スポンサーサイト


Little Pool Coffee ♪


天気が良すぎて

日中は夏のような陽気だった昨日。

友人とランチをしに青山まで行ってきました。

ランチついでに友人が立ち寄りたいところがあると言うので

一緒に付いて行くとそこは、



友人のそのまた友人が昨日オープンしたCoffee Shopでした♪

IMG_1764.jpg

シンプルでかわゆい♪

コーヒーはもちろん、

IMG_1762.jpg

ヘルシーなスイーツも美味よ♪

IMG_1766.jpg

カウンターの外から注文出来るので

おひとりさまのわん連れも嬉しいよね♪

IMG_1773.jpg

246から裏路地に入ったところなので

静かで雰囲気もGOOD!!

今度は凛さんと一緒にお邪魔しま~す♪

さて、ランチへと向かった我々でしたが、

あまりの暑さゆえ

IMG_1770.jpg

ビールをガブ飲み~~。

はぁ、シアワセ。

ビールとつまみとおしゃべりと

たっぷり楽しんで帰ったら

IMG_1779.jpg
凛: んーー

おもしろい顔で出迎えてくれた凛さん。

お留守番、ありがと。

今度は一緒に行こうね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
