

あま~い香りに誘われて♪


目黒川さんぽの続きです♪

休日なのに人が少なかった目黒川沿い。

凛さんは堂々と



道のど真ん中を闊歩。

しばらく歩くと

あま~い香りが漂ってきましたよ。

おかしいな、

食べたばっかなのに

またお腹すいてきちゃったー。

なんて言いながら辿りついたのはこちら↓。

IMG_1039.jpg

福砂屋さんの目黒店です。

こちらの裏手に工場があるので

この辺りはあま~い香りが漂っているのですね。

もう、買わずにはいられませんっっ

でも2人で1本は食べれるかしら~?

なんて思っていたら、、、

良いのがありましたよ!!

IMG_1045.jpg

こちらはおしゃれな cubeカステラ です。

しかも、さくらver.♪

今回は自宅用だけど、

ちょっとしたお土産にもGOOD!!

中には2切れのカステラと

折りたたみ式のフォークが入っているので

お花見にも良いかもね♪

もちろん、カステラのお味は

IMG_1050.jpg

もっちりしっとりあまうまです♪

見た目もキレイな黄金色!!

とっても美味しかった~。

ーおまけー

お店に入ったと~ちゃん待ちの凛さん。

IMG_1019.jpg

と~ちゃんが消えた方を向いて

置物のように微動だにせず。。。

・・・と思いきや、

IMG_1025.jpg

そのスタイルをキープしたまま

じりじりと扉付近まで近寄ってました。

そんなに心配??

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
