スポンサーサイト


こどもに大人気なのです♪


昨日、おでかけする予定でしたがー、

やむハズの雨がなかなか降りやまず、、、

結局流れておウチでまったりサンデーでした。(x_x);ザンネン

でも土曜日はおさんぽがてら

近所で開催されていたストリートマケットを

のぞいてきたよ♪



と、そこで

盆栽を売っているお店をみつけて

しばし立ち止まる飼い主たち。

IMG_1750.jpg

あーだ、こーだと

お店の人とおしゃべりしていると

IMG_1746.jpg
凛: ぬーー

前に進めず不服顔の凛さん。

でもね、このあと

後ろでじぃーーっと凛さんを見つめるお子様が居て

「さわってみる?」

と声をかけると

キラキラと目を輝かせて近寄り

凛さんをナデナデしてくださいました。

そしてちょっと離れて見ていた

お子様たちもわらわらと集まってきて

ちょっとした人だかりに。。。♪

IMG_1734.jpg
凛: きみも さわる??

子供たちにたくさん良いコ良いコしてもらい

ご満悦な凛さんなのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
Category: りん散歩
