スポンサーサイト


ドライブ中に遭遇♪


昨日はホームセンターへお買い物に行ってきました♪

1ほむせん
凛: りんも いっしょ~♪

お天気もそこそこ良かったので、どうせだったら凛さんも遊べて、

一緒にごはん食べれるところが良いなぁ~、と

ドッグランがあり、テラス席で軽食を食べる事ができる

以前行った事のあるウチから少し離れたホームセンターに行ってみました。

行く途中のこと。

沿道や歩道橋にたくさん人が居て、同じ方向を見ているなーと思ったら

2ほむせん
(慌ててカメラを取り出したので後ろ姿しか写ってなかったけど・・・)

チャリティーマラソンに挑戦中のリーダーと遭遇!!

沿道からの歓声にちゃんと応えてしっかりと走ってましたよ~。

頑張っている姿に我々もちょっとテンションがあがりました♪

さてさて、ホームセンターに到着し、

3ほむせん

凛さんには例のマシュマロバッグもどきにinして頂き、

お買いものスタート♪

4ほむせん

ホームセンターへ行くと工具売り場からなかなか離れないと~ちゃん。

あれこれ時間をかけて見ていたら、

やっぱ4キロ越えの凛さんが重く感じたらしく、、、

5ほむせん
凛: え?

カートに乗せられちゃいました~。

でもね 実は凛さん、このホームセンターのカートがあまり好きではないのよね。

(自家用カートは車に乗せ忘れてしまったの。m(_ _)mスマン)

6ほむせん
凛: はやく あそぼー。

でね、もうひとつ残念なお知らせが、、、。

実はドッグランもごはん食べる所も少し前に閉鎖されてたのです。(゜□゜lll;)ナンテコッタ!

事前にちゃんと調べなくちゃダメですね!!

7ほむせん
凛: たのむよぉーー。

残念だったけど、ホームセンターの周辺をお散歩し、

凛さんのおやつを買って帰宅しましたとさ。

8ほむせん
凛: ちゃんと しらべてから おでかけね!!

凛さんにとってはただのドライブとなってしまったかな。。。(´≡ω≡。)ゴメンネ

そして、、、帰り道。

いつも滞りのない場所で渋滞に巻き込まれたーーと思ったら、

またしてもリーダーに遭遇!!

我々はホームセンターをぷらぷらしていただけで、歩き疲れた~なんて言ってたけど、

リーダーの頑張って走る姿を見たら、もっと鍛えなくちゃ!って思いました。

帰ってからもTVで応援♪101km完走おめでとうございま~す!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

すごぉ〜い‼︎
リーダーに2回も遭遇なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノがんばってる姿見ると ほんとにがんばれ‼︎ヂブン♡って 思いますよね〜☆〜(ゝ。∂)

そして 凛さんもASKさんたちも 残念でしたね|-|
やっていなかったとは(ーー;)

うちもね 最近いいよぉって聞いたカフェに 家族 こぉちゃんで車で50分くらいかけて出掛けて 2回も振られてるの( ̄▽ ̄)
2回目なんて 材料全部なくなりましたぁって(笑)
こうなったら 意地でも行ってやる‼︎って 気持ちになってます^_−☆

2014/09/01 (Mon) 12:39 | chaco #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
たくさんリーダーに遭遇されたんですね!(笑)
わたしもテレビでスタートとゴールのところだけ見ました~☆
頑張ってる人の姿ってやっぱり心打たれますよね!
(スタートとゴールしか見てませんが・・・^_^;)

それにしても凛さん、バッグINのお顔が最高~!!
なんて素敵な楽しい笑顔なの~!!
密着していて嬉しいのかな♪
カートだと「・・・・。」って、ね(笑)
ホームセンターいいですね♪
ちょっとワクワクしちゃいますよね!
ワンコOKですし☆
ただ色々買ってしまうのがたまにキズですよね☆

2014/09/01 (Mon) 13:21 | ライナ母 #- | URL | 編集
chacoさま

コメントありがとうございます☆
行きも帰りも出会っちゃうなんて~~とびっくりでした!
有名人がひとり居るだけなのにたくさんの人が集まって、
みんな目を輝かせて応援しているのを見たら、
人が集まるパワーってすごいな~って思いました!

2回もフラれちゃったカフェ、食材を使い果たすなんて
相当人気なのね!!
気になるわぁ~~。
絶対次こそは楽しんできてくださーい!!

2014/09/02 (Tue) 07:25 | ASK #- | URL | 編集
ライナ母さま

コメントありがとうございます☆
私も24時間テレビっていつも最初と最後しか観なかったのですが、
今回はリーダーが気になって帰ってからはずっと観ていました~。

バックから大きい顔が出てるとなんだか笑えますよね~!
凛は基本、甘えん坊なのでやはりカートより飼い主に密着していた方が
良いみたいです♪
バッグinだとカフェなどで大人しくステイしてくれるかどうかも
検証してみたかったのですが、、、そこは残念でしたっっ
また次回チャレンジしてみたいと思います♪

2014/09/02 (Tue) 07:36 | ASK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

