

ラスト・ラン ♪


ちょっと前の話。

凛さんのパピー時代から慣れ親しんだランが

先月いっぱいで閉鎖されてしまうということで

遊びに行ってきたよ♪


凛: きたよー。

さぁ、凛さん。

最後の最後だよ。

思い残すことなく

悔いのないよう、

あそべー!!

DSCN0051.jpg
凛: きゃーー

はしれー!!

DSCN0056.jpg
凛: んきゃーー

わらえー!!

DSCN0069.jpg
凛: ふははははh---

本当にお世話になりました。

おかげさまで

凛さんは元気で愉快なコに育ちました。

感謝しなくちゃね!!

DSCN0054.jpg
凛: ね♪

さようなら、ラン。

そして

ありがとう!!

  ★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
