

さくら♪さくら♪


先週のおさんぽ♪



ひと雨ごとに春めいてきましたね。

良く見ると

IMG_1269.jpg

緑の中にたんぽぽが元気に咲いてます♪

さて、

この日は桜の開花具合をチェック。

IMG_1337.jpg

ここの桜はちょっと遅めだけど

キレイに咲いてましたよー。

で、

落ちている桜の花を見ると

もったいないなー、

と拾いたくなり

IMG_1311.jpg

乗っけたくなります。(*´艸`*)ウフフンッ

桜が開花してから

お天気がちょっとアレでしたが、

今日は良い天気~!

青空と桜の写真が撮れたら良いな♪

IMG_1347.jpg
凛: たいよう かも~ん!!

どうか、お散歩日和となる日が増えますように・・・☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 多摩川
