スポンサーサイト


勝浦の朝市♪


まずまずのお天気だった週末。

凛さんと一緒に房総で

キャンプを楽しんできました♪

まず向かったのは勝浦の朝市へ。



こちらで食材を調達します。

IMG_2640.jpg

干物が芸術的に並んでおります♪

到着時間が遅かったせいか

ちょっと品物が少なめだったけど

雰囲気だけでもわくわくー♪

ゆっくり歩いていると美味しそうなモノ発見!!

IMG_2657.jpg

勝浦のカツオのカツサンド!!(400円)

なんだか縁起が良い感じ♪

天然酵母のパンと勝浦名物のカツオ。

そしてタルタルソースが絶妙で

ものすっごく美味しかったー!!

さらに歩くと美味しそうなスイーツが目に留まり、、、

IMG_2653.jpg

わらび餅(1舟200円)を食べました~。

きなことごま。

どちらにしようか迷っていたら

ハーフ&ハーフにしてもらっちゃった♪

冷たくてトロントロンで美味!!

テンションが一段とアガりますよ♪

さらに

お花など植物を販売しているお店もあり、

IMG_2662.jpg

多肉植物の寄せ植えを衝動買い~!!

さっそくキャンプの食卓に彩りを添えちゃいました♪

お買い物を楽しんだあとは、

いよいよキャンプです。

その模様は、、、

次回へ続く♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
