スポンサーサイト


川辺でランチタイム♪


昨日の記事の続きです♪

川遊びをたくさんした後はお待ちかねのランチタイム~。

朝早いおでかけの時、

凛さんの朝ゴハンはいつもより控え目にして
(乗り物酔いとかないけど、なんとなくゲボ防止対策です)

現地でゴハンやおやつをあげるようにしているのですが、、、

1らんち
凛: え? はっぱ?

この日、ASKが凛さん用のおやつを持ってくるの忘れちゃったんだよねーー。

2らんち
凛: ほぼ すいぶん ですけど!

なので飼い主用に用意していた野菜を食べて頂くことに・・・。

おでかけの時って必ず忘れ物をしちゃうんだよなーー。(´・д・`)ゞゴメンネ

気をつけなくちゃ。

で、飼い主のランチはですね、、、

3らんち

またタコス!!

なんとも変わり映えしませんが、

美味しいので仕方ナ~イ!!

4らんち
       (と~ちゃん、具を詰め込み過ぎ!!)

でも今回はタコスだけじゃなく、

5らんち

↑ レトルトのキーマカレーをトルティーヤで巻いてみたりしたよ♪

レトルトって進化してますね!!

便利だし、とっても美味しかったです♪

さてさて、飼い主が本気モードでタコスを食べている時、

凛さんは、、、

6らんち
凛: どうせ はっぱしか もらえない。。。

まさかの砂利ステイ!!

7らんち

甘えんボーイの凛さんはいつもASKと一緒に座ってるのに

何故かこの日は良いコちゃんに待てたんだよね。

しかも砂利の上で、、、。

お洒落なカフェーでもこんな風に大人しく待っていてくれたら良いのにな♪

そして、ゴハン中にもうひとつビックリな事が、、、。

8らんち

近くに居た釣り人が川で冷やした桃をお裾分けしてくださいました!!

ちょっとナイフを貸してあげただけなのに~。

このサプライズに凛さん、

9らんち
凛: りんも たべるーー!!

ちゃっかりASKのヒザに戻って参りました。。。Σ(・ω・ノ)ノ マジカー?

食べ物で露骨に態度が変わっちゃうのね~。

あからさまで凛さんらしいわ!!

そして食後は、

10らんち

少しだけと~ちゃんが釣りをして、帰路につきましたとさ♪

11らんち
凛: いっぴきも つれなかったけどな!!

途中、道の駅に寄って野菜をいっぱい買ったので、

今週の我が家の食卓はとっても健康的♪

近々、またおでかけ出来ると良いなぁ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
あーん!楽しそうなランチ♪♪
いいなー、タコス!!やっぱり美味しそうですね♪
凛さん・・はっぱがメインでちょっと残念・・?!
って思ったら、桃さん!!よかったね~、凛さん♪♪
ふふ、クルクル様子が変わる凛さんがとっても可愛い❤
そうそう、最近のレトルトカレーって
すごい進化してますよね!!
お値段はちょっとお高めでも
なかなか美味しくって・・時々コッソリ食べてます!(笑)

2014/08/27 (Wed) 15:01 | ライナ母 #- | URL | 編集
No title

わぁ〜お‼︎タコス またらでたぁ〜☆〜(ゝ。∂)
やっぱり 美味しそう♥️
具だくさんなのを こぼれないように食べるのが
また いいんだよね〜*\(^o^)/*
ASKさんちのタコスみると 決まって うちも食べたくなるんですよね(笑)

凛さん 桃の時には ちゃっかりお膝って(笑)
しっかり者じゃない〜(@ ̄ρ ̄@)
いいことすると いいことがかえってくる不思議♪
なんか ASKさんちって いいことがたくさん
かえってきそうなイメージだわ♪

2014/08/27 (Wed) 16:28 | chaco #- | URL | 編集
ライナ母さま

コメントありがとうございます☆
おやつを忘れてしまい、かわいそうな事しちゃったーと、
思っていたので桃を頂けて良かったです。
おかげで凛のテンションも元通りになりました~♪

あら、奇遇!ライナ母さんもレトルトカレー好きなのね♪
実は私もレトルトカレーのパッケージを見て
こっそりジャケ買いしちゃうの~~。
美味しいし、ひとりゴハンに便利ですよね♪

2014/08/28 (Thu) 09:20 | ASK #- | URL | 編集
chacoさま

コメントありがとうございます☆
そうそう、大きく口をあけてガブリッ!が美味しい!
お外で食べるとなおさらね♪
でもボロボロと食べこぼすとお掃除してくれるコが居るので
気をつけないと~~。

「いいこと」を周りのみんなと循環&共有出来ると良いですよね♪
その為にはたくさん「いいこと」の種を蒔かなくちゃ~!!

2014/08/28 (Thu) 09:26 | ASK #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 16:20 | # | | 編集
No title

美味しそうー♪
前にも思ったけど、やっぱ美味しそうー♪
凛さん、おやつ忘れられて拗ねちゃった?^m^
でも、冷えた桃を思いがけずもらえてよかったね^^
すかさず、ASKさんのお膝に乗ってくるあたりが好きだわ!(*ノノ)

2014/08/28 (Thu) 20:06 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
鍵コメさま

コメントありがとうございます☆
ホント~濡れねずみって感じぃ~~。
飼い主は見慣れているハズなのに
毎度笑ってしまいます!!

小心者で友達の少ない我々夫婦ですが、
こうしたコミュニケーションはとても楽しいし、嬉しいです♪
またおでかけしたいな~と思います!!

2014/08/29 (Fri) 11:35 | ASK #- | URL | 編集
★ラムネ★さま

コメントありがとうございます☆
美味しいよー!
何度食べても美味しいの♪
お外で食べるゴハンは格別です!

とても率直というか素直というか、、、
態度があからさまですよね~~。
飼い主たちも思わず笑ってしまいました♪

2014/08/29 (Fri) 11:40 | ASK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

