

エコライフ・フェア 2016 ♪


雨上がりの日曜日。

表参道へ行く前にこちら↓にも行ってきましたよ♪



エコライフ・フェア 2016 です。

つい先ほどまで雨だったせいか

IMG_3007.jpg

人はまばら。。。

でもお笑いのステージ

(昨年のM-1チャンピオンや「心配ないさ~!!」のひと、など出演)

を大いに楽しんだり、

IMG_3026.jpg

ノリノリの音楽を楽しんだりして。

でもあまり場所を移動しないとなると

IMG_3024.jpg
凛: むんっ

露骨に表情に出るコが居るので

IMG_3010.jpg

お散歩がてらてくてくと表参道へ

向かうのでありました♪

ほんと、露骨だなぁ。凛さんは!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
