スポンサーサイト


スーツケースの中に~♪


ようこそ~♪

ここへ~♪

あそぼ~よ パラダイス~♪

ってね。

光GENJI を歌いながらと~ちゃんが

スーツケースを持ってきたよ。

1DSCN1725
凛: なんだ これ?

先週末、

と~ちゃんは海外出張へ行く準備をしていました。

そこにバッグがあれば

とりあえず入ってみる凛さん。(こんな感じに→)

スーツケースにはどういう反応をするかしらん?

と見ていると、

2DSCN1726
凛: んっとー

すこし考えて

3DSCN1731
凛: こうかしら?

やはりINしました♪

わんこってバッグ、大好きだよねぇ。

でもこれハードタイプなんだけどー、

4DSCN1743
凛: おちつくわぁ。

すっかりお気に召したようです♪

そしてこの様子をみたと~ちゃんは

「そんなにおれと一緒に居たいのか~!!」(←かんちがい)

と、飛行機未経験の凛さんと一緒に居れるよう

ペットの機内持ち込みが出来るかをスマホで調べてました。

どうやら日系航空会社は機内持ち込み不可で

動物はすべて貨物室。

でもほとんどの欧州系航空会社は

小型犬と猫ちゃんなら機内持ち込みOKらしいですね。(各々細則アリ)

「わー。行き先は欧州だけど航空会社はANAだった~」

・・・なんて。

大いに悔しがってましたけど、、、

DSCN1675.jpg
凛: オシゴト でしょうが。

そうですよ。

現実逃避もほどほどに。

可愛い我がコのため

しっかり働いてきてくださ~い!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
Category: と~ちゃん
