スポンサーサイト


海キャンプの楽しみ♪


みどりのトンネルを抜けると



そこは、、、、

IMG_2692.jpg

海でしたーー!!

今回お世話になったキャンプ場は

海のすぐそば♪

テントとタープの設営が終わってから

凛さんと海で遊びました♪

IMG_2704.jpg
凛: はいって いいかしら??

もちろん!

そのつもりで来ましたからね。

でも泳ぐのはちと早いかな。

IMG_2713.jpg

ここ3年くらい

我が家は「川」ブームだったので

久しぶりの海に凛さん

ちょっとドキドキ?!

IMG_2717.jpg
凛: あぁ おもいだした!!

でもすぐに慣れて

波打ち際をダッシュしたり

てくてく歩いたり。

時折押し寄せる波と戯れ

IMG_2743.jpg

自然と一体感を得ているようでした♪

その光景ってばもう言葉に出来ないくらい

美しく 優しく 楽しく そして頼もしく

たくさんの思いが駆け巡り

こちらも癒されちゃいました。

そしてね、

あっという間に

IMG_2748.jpg
凛: な?

別犬に変身し

笑いもアリでしたよ~!!

IMG_2763.jpg

砂を洗い流したら

もうお腹ぺこりんこ!!

ゴハンにしましょ♪

続きはまた次回。(^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
