スポンサーサイト


川遊びのあとは、、、♪


すいすいすい~っと



川遊びを楽しんだのは

神奈川県の愛川町にある

IMG_4122.jpg

田代運動公園そば の川でした♪

公園内には

IMG_4117.jpg

こんな可愛らしいモニュメントもありましたよ♪

さてさて、

川遊びを楽しんだあとは

ごはんタイム♪

この日は慌てておウチを出てきたので

IMG_4195.jpg

100円セール実施中だった

コンビニのおにぎりランチです。

(ちなみに700円以上お買い上げのくじで
写真左のフーセンガムを当てて
と~ちゃんが大喜びしておりましたww)

お湯を沸かして

お味噌汁とコーヒーも飲みましたよ♪

凛さんにお裾分けできるのは、

かろうじておウチから持ってきた

IMG_4212.jpg

大好物のバナナ♪

キレイな芝生の上で

IMG_4242.jpg

チリチリになった毛を

乾かし整えたら、

帰りましょ~♪

と思ったけど、

ちょっと寄り道をして帰る事に・・・♪

IMG_4276.jpg

きゃ~♪まんまるがいっぱい!!

続きはまた次回!(^ω^)ノ ♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
