スポンサーサイト


気分転換の代償。。。♪


つい先日。

いつものおさんぽコースに

ちょっと飽きてきたので

別ルートを散策してきました♪



いつもと違う

新鮮なカホリを楽しんでいた凛さん♪

すると、

DSCN1060.jpg

わっ

DSCN1058.jpg

わわっっ

DSCN1063.jpg
           ↑ 鼻の穴にまでww
わーーーーっ

凛さん、

棒状のくっついてくるヤツを

たくさん引き連れてきました。

これ、先が棘みたくなってて

取りにくいんだよねーー。

いつものコースなら

生えてる場所がわかっているので

避けて通るのだけど。。。

DSCN1085.jpg
凛: はやく いくよーー

このあと、

たくさん遊んで泥だらけになり

結局帰ってすぐにシャンプーコース。(;^ω^)ナハハ

なかなか手間のかかる気分転換となりましたとさ!!

  ★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

さてさて、週末は大掃除しなくちゃ~。
年の瀬が近づき、
何かと慌ただしさをじわじわ感じる今日この頃。。。
どうかみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。(^ω^)ノ♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
Category: りん散歩
