

集中力をぶっ壊します ♪


週末のはなし。

汗だくで主婦業を終え

撮りだめておいたドラマでも見るかな

と、TVを観ていたのですが、、、


凛: どてーーん

TVの前を陣取り

堂々と寝ている凛さん。

あのさ、

きみがそこに居ると、、、

IMG_3970.jpg

その寝顔に気を取られて

TVに集中できませーーんッ

IMG_3974.jpg
凛: どうぞ おかまいなく。

ほんとにもうっ

可愛いんだから~~!!(←あほ)

おまけ。

と~ちゃんが飲み会のビンゴ大会で当てた品。↓(ん?はずれかな?)

IMG_3987.jpg

うまい棒アソート。

何味がお好みですか?

ASKはサラミ味とやさいサラダ味~♪

たまに食べると懐かしく美味しいです!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
