

じりじり2016 ♪


昨日の凛さん。



運よく

お散歩に行けてはいるものの

IMG_3498.jpg

「きゃー!!雨降りそう~~!!」ってね

ついついショートコースになってしまい

IMG_3499.jpg

ちょっとご不満?!

IMG_3500.jpg
凛: むぅ。

今日はゆっくりおさんぽ出来たけど、

晴れると暑いよねーー。

でも雨と暑さとの戦いはまだ始まったばかり。。。

無理せず楽しく乗り越えましょうね~♪

みなさま 素敵な週末をお過ごしください。(^ω^)ノ☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
