

天王洲さんぽ ♪


時系列がごちゃごちゃですが、、、

GW中のはなし。

IMG_2177.jpg

凛さんと一緒に

天王洲周辺をお散歩してきたよ♪

IMG_2169.jpg

運河沿いをのんびり歩きました。

お散歩のあとはー、

IMG_2126.jpg

飼い主たちのランチタイム。

こちらは ENOTRIA Diana 天王洲店 さん。

IMG_2136.jpg

食べ始めてしまいましたが

明太子のピザと牛肉とポテトのパスタ。

どちらも美味しかった~!!

目の前が運河のテラス席は

見晴らしがよく気持ち良かったです♪

喉が渇いていたので

ランチに付いていた

IMG_2144.jpg

ビックサイズのドリンクも嬉しい!!

気になるお店もいくつかあったので

また行きたいな~♪

今週末も良いお天気みたいですね。

IMG_2116.jpg
凛: Have a great weekend!!

みなさま 素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
