スポンサーサイト


目黒川さんぽ♪


この3連休。

夫婦共にオシゴトだったり、、

家の用事だったり、、

なんだかんだで

普通のお休みより短く感じておりましたが、

昨日の午前中はちょっくら凛さんとおでかけしてきたよ♪


(めずらしく、と~ちゃんが撮影係。)

向かった先は、

IMG_0970.jpg

中目付近の目黒川~♪

フライング気味だとは思ったけど、

さくらを見てきました~♪

あまり期待してませんでしたが、

よく見ると

IMG_0982.jpg

ちら

IMG_0980.jpg

ほら、

の1分、、、いや、0.5分咲きってとこかな?

(昨日の午前11時頃に開花宣言があったらしいね~)

今週末はすごい人出となりそうだけど、

この時は曇っていて肌寒かったせいか

人が少なくてとっても歩きやすかったな。

IMG_1001.jpg

ちょっと早めの開花だけど、

気候の関係で今年は長く楽しめるようですね。

さくら眺めて、たっぷり春を満喫しましょ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
