スポンサーサイト


相模原公園 ♪


前回の記事の公園。

IMG_4316.jpg


たくさんの可愛い向日葵が見れたのは

IMG_4265.jpg

神奈川県立 相模原公園 でした♪

わん連れは

IMG_4262.jpg

あちこちに進入禁止区域がありますので

IMG_4263.jpg

ご注意を。

でも決して厳しい訳ではなく

ちゃんとドッグランも併設されていましたよ。(我が家は利用しなかったけどね)

わん連れにも優しい公園です。

こちら↓は1カ月前に来ていたら

IMG_4257.jpg

キレイだったであろう花菖蒲。(ちょぴっとだけど咲いてた花もあったよ)

そして秋に来たら美しいであろう

IMG_4290.jpg

紅葉の丘。

でも暑くなってきた今の季節は

IMG_4308.jpg

緑のトンネルが有難いなぁ。

帰り道にふと立ち寄った公園だったけど

たっぷりお散歩を楽しんだ我々だったのでした♪

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 ☆いつも応援ありがとうございます☆


Instagram
インスタグラムもやってます♪

本日、コメント欄クローズしますm(_ _)m
いつもありがとう(^ω^)ノ

↓ メッセージはこちらから、または左のメールフォームからお願いします♪
スポンサーサイト
