまう旅行記となりそうですが、、、

どうか、ごゆるりとお付き合いくださいませ♪

それでは、いってみよ~!!

まず、行く途中に立ち寄ったPA。

ASKがおトイレに行ってる間に

凛さんとと~ちゃんはドッグランで遊んでいてもらいました。

1らん

戻ってきたASKにいつ気付くかな??

なんてニマニマしながら近付くと、、、

2らん

もうバレた!!Σ(・ω・ノ)ノ ワワッ

3らん
凛: ちょっっ
4らん
凛: なにしてんのよーー。
5らん
凛: きゅうに いなくなったら だめでしょー。
6らん
凛: んもー。

あらま。( ´艸`) ンフッ

みんな揃ってないと

心置きなくらんらん出来ないらしいよ。

時短したつもりだったけど、

意味ないよね~ww

7らん
凛: んじゃ あそぼ♪

このあと、

ひと遊びしてから目的地へと向かいました♪

8らん
凛: つぎは どこ いくの~??

それはまた次回にしましょうね♪

しかしこの要領の悪さ、というか効率の悪さ、

飼い主もわんこも一緒だわっっσ(・´ω`・)ナハッ

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
