

JAZZ AUDITORIA 2016 ♪


GW初日の話。

音楽好きなと~ちゃんの要望で

神田淡路町のWATERRASで開催された

JAZZ AUDITORIA 2016 に行ってきたよ♪

事前に整理券をもらってステージ前の客席で



生のステージを楽しめます。

でもでもー、

我々はわん連れなので

IMG_1867_20160512133043d60.jpg

ちょっと離れた芝生の上で

のんびり楽しみました♪

IMG_1800.jpg

凛さんもまったり♪

キッチンカーやテントのお店が並んでいたり(まさかの写真ナシ!)

ステージの合間に

IMG_1809.jpg

謎のパフォーマンンスが行われたりww

こういうイベントははじめてだったけど

面白かったな♪

気候的にもちょうど良く

音楽を楽しみながら凛さんは、、、、

IMG_1846_20160512133045cd7.jpg
凛: ぐぅ。

ゆらゆらうとうとしてましたよ♪

生演奏ってやっぱ良いね~。

また来年も開催されるのなら

参加したいと思います♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
