

おとこの料理。。。♪


今年に入った頃から

ウチのと~ちゃんは

ローストビーフ作りに目覚めたようで

週末になると、、、



この日も、

IMG_0349.jpg

この日も、

IMG_2439.jpg

この日も、

IMG_2260.jpg

この日もーー。

ローストビーフ三昧!!

うん。美味しいよ。

贅沢だよ。

とっても助かるよ。

ありがたいよ。

でもさ、

・・・ちょっと飽きちゃったーーーっっ

IMG_2536.jpg
凛: おてつだい しましょうか?

そうだ!

次回はわんこ用のローストビーフを作ってもらおうね!!

みんなで食べれたらもっと美味し楽しいかも♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
