

空気を読みます。。。♪


この週末。

ASKはオシゴト。

と~ちゃんは多忙により

ちょっと体調を崩していて、、、



ダウンしてました。

IMG_3556.jpg
凛: ぼくちんの ベッド・・・

凛さんのベッドを枕に

寝ちゃったねぇ。

IMG_3558.jpg
凛: しょうがないわね。

いつもなら

奪い返しに行くのにね。

状況をちゃんと察してくださいます。

(見た目はデカいけど)小さいアタマで

自分のすべきこと、すべきでないこと

相手のして欲しい事、して欲しくない事。

一生懸命考えてるんだねぇ。

IMG_3544.jpg
凛: まぁね。

年の功ってのもあるかな?(;^_^A アハハ

今週は凛さん孝行出来ると良いな♪

わんずのみんなが快適なお散歩を楽しめますように~☆

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
