

神田明神を参拝♪


前回の記事のおまけです♪

ステージの合間にお散歩がてら

こちら↓にやってきました!



「縁結び」 「商売繁盛」に

ご利益のある神田明神です♪

凛さんはこの界隈で活躍していた

IMG_1922.jpg

銭形平次になってみた~。

こちらは

IMG_1928.jpg

海の仲間に守られるえびす様像。

なんだか素敵~。

そして神田明神の後は

IMG_1954.jpg

お茶ノ水周辺に立ち並ぶ楽器屋さんを見たりして♪

この辺は普段あまり来ない所だけど

学生時代にスポーツ用品店でバイトをしていたので

懐かしくもあり、また昔とは変わっていたところもあったので

驚きもありました。

歩いているだけでも楽しかったな♪

そしてこの後またJAZZの会場に戻り、、、

充実の1日となったのでありました♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
