スポンサーサイト


キャンプ飯 ♪


前回の記事の続きです♪

設営したり

のんびりお散歩したり

あれこれしていたら、、、


凛: おなかが すきました!!

ゴハンの時間だ~!!

飼い主たちはゆっくりといただくので

IMG_3407.jpg
凛: おさきに しつれい。

凛さんはひと足お先にゴハンタイム♪

さてさて、今回のキャンプ飯は

IMG_3322.jpg

ダッチオーブンを使って

IMG_3335.jpg

ピザを焼いたよぉ~!!

IMG_3339.jpg

定番のマルゲリータと

IMG_3353.jpg

しらすのピザ♪

どちらもサックリウマトローーッ

で美味いしかった~!

炭を有効活用しようと、、、

IMG_3329.jpg

焼き鳥とトウモロコシも焼き焼きしました♪

ちょっと準備不足かな、

と思ったけど大満足!

そしてあっという間に

IMG_3358.jpg

日は暮れていくのでありました。

次は、いつ行けるかなぁ。。。♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
