

干物系です ♪


(まだまだ続くGW中のはなし)

天日干しの


凛: んーー

「アジ」と「プードル」。

どちらも干し過ぎないように

注意を払わなくちゃね!

そして

イイ感じに出来上がった

アジの干物を

IMG_2086.jpg

BBQで焼いてみました♪

お魚屋さんのように上手く捌けませんでしたが

お味はGOOD!!でした♪

凛さんは

自分用のお肉が焼きあがるまで

IMG_2029.jpg
凛: ミディアムレアで よろしく。

テント内で待機です♪

なんだかもう夏のように暑くなりましたねっっ

熱中症対策&虫対策しっかりして

おでかけしなくちゃね♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
