

趣味のBonsai♪


雨が降り続いた

いつかの休日の話。

ヒマ過ぎたのか

良い感じに



ちょんまげが出来たsamurai凛さん。

その傍らで

と~ちゃんが何かをはじめましたよ。

買ったままず~っと放置していた

DSCN2443.jpg

植物たちの植え替えです♪

苔をはったり

DSCN2455.jpg

キレイな鉢にうつしたり。

DSCN2475.jpg

いろんな角度から見ては

小さな器の中に

大いなる自然を感じ

日本人で良かったわぁ、

などと

濃い目のお茶をすすりながら

堪能したのであります。

でもさ、

いまからこのような趣味を楽しんでしまったら、、、

老後は何すればいいのかしらん?!

ね?凛さん!!

IMG_0910.jpg
凛: しらんし。 すーーーぴーーー。 (ベロが出てますよ)

相手にしてもらず

ふて寝さん。。。

お天気になったら

た~っぷりとおさんぽを楽しもうね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 植物
