スポンサーサイト


イエローカンパニー 恵比寿店♪


寒空の下。

恵比寿ガーデンプレイス周辺をおさんぽし、

すっかり身体が冷えてしまった我々。

暖かいところで

暖かい食べ物をいただきたい

ってことで、

コチラ↓へやってきました。



イエローカンパニー 恵比寿店 さん♪

わんこは平日ランチ時以外のロフト席がOKです。

ロフト席と言われたので天井が低くて

ちょっと窮屈なのかな?って思ったら

普通の2階席でわりとゆったりとした感じでした。

店内には雑誌や漫画も置いてあり

ひとりで来ても楽しめそう~。

DSCN0921.jpg

何より

こんな寒い日にテラス席は風邪ひいちゃうからね。

わん連れなのに店内に入れて頂けるのは

本当に助かります。

で、です。

こちらのイエローカンパニーさんでは

何が食べれるのかと言うとー、

DSCN0924.jpg

大好物のスープカレー!!

ふたりともチキンカレーをチョイス。

辛さとかトッピングを選べるのは嬉しいです♪

スパイスが効いてカラダもココロもほっかほか~~。

とても美味しかったですよ♪

帰り際、

凛さんにわんこ用のかぼちゃのクッキーを頂きました。

DSCN0981.jpg

おウチに帰ってから差し上げたのですが、

DSCN0982.jpg

こちらも

DSCN0991.jpg
凛: たいへん おいしゅう ございました!!

大満足~!!

また伺いたいね。

ごちそうさまでした!!

  ★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
