スポンサーサイト


またまた房総へ ♪


良いお天気だった週末。

今しかない!!と思い立ち

急遽キャンプに行ってきました♪



しかも、また房総へ~~♪

アクアラインさえ混まなければ

とっても近いのです♪

今回は、

IMG_3212.jpg

かずさオートキャンプ場にお世話になりました。

人懐っこい

IMG_3216.jpg

ヤギさんがお出迎えしてくれますよ♪ (○´艸`)カワユイ

凛さんも自然の中で

IMG_3226.jpg

ご機嫌です♪

心地よい風を感じながら

IMG_3454.jpg

ゆったりのんびり楽しみました!!

さてさてお楽しみのキャンプ飯は、、、

次回へ続く (^ω^)ノ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう (^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪

スポンサーサイト
