

じわりじわり・・・♪


凛さんの朝の日課。

1DSCN2193
凛: じぃぃーーーーっ
2DSCN2191
凛: じとーーーーっ
3DSCN2194
凛: ふぁーーーーっ
4DSCN2195
凛: んーーーーっ    (うしろ脚を伸ばしている)
5DSCN2198
凛:あの~~
6DSCN2197
凛: そろそろ
7DSCN2196
凛: いきましょうよ。

とりあえず念力で訴え

ストレッチしながら

じりじりと飼い主に近づく。

これ、凛さん的おさんぽの催促です。

じわじわじんわり、にじり寄って要求する。

ストレート過ぎないところが凛さんの流儀なのでありました♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


じわじわ来られた方が要求に応えてしまうんだな。
飼い主の事、よく理解してるわぁー。

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
