

トリミング 2016 春♪


後方から視線を感じ

振り向くと、、、

1トリミング

寝ぐせ&真顔の凛さんが居ました。

ちょっと面白可愛くて

笑えるんだけどさ、

キレイに整えてもらったよ~。

2トリミング

はぁ、

すっきりさっぱり!!

3トリミング

お顔で見えないけど

4トリミング
(↑帰宅後のひと暴れww)

バンダナは春の桜模様でした♪

5トリミング

今の季節、モフッコさんは

花粉とか黄砂とかPM.2.5とか

目に見えにくいいろんなモノを

くっつけて帰ってくるから

ちょっと短めが良いね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

(何度か書いたことあるけど、
ぶるぶるコマンドの記事も読んでみてね♪)

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: お手入れ
