fc2ブログ

元気ハツラツぅ~♪


昨日ね、と~ちゃんが元気に年越しできるように!と、

オロナミンCの10本パックを買ってきました。

そしたら、何か良い事を思いついたようで、、、

はつらつ1

と:凛おいで~♪室内アジリティだよ~♪

はつらつ2

なんて凛を誘いますが、、、

はつらつ3

障害物が甘すぎます。

はたまた、

はつらつ4

と:ほら、凛ちゃん♪スラロームだよぉ~♪

と、レクチャーし、

はつらつ7

おやつで誘いますが、

はつらつ8

どういうわけか、

はつらつ9

行く手を阻まれる、と~ちゃん。

はつらつ10

あきらめず、もう一度チャレンジするも、、、

はつらつ11

また行く手を阻まれる。。。

はつらつ12

凛さんのおやつ欲しさにビンを倒してフセや、

はつらつ13

バーーン!の体勢をとるのがかわいくて、

と~ちゃんによる親ばかアジリティ教室終了~~~♪

そう、教えてないので出来るワケがないのよ。

はつらつ14

そして今日は凛さんの前でいっこく堂の衛星中継をレクチャーすると~ちゃん。
(声が遅れてくるよ、ってやつ!)

出来るワケないからね~~!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ
スポンサーサイト



Category: 凛の日常