

魅惑のかさぶた♪


すこし前の話。

河原でランランした凛さん。


凛: ひゃふー♪

どろどろになるまで遊んで

DSCN0759.jpg

おウチでシャンプーした日の夜。

凛さんのお腹にこげ茶色のかさぶたを見つけました。

どうもね、

チッコをした時に

低く尖った木か

枯れた枝に肌を引っかけてしまったようなのです。

すぐに気付けなかった事を後悔し

早く治れ~~と呪文を唱えること数日。

昨日、ポロリと見事かさぶたが取れましたー!!

でね、

そのかさぶたを捨てようと思い

しげしげと眺めながらゴミ箱へ向かったのですが、、、

これが出血を止め

悪い菌を寄せ付けずに

凛さんの事を保護してくれていたかと思うと

そう簡単には捨てられず、、、。

DSCN2265_201603071156015d3.jpg
凛: はよ すてんかい!!

かさぶたさえ愛おしく思えてきちゃたのでした~~。

どうしよう。(←だから早く捨てれば良い)

凛さんの乳歯と一緒に保存しよっかなww

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

歪んだ親ばかに効く薬、
そろそろ本気で探さないとー!!

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
