スポンサーサイト


お酒も飲めるスタバです♪


日付が遡りますが、

とても暖かかった今年のお正月のはなし。

IMG_0388.jpg

凛さんと駒沢公園をおさんぽしたよ♪

ちょっと風が強かったけど

IMG_0389_convert_.jpg

トリミング前のモサモサ凛さんは


凛: ぼくちん まけない!!

風にあおられながらも頑張って歩きました♪

この日は本当にポカポカだったので

ひょっとしたら梅とか咲いちゃってないかしら?

と梅の木がある方へてくてく歩いてみると、、、

IMG_0401_.jpg

やはり。

少しだけど、ちらほらと咲き始めていました。

ほんと植物も戸惑う気候ですな。(1月下旬はすごく冷え込んだし!)

さて、空気も乾いていたので喉がカラカラになった我々。

次に向かったのはコチラ↓。

IMG_0439_.jpg

昨年末にオープンしたばかりの

 スターバックスコーヒー駒沢1丁目店
(ブログおサボり中だった為、写真が少いのでコチラ↑でチェックしてね♪)

Neighborhoodタイプ(←ご近所という意味らしい)のスターバックス5号店です。

なんと店内にわんこOKスペースがあります♪

寒がりさんには嬉しいですね~!!

この日はちょっと所用があり、

カフェラテを注文し

テイクアウト用の紙コップに入れてもらったけど、、、

IMG_0445_convert_.jpg

ちゃんとラテアートされていて感激しちゃいました~♪

そして我が家が訪れたのは朝9時台だったけど、

12時からはお酒が飲めるみたいなのですよ。

フードメニューも他の店舗と違うみたいだし、

また時間を変えて行ってみたいと思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
