スポンサーサイト


表参道ヒルズ と モンダイ行動♪


代々木公園で

アウトドアデイを楽しんだ後は、



カートに乗車して次の目的地へ向かいま~す。

人波をかき分けたどり着いたのはコチラ↓

IMG_1680.jpg

表参道ヒルズです♪

外はスゴイ人だったけど

館内はわりと空いてたよ。

IMG_1631.jpg

エスカレーターに乗って、

IMG_1635.jpg

目的地に到着~♪

ここは地下2階にある「Hannari」さん。

さっそく入店♪

と、いきたいところですがー。

ここで凛さんのモンダイ行動が勃発!!

お店にいたお客さんが

おもちゃのプピー音を鳴らしていたのです。

前にも記事に書いたことあるけど、、

凛さんはこのプピプピ音が聞こえると

「きゃ~!!凛も遊ぶ~!!」と言わんばかりに

興奮のスイッチがONになってしまうのだ。

カートから落ちそうになるわ (リードフックしてるけど)

鼻ピーピーが止まらなくなって大変~~。

と、言うわけで。

IMG_1644.jpg

しばしお店の外で待機。。。。

興奮のスイッチが入ると

なかなかコマンドが効かなくなっちゃうんだよねぇ。

困った。困った。

凛さんと同じようなコっているのかな?

我が家では場所を移動して落ち着かせる

って対処しか出来ないのだけど。。。

何か良いアドバイスや対処法がございましたら

教えてくださいね!!

さてさて、

プピー音が鳴らなくなったので

IMG_1640.jpg

Hannariさんにお邪魔しま~す♪

ここへ来た目的は、、、

IMG_1655.jpg

キャリーリュックを試着したかったのだ!!

移動の時に両手が使えて便利であろうと

ちょっと前からあれこれ見ていたんだよね。

一瞬、作ってしまおうかと思いましたが、、、

ASKには難解過ぎ!と、あっさり却下。

既製品の方が間違いなく安全だと思われます!!

でね、

試着したかったのは

飼い主的な装着感と

IMG_1666.jpg

背負うとアイコンタクトが出来なくなるので

凛さんの反応を見たかったですが、、、

IMG_1674.jpg
凛: もんだい なーし!!

・・・大丈夫みたいだね。

初めてのリュックINで

暴れてしまうのではないかと心配しましたが、

問題ないどころか

なんだか楽しそうな凛さんなのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
