スポンサーサイト


恵比寿ガーデンプレイス♪


週末。

恵比寿周辺をおさんぽしてきましたよ♪

DSCN0849.jpg

夜はイルミネーションがキレイだから

人がいっぱいだろうけど、

休日なのに昼間は

DSCN0880.jpg

こんな感じ。

この日は曇っていて寒かったしね。

そして

この時期にここへ来るのであれば、

これ↓を見ておかなくちゃ♪

DSCN0888.jpg

バカラのシャンデリア!!

DSCN0895.jpg

飼い主たちはしばし

魅了されるのであります。

DSCN0898.jpg

キレイだなー。

DSCN0902.jpg
凛:  ふーーん  へーーー  ほーーー。

無関心の凛さん。。。

遠い目をしてると思ったら

ベロも出てきちゃったので

移動しまーす!

さてさて、

周辺をてくてく歩いていたら、

DSCN0857.jpg

時計広場のあたりで

わんちゃん&ねこちゃんの譲渡会が行われていましたよ。

そこで募金をしようかと思っていたら

「チャリティースピードくじ 1回 \500」

なるものが行われていました。

楽しそう♪と思い、参加すると

DSCN0997.jpg

「ナントカ賞です♪」(←覚えていない (;^_^A ) と、

このような箱を渡されました。

おウチに帰ってから開いてみると、、、

DSCN1009.jpg

エコバッグ+マグロのジュレ+ボールペン

など、充実の内容。

あれ?あれれのれ?

ASKってば

ちゃんとチャリティー出来たのかしら??

DSCN1011.jpg
凛: だめ ねぇ。

だよねぇ。

ここでクジ運を使ってはいけなかった。

次回からはちゃんと募金をしようかと思う

ASKなのでありました。

  ★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
