スポンサーサイト


危機一髪 だったはなし ♪


先週のこと。

リビングのエアコンを稼働しているのに

なぜか冷えない。

冷房や除湿にしていても

ぬるい風が吹いているだけ。



おかしいな、と思い説明書を引っぱり出して

アレコレやってみたけど

原因がわからずお手上げ状態~。

というわけで、

IMG_3977.jpg

土曜日の朝

さっそく修理に来てもらいました!!

早く直してもらえて良かったー。

日曜日は真夏の暑さだったしね!!

もうエアコンなしじゃ過ごせないよ。

ね?凛さん!

IMG_3927.jpg
凛: うん?
IMG_3925.jpg
凛: くかーー。

白目むいて気持ち良さそうww

ほんと良かったわ♪

ちなみに故障の原因は
室外機のガスが抜けていたらしいのです。
稀なケースだったらしく料金はかかりませんでした♪
こちらも良かったよぉ~。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
Category: 凛の日常
