

いちゃいちゃ Weekend ♪


本当はさ、

今朝は早起きして

避暑地のキャンプ場へ行くはずだったのに、、、

雨天中止となってしまいました。 (TωT) ワーン

楽しみにしてたのになぁ。。。残念。

だもんで。

お散歩も行けず、、、

IMG_4101.jpg
      ↑ 耳、出現ww
朝からイチャつくオトコたち。

IMG_4085.jpg

むふふ。かわゆい。

楽しそうな凛さんをみて

これはこれで、「ま、いっか!」と

思えてしまう飼い主なのでありました♪

・・・避暑地へ行かなくても今日は涼しいね!!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
Category: 凛の日常
