

せっかちさん♪


先週のおさんぽ。

凛さんのおやつを切らしていたので

お買いものがてらおさんぽしてきました。

お目当てのおやつを買い

店員さんにたくさんなでなでしてもらって

大満足!!さぁ、帰ろう!!、と思ったけど

せっかくなんで帰り道にある

等々力渓谷をおさんぽしたよ♪



みどりがキラキラ

IMG_1071.jpg

川もキラキラ

きれいだな~~♪

今年も川遊びしたいなぁ~♪

なんてのんびりしていたら、、、

何故か

IMG_1084.jpg
凛: かえるわよ。

帰りを急ぐ

ねじねじリードの凛さん。。。

IMG_1097.jpg
凛: いそぐわよ!!

何故にこんな急いでいるのかと言うと、

IMG_1105.jpg
凛: なにしてんのよー。    (歯が出てるww)

ASKがおやつを持っているのを知っているから。

早く帰って食べたい、ってことなのね~。

IMG_1109.jpg
凛: んもーー。 はやくー。

帰って脚を洗い終わるまでず~っと

ワタワタのせっかち凛さんなのでした~。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

おさんぽよりおやつの方が良いのね。。。。

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: りん散歩
