

Outodoor Day Japan 2016♪


桜の花が散り

若葉が芽吹き始めた

ここは

1IMG_1562

代々木公園。

昨日は凛さんと一緒に

2IMG_1452

アウトドアデイに行ってきたよ♪

何気に毎年行ってるかな。

3IMG_1455
凛: な!

この日は天気もまずまずで大盛況~。

あらゆる場面で

ご挨拶に勤しむ凛さん。

4IMG_1505
凛: こんちゃ!

お決まりの顔出し看板を

5IMG_1530
凛: だれ?

楽しんだりして。

あとは飼い主のお付き合い。

6IMG_1509

車中泊マット、便利かも~。

と~ちゃんは

7IMG_1583

ランタンの扱い方を学んだりして。

陽の当たるところでは

結構暑かったな~。

マメに水分補給と休憩をしながらも

8IMG_1553

軟弱な我々にしては結構長い時間楽しみました♪

この後、場所を移動してもうちょっと楽しみます!

続きはまた次回。(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
